風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" IN 武蔵野の森総合スポーツプラザ:,。*:.*:..。o○☆

2018-08-09 23:54:50 | K.Oda

一昨日は台風13号が襲ってくる!?という中

午後2時に開催の可否をお知らせするということで

こころが騒いでいました。

3時に飛田給駅(とびたきゅうえき)に集合することになっていたので、

わたしは横浜のファン友さんの車に乗せてもらって

三人で1時に横浜を出て会場へ向かっていました。

午後2時近くもう会場近くまで車はやってきていた。

そうして2時!

「開催決定!!」の知らせが届いた!

p(*・ ・*)qわぉ!!!開催だ!!!!????」

 

そう!こんなふうにHPに載っていいました♪

『本日8/8の小田和正公演は予定通りに開催致します。

ご来場の際には、
各種情報をご確認の上、
くれぐれもお気をつけてお越しください。』

 

帰りの電車はどうなるんだろ?JRや私鉄は動くのかな。。。

みんなで武蔵野の森の総合スポーツプラザで泊まるしかない!?

なーんて言う友達もいたりして

O(^0^o)o(^o^)o(o^0^)oキャハ

とにかく開催されるということでUターンしなくてすんだので一安心でした♪

コンサートは少しだけ遅れて開催されて、

小田さんは

「台風が来てるからって、はしょったりしない!」

って言ってくれたり、

「また会いましょう!!」

って言ってくれたんだo(≧∇≦)o♪

そして、何ていうか小田さんの声またさらに!クリアになっていて

それは会場のせい?音響のせい?

最高に綺麗な声のひびきに

何度も溜息が出てしまいましたp(*・ ・*)q..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

帰りはすごい風が吹いていたけど、無事すべての電車が運行されていて

千葉の友達も無事に帰ることができました♪

今日2日目は快晴です!

座席はスタンド席ですo(≧∇≦)o♪♪

会場全体の照明の美しさに完全魅了されてしまった♪

小田さんはこの日も何度も客席突入して

みんなの近くに来てくれました♪

なんか、ライブに行くたびにどんどん小田さんが

好きになっていくp(*・ ・*)q前からずっと好きだけど.。oOO 。oOO

小田さんがあまりにも素敵なんだo○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※Photo       武蔵の森総合スポーツプラザ

 

 

 

 

◆初日のコンサートが終わって家に着いた頃、

ファン友さんが素敵な情報をラインに送ってくれました

 

 第97回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

ドラマソング賞に 小田さんの『この道を』が第一位となりました

o(≧∇≦)o小田さん!!ヤッター~~~~~~~~!!!!

小田さんのコメントがあります♪ こちら

 

ライブ前のお食事♪

 

 

※K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" IN 武蔵野の森スポーツプラザ初日曲目

 

※K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" IN 武蔵野の森スポーツプラザ2日目曲目

 

 訂正です‼️

◆今夜の午後8時からテレ朝木曜ミステリー『遺留捜査』はありませんでした。

 

次回はどちらの曲が流れるのかなぁ.。oOO 。oOO

↓の写真は前回の放送の曲が載っています。

 

『遺留捜査』第4話より(テレ朝毎週木曜日午後8時より)

 

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はおやすみしております。

 


この記事についてブログを書く
« 公式HPより緊急お知らせです。 | トップ | みなとみらいの夏 2018:,。*:... »