風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

神戸公演その余韻の中で..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2018-06-09 21:44:23 | K.Oda

梅雨入りした神戸ですが、今日はとってもいい天気でした。

母の通院や仕事でいつものように神戸ではバタバタしていますが

ファン友さんや近所の友達が小田さんの神戸公演の時のご当地の写真を送ってくれました♪o(^0^o)アリガトウ

頂いた写真はレポにも載せています♪

そして今週日曜日に放送されたTBS日曜劇場の「ブラックペアン」で

患者(相武紗季さん)が手術される時、

「脳梗塞」や「血栓」という言葉が飛び交っていて

見ていて、母のこと思い出して胸がドキドキしてしまいました。

そんな母の体調もなんとか元に戻ってひとまず安心しています。

神戸公演の時、小田さんの

「健康に」「元気に」

という言葉がとってもこころに響きました..。゚・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゚・:,。*:.*:..。。

 

 

※Photo   神戸迎賓館邸宅レストランル・アン(兵庫県指定重要文化財)

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Far East Cafe Shopが更新されていました。

Cafe営業日変更のお知らせ》

さいたまスーパーアリーナ及び横浜アリーナ公演開催に伴い、

Cafeの営業日を下記のように変更いたします。

6月26日(火)・7月3日(火) 通常定休日ですが、営業いたします。

10:30-20:00

6月25日(月)・7月2日(月) 休業とさせていただきます。

皆様のご来店をお待ちしています。

ということです(^^)v

 

Goodsが更新されていました。

『Time can’t wait』デザインのグッズだ~♪p(*・ ・*)q

 

神戸のファン友さんが神戸公演前日にポーアイ(ポートアイランド)を訪れて晴れた日の会場の写真を撮っていたので送ってくれました。(Photo by B)

 

◆MBS(関西のテレビ局)の音楽番組「+music」

をいつも神戸に帰ったら録画していたのを見るのだけど

MINMIさんが『私が愛したレジェンド歌手』で小田さんのこと

取り上げてお話されていました♪

しかも小田さんが神戸公演のご当地でお話されていたイベントのことと同じなのでびっくりでした。

(レポ初日のご当地紀行にそのイベントのこと書きました(^^)v)

 

 (Photo by B)

 

ファン友さんよりチケット情報いただきました♪

◆小田和正(名古屋)当日引換券抽選受付|チケットぴあ 

受付期間:2018/6/7(木) 11:00~2018/6/12(火) 11:00

結果発表開始日時: 2018/6/12(火) 18:00頃から順次

 

 

◆小田和正明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR2018「ENCORE!!」

7/28(土)7/29(日)テアトロン公演(香川県)

6/10(日)10:00~チケット一般発売開始!│DUKEHP

指定席¥9,000/芝生自由¥7,800/A席¥7,800

 ※同時に【駐車券・シャトルバス乗車券】も発売開始となります。詳細は こちら

 

 

 

◆神戸公演二日目はご近所さんたちと一緒に会場へ♪

今回は季節に一度のお食事会を幹事さんがこの日に合わせてお気に入りの

「ル・アン」を予約してくれましたお食事会写真

 

 

NHK朝ドラ「べっぴんさん」のロケ地にもなったル・アン

 

※K.Oda Tour 2018〝ENCORE!!"IN 神戸ワールド記念ホール

初日の感想&写真

 

 

金沢のファン友さんにお庭に咲いた紫陽花(ダンスパーティー)の写真をいただきました♪

 (Photo by N)

 

 

前回は地元神戸に帰ってホッとしたのか気が緩んでしまったのか

体調崩して2日目は行けなかったので今年は横浜から直接会場へ行くという

作戦でしたo(^0^o)♪

おかげで地元神戸で二日間参加することができました♪o(≧∇≦)o

まだまだツアーは続きますが

10月まではどうかスローモーションのように

ゆっくりゆっくりと時が進んでいってほしいって願います:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2018〝ENCORE!!"... | トップ | 空中さんぽ♪あべのハルカス..... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています。 (うたちゃん)
2018-06-10 17:26:13
コメント、お休み中と分かっていても、お礼が言いたくて、書いてしまいます。
毎回、本当に、ライブのレポが…そこに行けたかのような気持ちになります。
私は郡山2日間しかまだチケットが取れず、ファンクラブ?とモバイルは2回目の公演は全く取れず、途方に暮れてました。
ローチケやチケットぴあもハズレてしまい、
コンサートで仲良くなった方には 定価ではかえないですよ。倍くらいで買って行くもの。と言われ悲しくなりましたが。
売る為にチケットを買う人が取れている現状ですね。
リラさんの、レポで少しは悲しみから救われています。明日の埼玉アリーナ、頑張ってみます。情報、ありがとうござました。
返信する