風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2011 IN 三重県営サンアリーナ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

2011-05-31 00:24:34 | K.Oda
5月28日から一泊
小田さんのライブが三重県営サンアリーナという会場で開催されたので行ってきました♪
近所の友達、響子さんと二人で近鉄特急に乗って三重のプチ旅もしてきました♪
(*^^*)(*^^*)/

台風の影響で最初から最後までずーーーーーーっと雨が降り続いていました
でも、小田さんのライブがあるという、それだけでもうこころはHAPPYなのでした♪

鳥羽や二見の水族館、イルカやジュゴン、あちこちのかわいい動物たちとも会ってきました♪
そして、古式ゆかしい伊勢のたたずまい
何もかも風情のあるやさしい時のなかで
私たちは過去の世界にタイムスリップしてゆくのでした。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆





※Photo  三重県営サンアリーナに並ぶ人たち、まもなく開場時間♪




■公式HPよりニュースが更新されていました♪


◇『UT×UNHCRチャリティTシャツプロジェクト』5月30日(月)よりユニクロ店舗にて販売開始。昨年と同様「生まれくる子どもたちのために」ですが、デザインは2011年のものです♪
全店舗にて販売♪
私はネットで注文しましたv(=∩_∩=)
詳細はこちら

横浜の友達Rから携帯からメールを送ってきてくれました♪
ユニクロ上大岡店でTシャツ購入したそう♪






Staff Diaryが更新されていました♪



◆チケットお譲りいたします。
スカイホール豊田2枚連番
6月3日(金)
アリーナE7列 詳細な席はメッセージにてお尋ねください♪


三重公演初日レポ完成しました♪


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 雨音の季節*:..。o○☆゜・:... | トップ | K.Oda Tour 2011 IN スカイホ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三重レポ (ayapepe)
2011-05-31 19:53:32
ルラさん
レポ有難うございます
あの日のことを思い返しながら読ませて頂きました
伊勢観光雨の中大変だったでしょ
我が家は、朝6時から伊勢神宮参拝したり
二見の夫婦岩を観光したので、
お店は閉まっているし・・・
その閉まっているおかげ横丁もなかなか良いんですよ
次回は、豊田ですか?
我が家は、土曜日参加です
金曜日のチケット魅力的ですね
残念ながら行けませんが・・・
土曜日は、スタンドの上の方からの参加です
返信する
ルラさん、お疲れ様でした (min)
2011-05-31 22:58:35
ルラさん、
あのすごい雨の中、大変だったでしょう!!

ワタシは2DAYS参加しました。
ルラさんにも2日目のレポが届いてるようですね。

「ご当地紀行」の桑名版にはもう笑い転げましたね。強烈でしたね(笑)

そして、感激したのは日曜日の最後でした。

「いつもいつもいつもー♪」で小田さん引き揚げると思ったら、小田さんだけ残ってギターを首に!!

そこで会場中が「ウオー」と叫びました(鳥肌)

「君のこと」でした。
小田さんのアルペジオをしっかと聴きました。

今回は両日とも花道にも近かったので、
小田さんと目があったような(?)気が・・・

ルラさん、お疲れ様でした。




返信する
ayapepeさんへ♪ (ルラ)
2011-06-01 18:56:24
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラさん
>レポ有難うございます
>あの日のことを思い返しながら読ませて頂きました
>伊勢観光雨の中大変だったでしょ
>我が家は、朝6時から伊勢神宮参拝したり
>二見の夫婦岩を観光したので、
>お店は閉まっているし・・・
>その閉まっているおかげ横丁もなかなか良いんですよ



レポ、長いのに読んで下さったのですね(^^;)ありがとう
ayapepeさんもあの同じ会場の中にいたんですネ(*^^*)
伊勢神宮に早朝に参られたなんて、ご利益ありますね♪
誰もいないおかげ横丁?!
雨でも凄い人だったので、だーれもいないなんて想像できないです(*^^*)
それにしてもかなり魅力的な通りでした♪
また行きたいですo(^0^o)キットイク♪



>次回は、豊田ですか?
>我が家は、土曜日参加です
>金曜日のチケット魅力的ですね
>残念ながら行けませんが・・・
>土曜日は、スタンドの上の方からの参加です


はい♪次はスカイホール豊田両日参加です♪
金曜日のチケット、友達が急に行けなくなったとかで頼まれたのだけど、まだ見つからないの。行く人はもうゲットしてるものね。
豊田って何があるんだろう?
自動車しかイメージないんだけど小田さんのご当地どこでしょうネ(*^^*)タノシミネ♪**:..*:..
返信する
minさんへ♪ (ルラ)
2011-06-01 19:06:27
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラさん、
>あのすごい雨の中、大変だったでしょう!!

ほとんど館内の中だったので雨は大丈夫でしたよ♪(*^^*)雨のせいで、どこもすいていて、かえってよかったです♪


 
>ワタシは2DAYS参加しました。
>ルラさんにも2日目のレポが届いてるようですね。
>「ご当地紀行」の桑名版にはもう笑い転げましたね。強烈でしたね(笑)


minさんこそ二日間お疲れ様でした
v(≧∇≦)vキャハハ!!小田さん、スゴおもしろいんだもの!!船越さん?かな、そのカメラアングルも抜群でしたネ(*^^*)




>そして、感激したのは日曜日の最後でした。
>「いつもいつもいつもー♪」で小田さん引き揚げると思ったら、小田さんだけ残ってギターを首に!!
>そこで会場中が「ウオー」と叫びました(鳥肌)
>「君のこと」でした。
小田さんのアルペジオをしっかと聴きました。
>今回は両日とも花道にも近かったので、
小田さんと目があったような(?)気が・・・
>ルラさん、お疲れ様でした。


minさんの書きこむ読むまではわからなかったのですが、友達は曲順を間違えたのかな。。って思ったの。
でも!!あのあとであの曲をやるとは!!!!!
それはそれは会場驚かれたでしょうネ!!
イイナイイナ!!!!v(≧∇≦)v!!!
会場の興奮が即伝わってきました~!!!!
minさん、教えて下さってありがとう
小田さんと目がバッチリと合いたい~~o(^0^o)

返信する
魅力満載 (のりこ)
2011-06-02 12:51:06
ご当地紀行は小田さんの魅力満載ですね。台風で大変な中、小田さんも皆さんも疲れた事でしょう。でも、楽しみです。行けなくても色々知らせてもらって有難いです。

小田さんはどんなストラップを買われたのでしょう?同じのが欲しい・・

そして、ルラさんがお祈りされるただ1つの事はあれですよね

山口へはもう長い間、来られてません。いつか来て欲しいです。嬉しいだろうな
返信する
いよいよ! (うな)
2011-06-02 20:41:27


ルラさん、全会場制覇イケそうでしょうか!?
寒さがぶり返したり、暑くなったり安定しないお天気が続きますが、
体調に気をつけて 楽しんでくださいね!

横浜文化体育館まで1週間となり
私もいよいよ ライブ活動が始まります♪♪
返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2011-06-04 01:19:09
こんばんは~(*^^*)


>ご当地紀行は小田さんの魅力満載ですね。台風で大変な中、小田さんも皆さんも疲れた事でしょう。でも、楽しみです。行けなくても色々知らせてもらって有難いです。


小田さん、二日目も雨の中ご当地思いっきりされていたみたいです(*^^*)
私も行けなかった日の公演のこと知りたいので、私が行けたときはできるだけお伝えしますね(*^^*)



>小田さんはどんなストラップを買われたのでしょう?同じのが欲しい・・

 
ちゃんと画面には映ってなくてわからなかったみたいですが橋の欄干の形をしたものかなって友達は言ってました(o^^o)



>そして、ルラさんがお祈りされるただ1つの事はあれですよね
>山口へはもう長い間、来られてません。いつか来て欲しいです。嬉しいだろうな


山口は一度行ったことがありますが、とても歴史ある街でした♪また行ってみたいです♪
なので小田さんには山口でぜひライブしてほしいな♪季節の美しい時に♪
願いはただひとつ♪きっと叶いますように:..。o○☆゜・:,。*:..:..。o○☆゜・
返信する
うなさんへ♪ (ルラ)
2011-06-04 01:31:38
こんばんは~(*^^*)/



>ルラさん、全会場制覇イケそうでしょうか!?
>寒さがぶり返したり、暑くなったり安定しないお天気が続きますが、
>体調に気をつけて 楽しんでくださいね!



はい、ありがとうございます♪
今日の豊田は日中結構暑かったけど、夜は寒かったです。
制覇は、毎回そう思うのですが、いつも何かあって結局できないでいます(^^;)


>横浜文化体育館まで1週間となり
>私もいよいよ ライブ活動が始まります


横浜文化会館はどんな会場なんでしょう♪
山下公園やマリンタワーなどいろんなみどろこも満載なんでしょうね(*^^*)
うなさん、娘さんと思いっきり弾けてくださいね(*^.^*)
返信する