風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田さんのベストアルバム「あの日 あの時」のTVスポット映像が公開:*:..。o○☆

2016-04-06 23:51:19 | K.Oda

今日は朝からファン友さんから素敵なお知らせが入ってきました♪

そう♪ オールタイムベストアルバム「あの日、あの時」のテレビスポットです♪

もうご覧になったでしょうか♪

ウフッ(*^^*)自己ベストのCM以来の小田さんの早口メドレー♪

今朝6時40分ごろにめざましで軽部さんが

「小田和正さん15秒に熱い魂がこもっています!」

「小田和正、またも早口で歌いまくる」

「オフコース時代から現在まで46年分の楽曲を収録した3枚組オールタイムベストアルバム「あの日、あの時」のテレビスポットが完成しました。」

「小田さんホントーに早口で歌われてるようです」

「20日発売です♪(^^)/」

とアウアウンスしてくれました♪

そのあと、タイプAとタイプBのCMを♪

7時20分ごろ二つ続けて見せてくれました♪

めざましテレビ、ありがとう♪o(^0^o)

 

 

※Photo    小田さんのアルバム「あの日、あの時」のポスター (鎌倉の友達Yが送ってくれました♪)」

 

 

 

 

石崎川の桜(横浜市)(Photo by Y)

 

公式HPよりお知らせ♪

NEWSが更新されていました♪

「あの日 あの時」TVスポット映像公開!

ベストアルバム「あの日 あの時」のTVスポット映像が公開されました!


映像はコチラ

 

大岡川の桜(横浜市)(Photo by Y)

 

◆Staff Diaryが更新されていました♪

モバイルサイトにも書いてありましたが

いよいよバンドメンバー集結してリハーサルですねo(≧∇≦)o♪

3月30日のお花見はまだ3分咲だったから

『K.Odaのことだから絶対また出かけるに違いない』

って書いてあったのだけど ウフッ(*^^*)

ホントにまたお花見に出かけられたみたいです♪

小田さんたちも満開の桜の花を見てきっと幸せいっぱいですね♪*:..

大岡川の桜と京急電車♪(Photo by Y)

◇木根テレチャンっていうBSフジの番組で

オフコースのセルフカヴァーを含む50曲2枚組CD

小田和正究極のオールタイムベスト『あの日 あの時』

チャンカワイと木根尚登にとっての小田和正とは?

が4/8の 24時半にオンエアされるそうです♪

ご覧になられる方はどうぞ♪

詳細はこちら

 

小田さんのポスター(Photo by Y)

 

テレビスポットの映像を最初はあまりにもおもしろくって

o(^0^o)思いっきり笑っていたのですが

何度かみてるうちに、そのオフコース時代から

今日に至るまでのその小田さんの写真の数々を目の当たりにして

何だかこみあげてくるものがあって、(;_;)ウルウルしてしまいました。

こんなにも。。。今までずっとずっと歌い続けてきてくれて

そしてこんな素敵なアルバムをつくってくれて

小田さんに 会えてほんとうに幸せだって思うのでした*:..:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆「あの日、あの時」リリースまであと(*^0^)/14日

大好きな小田さんに静岡で会えるまであと(*^0^)/24日..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪*:..:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 東京さくら花さんぽ♪:,。*:.*... | トップ | 小田和正の全軌跡『小田和正 ... »