風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

5月2日小田さんのニューシングル『この道を/会いに行く/坂道を上って/小さな風景」がリリース:,。*:.*:..。o○☆゚・:,

2018-03-29 17:10:38 | K.Oda

神戸に帰る日、途中下車して新大阪で下りました。
叔母さんが入院したのでそのお見舞いです。
普段は施設でお世話になってるの。
私のこともうすっかり忘れてしまってるのに
この日は

「遠いのに来てくれてありがとう」
と笑った♪

私だとわかったのかなぁ.。oOO 。oOO
でも笑ってくれたので嬉しかった。

病院の近くに大阪城と大阪城ホールがあったので

帰りは公園を一周してから帰ろうと思ったのだけど
大阪城公園駅から大阪城ホールへ続くその道が

あまりにも変化していたのにビックリだった。
駅から噴水あたりまで歩道橋みたくプロムナードが続いていたの♪

 

JR大阪城公園駅から大阪城ホールへと続く道

 


 

 

JO-TERRACEっていうネーミングなの♪

 

大阪の方はすでにご存知だと思いますが小田さんの大阪城ホールへ行かれる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

昔ながらのお店がすっかりなくなっていて、

 

でもそのお店は新しいお店になって運営してるのかな?
いつもの噴水はあるのだけど♪

 

 


この日はリトグリのコンサートがあってとても賑やかだった。
そのままお堀まで行くと黄金色の御座船が運航していたわ。

 

大阪城の石垣を間近に眺めることができるみたいなの♪

 

黄金色なので太閤秀吉さんの船って感じ(o^^o)おもしろい~♪

 

 

大阪城の桜はまだこれから
でも早咲きの桜や枝垂桜はとっても綺麗だった。。横浜に帰ったら桜はどんなだろう

 

 

 


 


※Photo     大阪城と枝垂桜

 

 

公式HPよりお知らせ
NEWSが更新されていました。

小田さんのニューシングルのタイトルが発表されました♪


曲名を繋いだそのタイトルは
* まるで言葉のように届いてきた・p(*・ ・*)q゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* .。.:*・゜゚・*

5月2日ニューシングル
『この道を/会いに行く/坂道を上って/小さな風景』発売決定!!
ニューシングル発売決定!!
価格1,500円(税込)

<収録曲>
この道を
会いに行く
坂道を上って
小さな風景

 



☆「この道を」
 TBS系日曜劇場「ブラックペアン」主題歌 

☆「会いに行く」
 フジテレビ系『めざましテレビ』テーマソング

☆「坂道を上って」
 映画「坂道のアポロン」主題歌 

☆「小さな風景」
 テレビ朝日系連続ドラマ「遺留捜査」主題歌

まだ聴いたことのない
「この道を」や「会いに行く」も楽しみo(^0^o)🌸🌸🌸

 

 

 

 





🔶Staff Diaryが更新されていました♪

小田さんの写真ですo(≧∇≦)o💕🌸💕💕🌸💕

「この道を」のレコーディング風景でしょうか♪

「ブラックペアン」の主題歌として4月22日から

毎週日曜日のTBS日曜劇場で

聴けますね♪

 

TBS ビビットより

 



 

🔶モバイル日記には小田さんがお花見されてる写真が(≧∀≦)

レコーディングチームの方々とご一緒です♪
スタジオ作業を抜け出してってあるけど
ここはどこかなぁ
最近は頻繁に小田さんの写真が載ってるので嬉しいですね♪
スタジオでエクササイズしてる姿も ウフッ(^^)

 

 

旧大阪市立博物館がMIRAIZA OSAKA-JOという施設になってる!土産物店や二階三階はレストランに!


 

ファン友さんより教えていただきました♪

◆FM COCOLO

MUSIC ISLAND BREEZE Saturday edition(12時台)

オンエア曲[2018/03/24 12:03] 坂道を上って / 小田和正

 

 

MIRAIZA Osaka-Jo

 

 

◆チケット情報教えていただきました♪

K.Oda Tour 2018〝ENCORE”熊本│ちけっとぴあ

 18/3/29(木)12:00~18/4/5(木)18:00 2次プレオーダー受付

◆K.Oda Tour 2018〝ENCORE”函館│ちけっとぴあ

受付期間:2018/3/29(木) 10:00~2018/4/1(日) 23:59

 結果発表開始日時: 2018/4/3(火) 18:00頃から順次

 

MIRAIZAのレストラン

 

◆K.Oda Tour 2018〝ENCORE”函館│ローチケ

受付期間:2018/3/28(水) 11:00 ~ 2018/4/4(水) 23:59まで

 

 

再びJR大阪城駅へ戻り、神戸に向かいました♪あたらしい大阪城公園駅前の姿にはびっくりしたけれど、また再び小田さんのコンサートがある6月にここに来ることができたら嬉しいな:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆





 

小田さんのニューシングルが発売される♪o(^0^o)♪5月2日♪

ああ!シングルで良かった!o(≧∇≦)oって思っちゃった♪

だって、小田さんったら今度アルバムだしたら

最後から2番目かもしれないとか言ったりするんだもの。

(*^^*) そんなのきっと冗談だよね♪。:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:.○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。oo○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 


 



✳︎ ただ今コメント欄はお休みしております












この記事についてブログを書く
« 小田さんの新曲「この道を」... | トップ | 春爛漫2018桜 さくら Sakur... »