風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

11月23日はNHK FM「今日は一日"小田和正"三昧」:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:.

2017-11-22 23:34:50 | K.Oda

今日、神戸から横浜に戻りました♪

横浜から神戸に行く途中京都で下りて、嵯峨野を歩いてきました。

古都の紅葉はことのほか美しく、鮮やかに輝いていました。

渡月橋を渡るとき、

ああ。。小田さん去年のツアーのご当地でここを歩いていたんだ.。oOO 。oOO

ってあの時の小田さんの素敵な笑顔を思い出していました:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※Photo   横浜 みなとみらい夜景

 

 

 

◆NHK FM 「今日は一日〝小田和正”三昧」ですo(≧∇≦)o♪

11月23日(木・祝)

午後0時15分~6時50分(前半)
午後7時20分~10時45分(後半)

 

NHKアナウンス室では阿部アナが「最新のつぶやき」でコメント書かれています。

また CPの伊達正隆さんが

「23日はご本人出演とともに、ゆかりの超大物の皆さんからのサプライズメッセージも紹介!

どなたの声が登場するのか?お楽しみに!」

に書いてあります♪ 超大物の皆さんっていったいどなたからのメッセージだろう?

何だかワクワクドキドキo((^o^))o♪

 

横浜グランモール公園の夜景

 

公式HPよりお知らせ♪

NEWSが更新されていました♪

明治安田生命 新作CM

「親子そっくり」篇 スタート

明日11月23日(木)から

明治安田生命の新作CMが放映開始します。

詳しくはこちらへ

ダイジョウブ

素敵な小田さんの声が流れてくるとテレビにむかってダッシュしてしまいます

ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=┏(*^^)┛:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

Staff Diaryが更新されていました♪

(クリスマスの約束2017の時の写真が載っていました♪)

かわいい~♪何だかビスコ食べたくなってきたo(≧∇≦)o

 

横浜みなとみらい ランドマークタワーからクイーンズスクエアへ

 

「今日は一日"小田和正"三昧」もう何かリクエストされましたか?(*^^*)?

まだ受け付けているのでぜひ♪ リクエスト

私はどの曲をリクエストしたらいいのか迷って迷って。。。

一番ピアノで弾いてる一曲を選びました。

みんなどんな曲をリクエストするんだろう?

どんな曲がかかっても小田さんの曲だから、何ていうかとーっても楽しみだし、嬉しいな♪

明日は早く帰って、家でゆっくりと聴きたいと思います♪

o(^0^o))小田さん三昧~~~~~~~~♪

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 『クリスマスの約束2017』放... | トップ | 幸せな時間 NHKFM「今日は一... »