風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2011 IN 横浜アリーナ 秋:..。o○☆゜・

2011-10-26 12:58:49 | K.Oda


再び横浜へやってきました♪

今日は2011年ツアーの最終公演です。
昨日はその一日目
地元横浜ということと、イブということで
横浜アリーナの盛り上がりは凄かったです。

これから最終公演にでかけるの♪


5月の長野公演からはじまったこの2011年ツアーが
幕を閉じようとしています。

思い出はたくさんありすぎて
想いは次々とよみがえってくるよ

こうして。。。。書いているだけでも
涙がこぼれきてしまいます。


でも、泣かないで、小田さんを思いっきり見つめたい

最後の最後まで
しっかりと見つめていたいです:..。o○☆゜・:,。*:..:..。o○☆゜・:,。*:..。:..。o○



※Photo   富士山 (のぞみの車窓より)








横浜アリーナ・秋 初日曲目





横浜アリーナ・秋 二日目曲目








やっぱり千秋楽はたくさん泣いてしまったけど、
小田さんのその姿を見ていて
また近い未来に小田さんに会える。。。。きっと会えるんだ♪
ってそんな風に感じました。


こうして私は2011年ツアーの全会場すべて参加させていただきました。
たくさんの人と出会えて多くの人と語り合った日々
ここでもたくさんのコメントをいただいてとっても楽しかった。。。
本当に心から感謝いたします♪

そして、大好きな。。大好きな小田さんに
こんなにもたくさん会えたこと
本当に幸せでした。

いつかまた会えること信じて前に向かって歩いていきたいです
(*^^*)/ありがとう:..。o○☆゜・:,。*:..:..。o○☆゜・:,。*:..。:..。o○☆゜・。





コメント (12)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2011  IN 静... | トップ | 深まる秋の物語*:..。o○☆゜・... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (chika)
2011-10-27 17:41:16
ルラさん、初めまして…。
実は3年前にこのブログを見つけ、ちょこちょこ訪問させていただいてました。

私も中学生の頃からオフコース、そして小田さんの大ファンです。
オフコース解散コンサート(東京ドーム)にも行きました。
あれから二十数年の間に自身の就職や結婚などで10年ぐらいのブランクはありましたが、3年前からまたコンサートに参加しています。
こんなにも長く好きでいられるアーチストは小田さんだけです。

今年は合計4日間しかコンサートに参加できませんでしたが(神戸3日間、大阪1日)ルラさんのブログを拝見して、私も沢山のコンサートに参加した気分になり、ドキドキときめいてました。
「わかる、わかる…小田さん素敵だよね~」なんてつぶやきながら(^_^)

全コンサートに参加出来たルラさんが羨ましいです。

今年、素晴らしいコンサートで感動をくれた小田さんに感謝です。
そして、こと細かく素敵なコンサートレポートをブログで更新して下さったルラさんにも感謝です。

ルラさん、お疲れ様でした…そして有難うございました。
返信する
ルラさんへ・・・ (hide)
2011-10-27 20:53:45
ルラさん、ツアーの全会場に参加!?おめでとう!今回、東京公演(代々木・東京ドーム)に参加しましたが、両公演とも楽しい時間を過ごせました。ルラさんには、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

2011年のツアーが終わって、寂しさが押し寄せてくると思いますが、「また、小田さんに会える・・」ことを信じて元気出してください。!(^^)!
返信する
お疲れさまでした。 (みかりん)
2011-10-27 21:16:39
ルラさん、こんばんは。
全ツアーご参加、お疲れさまでした、そしておめでとうございます。
私は8月19日の神戸のみ参加でしたが、小田さんに会えてとっても嬉しかったです。
ルラさんがこのサイトでいつも見てきたライブの様子を聞かせて下さるので、とっても感謝しています。いつもありがとうございます。
私もまた小田さんに会える日を楽しみにしています。今後ともお元気で。そして楽しいご報告お待ちしています。(^_^)/~
返信する
chikaさんへ♪ (ルラ)
2011-10-29 00:18:13
こんばんは~♪(*^^*)/&はじめまして♪



>ルラさん、初めまして…。
>実は3年前にこのブログを見つけ、ちょこちょこ訪問させていただいてました。
>私も中学生の頃からオフコース、そして小田さんの大ファンです。
>オフコース解散コンサート(東京ドーム)にも行きました。
>あれから二十数年の間に自身の就職や結婚などで10年ぐらいのブランクはありましたが、>3年前からまたコンサートに参加しています。
>こんなにも長く好きでいられるアーチストは小田さんだけです。



そうなんですね♪
Chikaさんや私もそうですが日本のどこかでみんなたぶん同じように
オフコースに出会って小田さんに恋に落ちて(*^^*)
そして就職や結婚。子育て。。。
長い年月の間、色んなこと乗り越え
今また小田さんのコンサートにこうして参加できているでしょうか。。
でも、こうして時を越えても小田さんを想ってる私たちって凄いですよネ(*^^*)




>今年は合計4日間しかコンサートに参加できませんでしたが(神戸3日間、大阪1日)ルラさんのブログを拝見して、私も沢山のコンサートに参加した気分になり、ドキドキときめいてました。
>「わかる、わかる…小田さん素敵だよね~」なんてつぶやきながら(^_^)
>全コンサートに参加出来たルラさんが羨ましいです。




ウフッ(*^^*)ドキドキが伝わりましたか♪嬉しいです♪♪
それはきっとchikoさんも同じように小田さんのこと想ってるからですね♪
純愛の片思いの恋は永遠ですものね(^_-)-☆
全会場には行きましたが、二公演はどうしても仕事の調整ができなくて
参加してないところがあるんですよ。
なので、次は全公演制覇だ~~~~~o(^0^o)なーんて騒いでいます♪






>今年、素晴らしいコンサートで感動をくれた小田さんに感謝です。
>そして、こと細かく素敵なコンサートレポートをブログで更新して下さったルラさんにも感謝です。
>ルラさん、お疲れ様でした…そして有難うございました。




ただ、思い出を残したくて、素敵を伝えたくて
自分の感じたことを思いのままに書いてるだけで
そんな風に言ってもらって何かすごく嬉しいです(TT)
本当にありがとう。。。
小田さんにとって横浜ファイナルは東北ライブへの第一歩でした♪
私たちもこれからもずっとずっと小田さんと一緒に頑張りましょうね
(*^o^)/\(^-^*)*:..*:..
返信する
hideさんへ♪ (ルラ)
2011-10-29 00:29:11
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラさん、ツアーの全会場に参加!?おめでとう!
>今回、東京公演(代々木・東京ドーム)に参加しましたが、両公演とも楽しい時間を過ごせました。ルラさんには、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。



はい♪ありがとうございます(*^^*)/まさか、こんなに完璧に行けるなんて始まったころは想いもしませんでした♪
みなさんのおかげでたっくさん小田さんに会えました♪
代々木&東京ドームのどちらの友人もとっても喜んでくれて私もhideさんには大変感謝しています
オンステージ当選にはびっくりしました!すごくラッキーでしたね♪v(^0^) 



>2011年のツアーが終わって、寂しさが押し寄せてくると思いますが、「また、小田さんに会える・・」ことを信じて元気出してください。!(^^)!


はい♪東北ライブは行けないかもしれないけど、
でも復興ライブ、きっとやってくれると思います♪
どんなカタチでもいいから。。。
小田さんに逢えたら、それは、それはとっても嬉しいことです(*^^*)/*:..
返信する
みかりんさんへ♪ (ルラ)
2011-10-29 00:52:25
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラさん、こんばんは。
>全ツアーご参加、お疲れさまでした、そしておめでとうございます。


はい(*^^*)♪ありがとうございます♪
こんなに行くことができるなんて、最初は思っていなかったので夢みたいです♪


>私は8月19日の神戸のみ参加でしたが、小田さんに会えてとっても嬉しかったです。



8月19日といえば神戸初日ですね♪
みかりんさんは一球入魂だったのですネ。
神戸の小田さん何度も「コウベダイスキ~♪」って言ってくれて嬉しかったです(*^^*)
そんな、色んな事思いだします♪



>ルラさんがこのサイトでいつも見てきたライブの様子を聞かせて下さるので、とっても感謝しています。いつもありがとうございます。
>私もまた小田さんに会える日を楽しみにしています。
>今後ともお元気で。
>そして楽しいご報告お待ちしています。(^_^)/~


いえ、こちらこそ、読んでもらってこうして同じ想いを共有できること、すごく嬉しくてとっても励みになります。
何度かブログ、やめようと思ったこともあったのですが、こうして続けてきて本当に良かったです♪
きっとまた近いうちに小田さんに逢えますよね♪
みかりんさんもどうぞお元気で♪
そして、またよかったらここに遊びにいらしてくださいネ(*^^*)/*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..
返信する
レポートが読めて (こうじ@季節の小箱)
2011-10-29 07:58:14
こんにちは。
ルラさんのレポート、ずっと楽しみにして、読んでいました。レポートが読めて、幸せな時間をたくさん過ごしました。

前回のツアーは、6回行けて、生まれて初めてのオンステージも当たりました。聖地横浜でmy home townを聞くこともできました。今年のツアーはもっと行きたいと思っていましたが、エコパの2Daysしか、取れませんでした。(静岡に住んでいます)

初日が思いがけず、ラス前になって、半年間待ち遠しくて仕方がありませんでしたが、ルラさんのレポートのおかげで、ずっと高い気持ちを維持していられました。本当にありがとうございます。
ルラさんのレポートのおかげで、ラス前になったことが、逆に気持ちが高めてくれたみたいです。

小田さんのおかげで、友達も増えました。ネットでやりとりしていたみなさんと会場で会えたり、ミニフォーラムでいっしょに話をしたみなさんと、その後も連絡を取り合えるようになるなど、世界がどんどん広がっていきます。
小田さんがずっと元気に活動していってくれれば、いつかルラさんともお会いできるかもしれないですね(^o^)。

小学校に勤めていて、以前は校内放送を全部オフコースのインストバージョンにしていたこともあります。長い間下校の音楽に「水曜日の午後」を使っていたので(3千人くらいの子ども達がこの曲を聴きながら下校したと思います)、もしかしたら、このツアーで水曜日の午後を初めて聞いて、「あ、下校の音楽だ」と思ってくれる人がいないかなあ、なんて、つまらないことを思いながら、メドレーを聴いていました。

今年は6年生担任ですので、卒業式のBGMに「さよならは言わない」、子どもの合唱に「今日もどこかで」を使いたいと思っています。

長くなってすみません。
横浜のセットリストを見ていたら、無性に書きたくなってしまいました。
横浜のレポ、楽しみに待っています。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
はじめまして。 (abuu7)
2011-10-29 16:30:09
ルラさんのライブレポート楽しみにして読んでいました。
全ツアー参加本当にご苦労さまでした。
そしてとてもうらやましい。それだけ大好きな小田さんにお会いすることができて。

キラキラツアーから小田さんのライブに参加しています。
今回どうしても初日に参加したくて、埼玉在住ですがエコパ申し込みました。代々木はずれてエコパ当選でしたが・・・こんなことに・・・。

でも延期されたエコパのライブは本当にすばらしいライブでした。

エコパと行けなかった横浜アリーナのライブレポート楽しみにしています。

ルラさんのレポートは小田さんに恋してる乙女のような愛あふれているので、私も一緒に泣いたり、微笑んだりしながら読んでます。

ずーと挨拶せずにお邪魔していたので、ご挨拶させていただきました。
これからもお邪魔します。
返信する
こうじ@季節の小箱さんへ♪ (ルラ)
2011-10-30 00:57:47
こんばんは~♪(*^^*)/



>こんにちは。
>ルラさんのレポート、ずっと楽しみにして、読んでいました。
>レポートが読めて、幸せな時間をたくさん過ごしました。



以前にもコメントいただいたことありましたネ♪
いつもレポ読んで下さっていたなんて、全然知らなくて。。。嬉しいです♪(^0^o)♪アリガトウゴザイマス♪


>前回のツアーは、6回行けて、生まれて初めてのオンステージも当たりました。
>聖地横浜でmy home townを聞くこともできました。
>今年のツアーはもっと行きたいと思っていましたが、エコパの2Daysしか、取れませんでした。(静岡に住んでいます)


オンステージに当選されたことあるんですね♪
わたしはツアーでは一度も当選したことなくて
いつかあの席から客席のみんなの顔を見てみたいって思っています(^^;)



>初日が思いがけず、ラス前になって、半年間待ち遠しくて仕方がありませんでしたが、ルラさんのレポートのおかげで、ずっと高い気持ちを維持していられました。本当にありがとうございます。
>ルラさんのレポートのおかげで、ラス前になったことが、逆に気持ちが高めてくれたみたいです。


長い日々、ずっと待っておられたのですね。
でも、待ったかいがあって本当に静岡はすごく盛り上がって素晴らしいライブでした♪
ルラのレポが少しでも役に立てたなら、それはとーっても嬉しいことです♪♪



>小田さんのおかげで、友達も増えました。
>ネットでやりとりしていたみなさんと会場で会えたり、ミニフォーラムでいっしょに話をしたみなさんと、その後も連絡を取り合えるようになるなど、世界がどんどん広がっていきます。
>小田さんがずっと元気に活動していってくれれば、いつかルラさんともお会いできるかもしれないですね(^o^)。


(* ¨)(* ・・)ウンウン 本当に♪ネットの世界って広いですよね♪
しかもミニフォーラムでお会いした人たちとも?v(≧∇≦)vキャハ!!凄いです♪♪
そうですね♪またどこかの会場で、いつかお逢いすることがありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)oペコ



>小学校に勤めていて、以前は校内放送を全部オフコースのインストバージョンにしていたこともあります。
>長い間下校の音楽に「水曜日の午後」を使っていたので(3千人くらいの子ども達がこの曲を聴きながら下校したと思います)、もしかしたら、このツアーで水曜日の午後を初めて聞いて、「あ、下校の音楽だ」と思ってくれる人がいないかなあ、なんて、つまらないことを思いながら、メドレーを聴いていました。


スゴイ~~~~~p(*・ ・*)q
それって凄いことじゃないですか♪
子供たちに「水曜日の午後」だなんて♪
何て恵まれた子供たちなんだろう*:..


>今年は6年生担任ですので、卒業式のBGMに「さよならは言わない」、子どもの合唱に「今日もどこかで」を使いたいと思っています。


卒業式にそんな曲が流れたら
完全に大泣きしてしまいそうです(TOT)ウルウル
「今日もどこかで」の子供たちの大合唱の声、きっとかわいいだろうなあ。。。
ウフッ(*^^*)何だか、聴いてみたい♪♪


>長くなってすみません。
>横浜のセットリストを見ていたら、無性に書きたくなってしまいました。
>横浜のレポ、楽しみに待っています。
>これからも、よろしくお願いします。


いいえ、たくさん教えて下さってありがとうございます♪
先生のお仕事は大変だと思いますが
どうぞこれからも子供たちのためにp(^^)gガンバッテってくださいね♪
横浜アリーナの最後の最後までレポ完成させていきたいと思います♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..*:..
返信する
abuu7さんへ♪ (ルラ)
2011-10-30 01:27:09
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラさんのライブレポート楽しみにして読んでいました。
>全ツアー参加本当にご苦労さまでした。
>そしてとてもうらやましい。それだけ大好きな小田さんにお会いすることができて。



ありがとうござますo(^o^)o♪♪
全会場行くことができました!!!
小田さんの顔とたくさん見つめることができて
すごく嬉しかったです♪
小田さんはルラの顔はマイク向けた時の一度しか見なかったけど、でも目が合ったという友達はわんさかいました(笑)
レポ、読んで下さっていてとっても嬉しいです♪*:..


>キラキラツアーから小田さんのライブに参加しています。
>今回どうしても初日に参加したくて、埼玉在住ですがエコパ申し込みました。代々木はずれてエコパ当選でしたが・・・こんなことに・・・。


キラキラツアーv(≧∇≦)vキャハ!!!
私もその頃から頻繁に遠征するようになりました♪
あれから約10年経とうとしてるんですね。
ファンとしてはやはりツアーの初日は参加したいですよね♪
延期になってしまったけど東北の友達も参加することができてよかったと思っています♪


>でも延期されたエコパのライブは本当にすばらしいライブでした。
>エコパと行けなかった横浜アリーナのライブレポート楽しみにしています。
>ルラさんのレポートは小田さんに恋してる乙女のような愛あふれているので、私も一緒に泣いたり、微笑んだりしながら読んでます。




(* ¨)(* ・・)ウンウン 
私も前回のツアーの静岡公演よりも今回のほうが凄い迫力を感じました。
小田さんも客席もすべて。。。
そう。。。多分この半年間、夢のような恋していたのかもしれません。
コンサートのひとつひとつが小田さんとのデートでした♪←p(*・ ・*)qハズカシケド
abuu7さんにも気持ちを共有してもらってすごく嬉しいです。
正直、ツアーが終わって、放心状態で。。。
でも、ライブレポートはこれから仕上げていきます♪きっと・・・ひとつひとつ大切な思い出だから(:_;)*:..


>ずーと挨拶せずにお邪魔していたので、ご挨拶させていただきました。
>これからもお邪魔します。


ありがとうございます♪
いつもツアー終わったら
もう、ブログやめちゃおうって思ってしまうのだけど、
でも、きっとまたすぐに小田さんに会える、そんな予感がします♪
これからもこんなブログだけど
また遊びにいらして下さいね(*^^*)/♪*:..*:..



返信する