風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2014 “本日♪小田日和♪”IN さぬき市テアトロン:..。o○☆゜

2014-07-29 18:50:34 | K.Oda

昨日、香川県から神戸に帰ってきました♪

今月の26日と27日に讃岐のテアトロンで小田さんのコンサートがあったので

行ってきましたv(=∩_∩=)

ずっと心配していた空は台風も来ることなく、雨もふることもなく

最高の小田日和でしたv(≧∇≦)v♪

あまりの暑さにダウンしてしまいそうだったですが

時間がたつにつれて、その場所は心地よい風がふいて

夢と魔法の世界になっていました:..。o○☆゜・:,。*:..:..。o○☆゜

もしかしたら、あるかなぁってちょっぴりドキドキしていた 写真撮影OKタイムもあって

とっても嬉しかったです(*^^)

ステージから飛び出した小田さんはすごく素敵でかっこよくてそれでいて、かわいくって

まるで少年のような笑顔でキラキラと輝いていました:..。o○☆゜・:,。*:..:..。o○☆゜・:,。*:..。:..。o○☆゜・。

 

 

※Photo  香川県さぬき市野外音楽広場テアトロンの会場

 

 

公式HPよりお知らせ

Staff Diaryが更新されていました♪

二日間小田さん、汗いっぱいで大変だったと思いますが、スタッフの皆さんも大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした

 

さぬき市野外音楽広場テアトロン初日 曲目

 

さぬき市野外音楽広場テアトロン二日目曲目

 

テアトロン会場へ向かう人たち

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夏の日2014 &PRESS VO... | トップ | 夏が通りすぎてゆく:,。*:.*:... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テアトロン最高 (チコ)
2014-07-30 15:20:06
ルラさん、色々教えていただいてありがとうございました。
とても参考になり、思ってたよりも疲れずにすみました。
初めてのテアトロン参加でしたが、言葉にあらわせないぐらい最高のひとときでした。
二日ともチケットとっておけばよかったと後悔してます。
野外のコンサートは無理と決めていたのですが、行ってよかったです。
テアトロン、あんなコンサートもあるんですんね。
あんなに暑いのに、ファンを楽しませてくれる小田さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。
ぜひ次回も、コンサートがありますように
返信する
後悔 (はる婆)
2014-07-30 19:49:43
日曜に初テアトロンしましたよ!
暑かったけど、こんなに楽しいなんて!!
もっと、前から参加すれば良かったと少々後悔です。
せっかくの撮影タイム…上手く撮れなかったのが心残りです。
ルラさんはどうでしたか?
最後のみんなで見た花火がこの夏の一番の思い出になったかも?です。

予想外にお盆休みが長かったので、急遽、福岡も行く事にしちゃいました!
いい場所のチケットは取れなかったけど、同じ空間で小田さんと小田さんを好きな人達と楽しめると思うと嬉しいですね!
その前にルラさんは横アリですね。
レポ楽しみにしてます!
返信する
チコさんへ♪ (ルラ)
2014-07-31 21:56:48
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラさん、色々教えていただいてありがとうございました。
>とても参考になり、思ってたよりも疲れずにすみました。
>初めてのテアトロン参加でしたが、言葉にあらわせないぐらい最高のひとときでした。
>二日ともチケットとっておけばよかったと後悔してます。
>野外のコンサートは無理と決めていたのですが、行ってよかったです。
>テアトロン、あんなコンサートもあるんですんね。
>あんなに暑いのに、ファンを楽しませてくれる小田さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。
>ぜひ次回も、コンサートがありますように



ちこさん、初テアトロン、お疲れさまでした♪
道中大変だったと思いますが、やっぱり行って良かったでしょ♪(^_-)-☆
私も2002年に初めて訪れてとりこになってしまいました。
小田さん、私たちファンにサプライズたっくさんくれて、もう
これ以上ないっていうくらい幸せな時間でしたね。
両日、いい天気に恵まれて、本当に良かったです。
またきっとあの場所で小田さんに会えるよね♪
返信する
はる婆さんへ♪ (ルラ)
2014-07-31 22:09:56
こんばんは~♪(*^^*)/



>日曜に初テアトロンしましたよ!
>暑かったけど、こんなに楽しいなんて!!
>もっと、前から参加すれば良かったと少々後悔です。
>せっかくの撮影タイム…上手く撮れなかったのが心残りです。
>ルラさんはどうでしたか?
>最後のみんなで見た花火がこの夏の一番の思い出になったかも?です。


初テアトロンデビューお疲れ様でした♪
お天気もよくて、ロケーション最高でしたね♪(*^^*)
夏の花火、最高の思い出がまたひとつ増えましたね♪
はるさんが聴きたいって言った曲も最後歌ってくれたね(^_-)-☆



>予想外にお盆休みが長かったので、急遽、福岡も行く事にしちゃいました!
>いい場所のチケットは取れなかったけど、同じ空間で小田さんと小田さんを好きな人達と楽しめると思うと嬉しいですね!
>その前にルラさんは横アリですね。
>レポ楽しみにしてます


オオッ♪お盆休み良かったです!!!o(^0^o)♪
どんな席でも小田さんの空間はみんな一緒です!!
福岡もきっとすごく盛り上がると思います♪♪
おもいっきり楽しもうね(*^o^)/\(^-^*)
返信する