風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

11月27日(水)小田和正Blu-ray&DVD 発売を記念してパネル展開催決定!:..。o○☆゚:,o○☆゚・:,○☆゚:

2019-11-20 23:40:14 | K.Oda

「クリスマスの約束2019」の発表があって

ゲストの方はどなただろう?って色々と想像していますが

小田さんが選ばれる曲もすごく楽しみです。

番組で流れる映画音楽を聴いて、

いったいどんな映画だったのかなって

後でその映画のDVDを買って観たりしています。

 

「今日は一日”小田和正”三昧Encore!!」でも話題になった

♪moon river

この曲は小田さんのアルバム

『Between the words & the heart』

に入っているのですが

最初、アルバムを聴いたとき、

あまりにも素敵な小田さんの歌う声に

こころが吸いこまれていくようでした。p(*・ ・*)qワァ~~!

その主題歌が流れる「ティファニーで朝食を」という映画で

オードリー・ヘップバーンは♪moon riverを歌うのですが

その素敵な曲とペップバーンの可愛さに魅了されて

色んな映画を観ました。

中でも「ローマの休日」も大好きな映画のひとつになりました。

 

そして小田さんが最初はいつだったか

『over the rainbow』を歌ってくれたときも

「オズの魔法使い」のDVDを買ってみました。

先日日記に書いた「音楽と髭たち」の長岡のイベントでも

小田さんは歌ってくれましたが。

映画はずっと以前に観た記憶はあるのだけど

DVDが持ってなかったので

なんとなくまた観たくなったの♪ 

さて、そんな素敵な「クリスマスの約束」

観覧募集のハガキは今日締切でした。

今回も莫大な量のハガキがTBSに届いていることでしょうね。

当選された方にはTBSから黄色い封筒が届きます。

おそらく収録日の3日前ぐらいには届くのかな?

でも、会場となる地元に住むファン友さんは

当日メールが来たそうです。

なのでお近くの方は当日までメールチェックしてくださいね♪

さて、来週の水曜日27日は

小田さんのライブ映像がリリースされますね♪

その発売記念にパネル展示が開催されること

ファン友さんがラインで知らせてくれましたv(=∩_∩=)

 

 

 

※Photo   みなとみらいの夜景(2019.11.11)

 

 

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ

 

Far East Café Shopのinformationが更新されていました。

【営業日と営業時間変更のお知らせ】                         

*12月3日(火)は、営業いたします。10:30~20:00
*12月4日 (水)は、お休みさせていただきます。
*12月12日(木)営業時間変更 12:00~20:00
*12月24日(火)は、営業いたします。10:30~20:00
*12月26日(木)営業時間変更 10:30~13:00

(〃・ ・〃) ハッ!! 観覧に当選された方のために

翌日のカフェはOPENされるのですね♪凄い!

他に年末のお休みなどカレンダーに記されていました(^^)v

 

 

新神戸⇒新横浜へ向かつ車窓の富士山は雲を目深にかぶっていて

お顔ははっきり見えませんでしたが、それでも富士山はやっぱり雄大で美しかったです♪

 

 

 

 

 

◆小田和正ライブ映像発売記念!店頭パネル展示実施決定!│Sony Music

 

11月27日(水)発売を記念して、小田和正Blu-ray&DVD

 『Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!!

 in さいたまスーパーアリーナ』

の 発売を記念して、

以下の対象店舗にて店頭パネル展示を実施いたします。

是非実施店舗に足をお運びください。≫

ということです♪

【実施店舗】

コチラ ← 全国的に開催されるようですo(≧∇≦)oヤッター~~~~!!!!

 

【実施期間】

2019年11月26日(火) ~ 2019年12月2日(月)

※実施期間は店舗によって前後する可能性がございますので、予めご了承ください。

 

ということです♪(^^)

パネル展といえば、東京だけかなって思っていたら!

全国で実施されるのでもうびっくりでした♪

わたしの住む兵庫県にはないのですが

お隣の大阪でも開催されてるので

スタレビのコンサート行く時に観に行こうと思います

=ε=┏(*^^)┛小田さんの写真に会いに行く~~~~!!

 

 

 

 

横浜駅すぐにある崎陽軒アボリータムにて♪仕事仲間と。お茶休憩。

わたしはティーセットでケーキはプリンを選びました(1150円)。

手前は友達の選んだティーセット。1500円くらいだったかな?かなりボリュームありました♪

 

 

ライブ映像リリースに先駆けてNHK-BSでも映像が流れていましたが

入っていなかった曲の映像も多々ありますね!?

ウィングハートが舞っている様子や♪

さよならの時の緑色の光、

そしてご当地紀行の楽しい映像もまだまだあるものね♪

楽しみがいっぱいO(^0^o)o(^0^o)o(^0^o)

小田さんのライブ映像

 『Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!!

 in さいたまスーパーアリーナ』がリリースされるのは11月27日!!

あと一週間ですo(^0^o):,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 秋ゆく街で素敵なお知らせが... | トップ | 『小田和正 X 明治安田生命“E... »