風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

キラキラ光る夏の汗:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..★:,。*:.*:..。o○☆゜:

2012-08-09 23:49:14 | K.Oda

昨日 ジムで大切なオレンジ色のスポーツタオルがどこかにいってしまって
スタッフの方が探してくださったの♪
「どんなタオルですか?」
って聞くので
「オレンジ色の。。。小田さんのタオルなんです('';)」

そう、2008年ツアーファイナルのオレンジ色のタオルなの。

しばらくしてスタッフの一人が見つけてくれました♪
わたしが間違ってマシンのところに置いたままにしていたみたいで
誰かが受付の棚のところに置いてくれて
無事見つかったんだ♪(*^^*)アリガトウ

見つけてくれたアルバイトのスタッフの男の子は
「小田和正。。。。今度、僕、小田さんが出るイベントに行くんすよ」
って言うの。
なんと、香川県のMONSTER baSH 2012 に二泊で参加するというの
その好きなアーチストの名前はなんか聞いたことなくて忘れちゃったけど

小田さんが出るのも
すごく楽しみにしてるって言ってたわ。

「♪キラキラとか好きでCMでやってる♪言葉にできないが好きなんっすよ」

って言ってた♪

(*^o^)/オダサン18時ヨ♪

私は前日の新潟イベントに行く予定なので
香川に行けないけど、
いつの時でも、どんな時も
小田さんのキラキラした夏の汗が光ってるんだろうなあ♪

10代の男の子はいったいどんなふうに小田さんを感じるんだろう
どんなふうに聞くんだろうってちょっぴり気になるのでした(*^^*)



ところで♪
連日オリンピックのニュースでもちきりですね(*^^*)
さらに昨日から高校野球も始まりました。

今夜はまたまた見逃せないサッカーにバレーボール.。oOO 。oOO
でも明後日の情熱大陸イベントに行くので
あまり遅くならないうちにおやすみしようと思います(*^^*)
天気予報は東京は曇りと雨マークがついてしまったけど
レインコート、着替え、用意しておいたほうがいいですね。
でも、きっとダイジョウブだよね(^_-)-☆♪


小田さんはオリンピックご覧になってるのかな♪
恒例のデスマッチもこの暑さの中、日記を見るたびに心配していたのですが、
無事終わったようで一安心です(*^^*)

それに一昨日小田さんは音霊にお出かけだったようですね。
小田さんのビーチサンダルに短パン姿、見たかったな♪
情熱大陸では小田さん、どんな格好で出てこられるのかな。。
ってとっても楽しみです(*^^*)♪





※Photo  風の見える丘公園(佐賀県 呼子) 



公式HPのお知らせ
BOOKSが更新されていました。




平凡社から「こころ Vol.8」 (2012年8月)
定価:840 円(本体:800 円)  A5判  216頁
ロングインタビューが掲載されてます 
平凡社ホームページ



HIGER GROUND イベントに行ったとき、旅をしたときの写真ができました♪
まだ関門海峡と門司が未完成ですが佐賀県と福岡の写真ができました(*^^*)v

透明なイカ、神秘な洞窟。。そして
海の中道へ行くまでの長距離ウォーキング (^^;)
屋台初デビューなどとっても楽しかったです♪




佐賀夏海物語写真


福岡夏物語


※情熱大陸の夢の島で小田さんに会えるまであと二日(*^^*)*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 君に会える夏*:..。o○☆゜・:,... | トップ | 情熱大陸2012 IN 夢... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐賀&福岡 (maya)
2012-08-10 08:41:38
佐賀や福岡は昔何度も行ったことがありますが
ルラちゃんの魔法にかかると、ほんと素敵な場所ですね~!!
佐賀に上の写真のようなところがあったとは!!初めて見ました。
昔から、アカ抜けないイメージでしたが^^;頑張ってますね。
櫛田神社も懐かしいです。
それにしても、ルラちゃんも遂に屋台デビューしたのね♪
こういう所が、外でなくてもいいから、こっちにもあったらいいのになぁって思います。

スタッフの人、若いんですね?!
小田さんの歌を若い人が聴いてくれてるのも嬉しいですね。
返信する
mayaさんへ♪ (ルラ)
2012-08-11 01:38:05
こんばんは~(*^^*)/Part2




>佐賀や福岡は昔何度も行ったことがありますが
>ルラちゃんの魔法にかかると、ほんと素敵な場所ですね~!!
>佐賀に上の写真のようなところがあったとは!!初めて見ました。
>昔から、アカ抜けないイメージでしたが^^;頑張ってますね。


そうなの?!この丘知らなかった?
何か山の上に赤い屋根が見えてなんだろうって海から見ていたの♪
そうしたら「風の見える丘」だなんて
絶対に行きたくなっちゃうv(≧∇≦)vキャハ
海と空がとにかくすっごく綺麗で、透明なイカの理由もわかるような気がします♪


>櫛田神社も懐かしいです。
>それにしても、ルラちゃんも遂に屋台デビューしたのね♪
>こういう所が、外でなくてもいいから、こっちにもあったらいいのになぁって思います。



小田さんのおかげで色んなところへ行けます(笑)
博多の屋台はたくさんあっていいですね♪
すごく楽しかったです(o^^o)また博多に行ったら屋台に行きたいです♪♪


>スタッフの人、若いんですね?!
小田さんの歌を若い人が聴いてくれてるのも嬉しいですね


ジムにいるときは話するの苦手だからいつもイヤホンして小田さんの曲を聴いていたの♪
でも、スポーツタオルがきっかけで
小田さんのこと話せてよかったです(*^^*)
スタッフは体育会系の学生のアルバイトが多いよ。
小田さんは香川ではどんな曲を歌われるのかな♪(*^^*)
あ♪明日、夢の島に行ってきまーす(*^^*)/:..あ。。。モウ今日だ。o○☆゜・:,。*:..:..。o○☆゜・:,。*:..。:..。o○☆゜・。
返信する