風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

「クリスマスの約束」のハガキを投函して*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2013-11-13 23:51:08 | K.Oda

数日だけ神戸に帰っていました。

Golden circle IN 武道館の翌日、「クリ約」のハガキを投函してから

新幹線に乗りました。

神戸の家に着いたとたん

p((*・ ・*))q サ。。。サムイ~~~~!!!!!!!

でも、友達が言うには月曜から突然寒くなったって言うの。

そう、全国的に寒さが厳しくなって、もう秋は終わったみたい。

何だかさびしいな。。。。

もう少し、秋を満喫していたかったな.。oOO 。oOO

 

そうそう♪ 今週の月曜日のめざましで少しだけ

「Golden circle LIVE」の様子が映りました。

土曜日はゆずで日曜日は小田さん、場所は武道館と同じなので

「まるでめざましLIVEみたい♪」

 ってめざましメンバーのみなさんがお話しされていました(*^^*)

何しろアリーナ席ではほとんどみんなスタンディング状態なので

なかなか小田さんの全身の姿を見るのは困難でした。

なので、こうやって映像に残ってる姿はとっても貴重で嬉しいです♪

「WOWOW」の車が武道館にいたのだけど、もしかしたらこの日の放送あるのかな♪

神戸の家で、テレ朝の上川隆也さん主演『遺留捜査』ドラマスペシャルがあったので観ました。

西村さん見ると、やっぱり『恋ノチカラ』を思い出して

斉藤由貴さんは『クリ約』を思い出します ウフッ(*^^*)

最後のラストシーンのときに、小田さんの

「やさしい風が吹いたら」が絶妙なタイミングで流れてきて

すごく胸キュンでした(;_;)

 

 

 

※Photo  イチョウ並木と赤いポスト(神戸)

毎年「クリスマスの約束」の観覧募集があったとき、いつも応募ハガキを入れていたポスト

 

 

公式HPよりおしらせ♪

Staff Diary が更新されていました♪

小田さんが東北大学の学園祭に出演されたときの様子と

Golden circle IN 武道館の様子です♪

小田さん、なんかかわいいo(^0^o)♪

 

※携帯日記によると 小田さんはスタジオにこもって

「クリ約」のための練習されてるみたいです。

委員会バンドや、他アーチストのコラボあるのかな♪

どんな曲が飛び出してくるんだろう ♪楽しみo(^0^o)♪

今年も去年みたいに、小田さん中心にいっぱい歌ってほしいな♪

:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※ Golden circle IN 武道館 レポ完成しました♪

(小田さんのところを中心に書きました (^^)v)

 

※クリ約のハガキ投函締切は11月15日です。必着なので気を付けてくださいね。あ。。。『クリスマスの約束』ですね♪v(=∩_∩=)

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Golden circle Vol.18 IN 武... | トップ | 横浜さんぽ 秋の街:,。*:.... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる婆)
2013-11-17 00:00:34
GC、めざましのレポ読ませて頂きました!
GCの方は、小田ファンには寂しかった感じですね。
まぁ、主役がいらっしゃるのですから仕方ないですね。

フェス等のレポを読ませて貰っていつも思うのですが、小田さんが登場されて歌われると、他のアーティストのファンの方が「ウォーーー」と言われるというのを読んで、嬉しくなりますネ。
ルラさんも現場に居られて、思いませんかぁ?
「どうだ!!これが私達の大好きな小田さんの声だ!音楽だゾ!」って…。

今年も、やっと来ましたね~。
私は、妄想の季節と化しています…。
NGワードにかからない様に、シンプルに動機を書きました。
1枚書いた時点でもうヘロヘロ。今年もやっぱり1枚勝負です!
当選出来ても、翌日始発の新幹線で帰路に…という事になりそうです。

でも、今年は少し早めの募集UPの様な気がしますが?
TBSもやっと学習してくれて、バタバタの「黄色い封筒」の発送解消かな?

来週の連休明け位からポストとにらめっこです!
返信する
はる婆さんへ♪ (ルラ)
2013-11-17 21:41:20
こんばんは~♪(*^^*)/



>GC、めざましのレポ読ませて頂きました!
>GCの方は、小田ファンには寂しかった感じですね。
>まぁ、主役がいらっしゃるのですから仕方ないですね。


寺岡呼人さんの20周年記念ということだったのですが、
そのお友達でもある櫻井さんとのコラボが多かったんです。
櫻井さんのファンの方がすっごく弾けていました。
寂しいというより、私たちはやっぱり小田ファンなので、小田さんがたくさん出てくれるとより嬉しいですね(*^^*)


>フェス等のレポを読ませて貰っていつも思うのですが、小田さんが登場されて歌われると、他のアーティストのファンの方が「ウォーーー」と言われるというのを読んで、嬉しくなりますネ。
>ルラさんも現場に居られて、思いませんかぁ?
>「どうだ!!これが私達の大好きな小田さんの声だ!音楽だゾ!」って…。



それぞれのフェスで、それぞれのファンの人がいて、
そのたびに声のトーンとかざわめきがまったく違うのでおもしろいです。
小田さん自身がその声にびっくりして、噴出したりして、歌詞がつまったこともありました。
やはりファンとしては嬉しいですね(*^^*)



>今年も、やっと来ましたね~。
>私は、妄想の季節と化しています…。
>NGワードにかからない様に、シンプルに動機を書きました。
>1枚書いた時点でもうヘロヘロ。今年もやっぱり1枚勝負です!
>当選出来ても、翌日始発の新幹線で帰路に…という事になりそうです。
>でも、今年は少し早めの募集UPの様な気がしますが?
>TBSもやっと学習してくれて、バタバタの「黄色い封筒」の発送解消かな?
>来週の連休明け位からポストとにらめっこです!



何十枚も出すようなことはやめてくださいっておっしゃっていたので、一枚でいいと思います。
やはり一枚一枚丁寧に読んでおられるので、その仕分けだけでも大変なのでしょうね。
例年よりも少し早めの発表だったのかな?
その分、収録までの日が長いですよね (^^;)
当選してもバタバタの日々になりそうですね。でも、当選したらどんなに困難でもやっぱり舞浜に行きたいですね。
ポストに黄色い封筒が入っていたら、即教えてくださいねン(^_-)-☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:,。*:.*:..。
返信する
クリスマスの約束 (maya)
2013-11-17 23:51:55
締め切りが15日だったんですね。しっかり書いて出せたかな。
当たるといいけど、やっぱり競争率は高そうですね。

黄色い封筒が届くなんて、ドキドキですね。
当たりますように・・・
返信する
mayaさんへ♪ (ルラ)
2013-11-19 23:10:22
こんばんは~♪(*^^*)/



>締め切りが15日だったんですね。しっかり書いて出せたかな。
当たるといいけど、やっぱり競争率は高そうですね。
>黄色い封筒が届くなんて、ドキドキですね。
当たりますように・・・



(^-^*)ウン♪思いのままに書きました♪
でも、あとで後悔ばっかりです。
あんなふうに書けばよかったとか、こんなこと書かなきゃよかったとか。。。
年々競争率は高くなって、今はもうあきらめモードです。
黄色い封筒が届けられたことがあったのですが、
天に届くぐらい飛び上がりましたが、届かなかったら大泣きです (^^;)..。゜・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゜・:,。*:.*:..。
返信する