風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

雨音の季節*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2011-05-27 16:07:59 | K.Oda
こちらはもう、梅雨の季節に入りました。
今もしとしとと雨音がしています*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○


雨の日は嫌いだけど、草木は生き生きとしてる*:..*:..
菜園のお野菜たちもぐんぐんと大きくなってきました♪
朝摘みして食べるのが美味しいの♪(*^^*)

お隣の人にたけのこをいただいたので
何にしようかなって思ったのだけど
大人気の春巻きを作りました♪v(=∩_∩=)


さて、明日はいよいよ三重県営サンアリーナです♪
最初、車で行く予定だったのですが、
道路が工事中だとか、それに何となく台風がやってきてるので
電車で行くことにしました♪


では三重公演に行かれる方、どうぞ雨には気をつけて♪
三重でも思いっきり弾けましょうネ♪
赤福餅たべたい~~~~♪
(*^^*)/*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆





※Photo  愛媛県 萬翠荘(ばんすいそう)





公式HPよりお知らせ
PRESSが更新されていました♪

◆MOBILEが更新されていました♪
◇ Far East Cafe official mobilesite 着うた・着うたフル、配信開始!! 
みなさまからリクエストの多かった「着うた(R)」「着うたフル(R)」の配信がついにスタート致しました!! もちろん、先月発売されたアルバム『どーも』の楽曲も♪
【Download】コーナー内「着うた(R)」または「着うたフル(R)」より、お好きな楽曲をダウンロード゛頂けます!!
◇ダウンロード゛には別途料金が必要です。詳細はサイトにてご確認下さい。



愛媛武道館二日目レポ日記(2011.5.22)sun.完成しました♪



愛媛新緑物語(2011/5/21-23)完成しました♪


※注 レポはかなり長いので写真だけご覧になっていただけたら嬉しいです(^_-)-☆



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2011 IN 愛媛県武... | トップ | K.Oda Tour 2011 IN 三重県営... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛媛遠征 (みゅう2-3)
2011-05-27 18:39:25
愛媛レポありがとうございます。
わたしも関東からひとりで愛媛へ、2泊3日で遠征してました。(人生初の愛媛です)

初日に、小田さんが前回のご当地で訪れた伊丹十三記念館に伺い、小田さんが座った同じ席で、小田さんと同じみかんジュース飲み比べセットをいただきました。美味しかった♪
2日目は、リフトに乗って松山城散策と道後温泉へ(ルラさんと一緒!)

そして2日目ライブの席は、ルラさんと反対側のアリーナ南で、すぐ後ろが花道でした。
小田さんに手を振ったら、優しく振り返してくれて
そのあとも何度も、何度も~~(笑)、近くを通ってくれて感激しました。しばらく夢見心地です。

私の次は横浜文化体育館なので、それまでお預けです。
ルラさんのレポを楽しみに待ってま~す!!
台風が近づいているようなので、気をつけて行ってらっしゃ~い。。


返信する
ライブ (まや)
2011-05-29 14:59:25
ルラちゃん、この前帰って来たと思ったら
もう、次のライブですか~忙しいけど嬉しいですね!!

三重県良いな~私もお伊勢さんに行ってみたい。
またいろいろ廻って素敵な風景とおいしい写真を見せてくださいね。
返信する
みゅう2-3さんへ♪ (ルラ)
2011-05-30 00:31:42
こんばんは~♪(*^^*)/
お返事遅くなってすみせん♪(o_ _)o



>愛媛レポありがとうございます。
>わたしも関東からひとりで愛媛へ、2泊3日で遠征してました。(人生初の愛媛です)



(ノ^0^)ノ オオオォォォ  みゅう2-3も愛媛参加されていたのですネ♪
どうされてるのかなって思っていましたが♪
愛媛は女性が一人旅ができる素敵な街ですものね♪(*^^*)




>初日に、小田さんが前回のご当地で訪れた伊丹十三記念館に伺い、小田さんが座った同じ席で、小田さんと同じみかんジュース飲み比べセットをいただきました。美味しかった♪
>2日目は、リフトに乗って松山城散策と道後温泉へ(ルラさんと一緒!)


v(≧∇≦)vキャハ!同じ席でみかんジュース♪
愛媛のみかんってすごく美味しいですよね♪
私もたっくさん飲みましたo(^0^o)♪
同じように同じ場所を散策していたなんて♪
道後温泉、気持ちよかったですネ(o^^o)マタハイリタイ♪


>そして2日目ライブの席は、ルラさんと反対側のアリーナ南で、すぐ後ろが花道でした。
>小田さんに手を振ったら、優しく振り返してくれて
>そのあとも何度も、何度も~~(笑)、近くを通ってくれて感激しました。しばらく夢見心地です。


ウフッ(*^^*)みゅう2-3さん、完全に「若葉のひと」になってますネ♪♪
わたしも何度も手を振ったのだけど全然こっち見てくれないし、友達は目が合った!!ってみんな言うのに、ルラは一度も目が合わないジョ(o_ _)oドテッ



>私の次は横浜文化体育館なので、それまでお預けです。
>ルラさんのレポを楽しみに待ってま~す!!
>台風が近づいているようなので、気をつけて行ってらっしゃ~い。。


台風の影響で三重はずっと雨でした。
初日のみ参加でした。
レポは毎回同じようなことばっかり書いてるよ(^^ゞアハ
でも、写真とか、また良かったらまた見に来てくださいネ(^_-)-☆*:.*:..*:..:..。o○☆

返信する
まやちゃんへ♪ (ルラ)
2011-05-30 00:49:01
こんばんは~♪(*^^*)/Part2


>ルラちゃん、この前帰って来たと思ったら
>もう、次のライブですか~忙しいけど嬉しいですね!!

>三重県良いな~私もお伊勢さんに行ってみたい。
>またいろいろ廻って素敵な風景とおいしい写真を見せてくださいね。


今回ツアーは土日が多いので結構行くことができるのでラッキーですv(=∩_∩=)
三重県はたくさん観光してきました♪雨ふってるのに(^^ゞ
また写真できたらぜひ見て下さいね(^_-)-☆
*:..*:..。o○
返信する
私の願い (のりこ)
2011-05-30 17:56:37
良かったですね。「私の願い」を聞けたなんて、しかもすぐ前に小田さんが来られたなんて夢のよう
小田さんを本当に好きなルラさんがそんな体験できると私も嬉しくなってしまいます。
テアトロンで聞きたいな・・・

楽しみです。ルラさんも体調気をつけてね。
返信する
こんにちわ (ayapepe)
2011-05-30 18:33:13
素敵なライブレポを有難うございます!!
とっても楽しく読ませて頂きました!!
ルラさんも、三重にも参加されていたんですね!!我が家は、一日目だけ参加しました♪
これからのレポも楽しみにしています♪
返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2011-05-31 07:14:30
こんばんは~♪(*^^*)/


>良かったですね。「私の願い」を聞けたなんて、しかもすぐ前に小田さんが来られたなんて夢のよう
>小田さんを本当に好きなルラさんがそんな体験できると私も嬉しくなってしまいます。
>テアトロンで聞きたいな・・・
>楽しみです。ルラさんも体調気をつけてね。


小田さんが目の前に降りて来られたのはほんの瞬間の出来事でした(*^^*)
のりこさんみたいにステージの近くでじっと小田さん見ていたいな。♪
「私の願い」は『we are』のアルバムの中の曲ですが、今聞いても全く時のひずみを感じさせないですものネ(*^^*)♪
今のところ、体調万全ですv(^0^) 
のりこさんもテアトロンまで体調に気をつけて、お互い頑張りましょうね(*^o^)/\(^-^*)ガンバ♪*:..*:..
返信する
ayapepeさん♪ (ルラ)
2011-05-31 07:22:58
こんばんは~♪(*^^*)/


>素敵なライブレポを有難うございます!!
>とっても楽しく読ませて頂きました!!
>ルラさんも、三重にも参加されていたんですね!!我が家は、一日目だけ参加しました♪
>これからのレポも楽しみにしています♪


いつもレポ読んで下さってありがとう(*^^*)/
ayapee家も三重初日ですか?!
私もそうなんですよ♪(*^o^)/\(^-^*)イッショー♪*:..
気持ちは全部参加したいのですが、なかなか仕事の都合で休めないです(^^ゞ
三重のレポも今書いてる途中ですがスタンド席からの雰囲気もまた違った感じでした♪
伊勢の旅も楽しかったですネv(=∩_∩=)*:..
返信する