風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

素晴らしき日々の中で:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2019-01-21 18:02:42 | K.Oda

昨日はとーっても暖かだったの横浜の友達と神奈川さんぽ♪してきました。

JR東海道線に乗って、「二宮」という駅と「大磯」という駅に

初めて下りました♪

旧東海道を歩くのが趣味なその友達が見つけてくれた

とても素敵な場所に

連れて行ってくれました♪

この寒い季節なのに早咲きの菜の花がとっても綺麗に咲いていたの♪

よく晴れた小春日和の休日でした♪

また写真できたら載せたいと思いますッo(^0^o)♪

 

 

 

※Photo   吾妻山の菜の花(神奈川県)

 

 

 

ファン友さんより情報いただきました♪

◆【 小田和正イラスト展示 - 横浜駅西口仮囲いプロジェクト- 】

横浜駅西口仮囲いプロジェクト "YOKOHAMA HOZONHOZON"

have a Yokohama Vol.13 「横浜の、後世にのこしたい99のヒトモノコト」

掲載場所:横浜駅西口

掲載期間:2019年1月5日(土)〜3月28日(予定)

受賞:2018年グッドデザイン賞

これらの中に小田さんの『ラブ・ストーリーは突然に』のイラストもあるようなので

ジムの帰りに横浜駅西口また探してみようと思います(^^)v

 

吾妻山から見えた海

 

 

 

サザン&ユーミンの次は……NHKが熱望する“最後の大物”小田和正71歳は紅白に出る?

文春オンライン

 

ウフッ(*^^*)凄い小田さん!写真メチャかっこいい!!!

どうしてこんな素敵な写真になったんだろう?!!

ポーズ取ってくださいって言われたのかな?

だって、腰に手をおいてる小田さんなんて初めて見ちゃった

キャハハ(*^o^*)

それにしてもNHKからそんなに毎年「紅白」への出演要請があったなんて

何となくそうなのかなって思っていたけれど

私はNHKの「紅白」は毎年大晦日ということもあって

おせちやお正月の用意で忙しくて

じっと見ていられないのだけど、

合間にNHKの番組からいろんな人が飛び出してくるのがおもしろいです♪

今年はチコちゃんが出てきたり、

「まんぷく」の福ちゃん(安藤サクラさん)がいたり

他にも

そして、このアーティストの時は!!

って言う時はテレビの前で全力で観てます♪

今年はやっぱりユーミンのときはしっかり観ていましたp(*・ ・*)qジーーーーーー!

万が一小田さんが出演されるとなると

絶対観るけど、でも大騒ぎになりそう (^^;)

でも、小田さんご自身も以前お話されていたと思うのですが

やっぱり「紅白」にはお出にならないと思います(^^)

今は2月2日にオンエアされる

BSプレミアムの

密着ドッキュメント小田和正 ~毎日が“アンコール”~

をこころから楽しみにしています♪

お友達にも知らせなくっちゃ♪

o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪ルンルン

 

 

 

吾妻神社で桜が咲いていました♪

 

 

 

◆今回の大阪公園で再び登場した小田さんの一番好きな場所「淀川大堤」

2002年のスケッチ紀行でも小田さんがこの淀川の風景を描いておられます。

私は2011年に友達と大阪のホテルに宿泊して翌朝

朝食をいただいたのですがその席の窓から見えた

その淀川の風景をみて(〃・ ・〃) ハッ!! としました。

その時、確信したの、あの淀川大堤はきっと小田さんが描いた絵の場所だって。

 

スクロールするとずっと最後のところにその淀川大堤の写真があります。

クリスマス大阪物語写真(2011年12月)

機会があれば、ぜひその場所を訪れてみてくださいね♪(^^)v

 

吾妻神社

 

 

 

◇モバイル日記によると小田さんは今は春の特番にむけてのリハだけでなく

「LIFE-SIZE 2018」の編集にも取りかかっておられるようですね。どうか体調に気を付けてほしです。

 

 梅沢海岸

 

 

K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" IN 大阪城ホール(2019)レポ&写真

 

これにてK.Oda Tour 2018"ENCORE!!" 全国レポ&写真のすべてが

完成しました。

レポを書くのはとても大変だったけれど

でも、それはまたとても楽しい時間でもありました。

小田さんの世界は本当にすばらしい日々でした!

長い間、読んで下さってありがとうございました。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 横浜

 (2019.1.20の月)

 

 

今日は昨日とうってかわって気温がグンと下がりました。

どうぞ風邪ひかないように、

バレエの先生が教えて下さったのですが

水分は30分に一度摂ると風邪ひきにくいそうです。

そして、インフルエンザにならないようにする一番の飲み物は

紅茶ということです。

どうぞこの冬を乗り越えてくださいねp(^^)gファイト♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour "ENCORE!!" 大阪... | トップ | みなとみらいのオレンジ色の... »