ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

高校球児の飲酒・・・ブログから発覚!!

2011年08月23日 | ゴリ日記
自分はスポーツ新聞を読んで知ったのだが・・・
夏の甲子園の準優勝のチームの高校球児の
ブログから「飲酒していたことが発覚!!」

夏の甲子園大会ですごい活躍して
優秀な成績をおさめたのに・・・
物悲しいというか、なんというか。
何気なくブログに書いてしまったのだろうか。

飲酒は20歳をこえてからでないといけない。
ましてや、スポーツをするものがルールを守れないと
いうことは・・・これからの彼らの人生に陰をおとす
こととなるかもしれないが。また、しっかりと
歩いていってくれることを願うばかりです。

「この事件で野球をやめちゃうという子もでてくるのだろうか。
 そのようにだけはなってはほしくないと願うばかりです」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿