風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

PRESSVol.255 到着♪&PRESS 先行申し込み*:..。o○:..。o○☆

2012-01-28 22:27:29 | K.Oda
PRESS 到着しました。
東北ツアー先行申し込み用紙も入っていました♪

秋田公演分は前回の申し込みの時、PRESSでゲット済みの人は購入できるみたいなの。
なので、秋田は参加しようと思っていたの。

でも、でも、でも 他の会場も比較的大きな会場もあるし、PRESS会員先行があったので
すべては無理だけど
もし、当選したら、行ってもいいのかなって
そう思いましたp(*・ ・*)q。

おそらく被災地のファンの方が優先されると思うのですが、余った分があるなら、私たちも
私たちも行ってもいいのかなって。。。
それも、これも当落の結果が出てからのことですね。。。

小田さんと春色の東北を見てみたいな♪
青森、秋田、岩手、宮城、福島*:..。゜・:,。*:..。*:*:..。*:..。゜・:,。*:..。*:*:..。


O(^0^o)o(^o^)o(o^0^)o





※Photo 春待ちケーキとアールグレー


PRESS
の表紙の小田さんのとーっても素敵な笑顔(^-^)
それに今回の記事は小田さんのインタビュー!!!
o(^0^o)ヤッター~~~~!!!!!
一気に読んじゃった♪♪
でも、ツアー初日の長野公演での言葉を読んでたら
色々と思いだしてジーンとしてしまいました。


ツアーレポートの中の東京ドームの中にある
4人のオフコースの写真♪
私も友達と一緒に見たの♪(*^^*)
まだ見たことのない人は機会があったらぜひ見つけてくださいネ♪


「Life-Size2011」【絶賛編集中】だそうです♪
待ち遠しいな♪o(^0^o)ハヤクミタイ♪♪


◆2月1日(水)午後10時55分より11時24分
NHK SONGSに山本潤子さん出演されます。
こちらに小田さんや財津さんのインタビューも交えてって書いてありました♪(*^^*)/


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2011-12 スケジュ... | トップ | 神戸ワイン城で*:..。o○☆゜・... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなのだ (みぽりん)
2012-01-29 23:41:33
こんばんは!
当選するといいね~!!
ルラちゃんの想いが届きますように♪

ブログ開設しました~
簡単なところに。。。
どうぞ宜しくお願いします。
今度神戸に行くのは2/14バレンタインの
予定です。仕事でね。。
新製品の美白商品の発表会なんです(笑)

北野、今日テレビでやってたわ♪
デートコースよね。
返信する
みぽりんへ♪ (ルラ)
2012-01-30 23:36:37
>こんばんは!
>当選するといいね~!!
>ルラちゃんの想いが届きますように♪


ありがとう♪(o^^o)
当選したら、その土地の観光もしたいの♪
色んな素敵を見つけたい♪



>ブログ開設しました~
>簡単なところに。。。
>どうぞ宜しくお願いします。
>今度神戸に行くのは2/14バレンタインの
予定です。仕事でね。。
>新製品の美白商品の発表会なんです(笑)


ブログ開設おめでとう(^_-)-☆
お仕事で神戸にいらっしゃるんだ?!
p(^^)gガンバッテくださいね♪


>北野、今日テレビでやってたわ♪
>デートコースよね。

北野の異人館通りですね♪
また、ゆっくりと歩いてみたいな♪
『萌黄の館:や『風見鶏の館』・・・・
o(^0^o)オダサント*:..。゜・:*:..,。*:*:..*:....。*:
返信する
美味しそう!! (まや)
2012-02-02 23:17:24
ルラちゃん、小田さんのライブ 行けるといいですね!!
東北は遠いけど、ひとっ飛びよね♪

春待ちケーキ、美味しそう。
お皿もかわいいね~

返信する
まやさんへ♪ (ルラ)
2012-02-04 00:12:26
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラちゃん、小田さんのライブ 行けるといいですね!!
>東北は遠いけど、ひとっ飛びよね♪



うん(^-^)♪今年は東北旅行しようと思っていたので、小田さんのライブと一緒に行けたらすごく嬉しいです♪
当選した場所に、飛行機でブーーンって飛んでいきます(/^o^)/*:..。゜・:,。*:..。*:*:..。*:..。゜・:,。*:..



>春待ちケーキ、美味しそう。
>お皿もかわいいね~


素敵なお皿もご馳走のうちだよね♪
春色ケーキ食べると春が早く来るよ
なので、まだまだ食べなくちゃb(⌒o⌒)dエヘッ
返信する
こんばんは☆ (メイ)
2012-02-07 03:15:33
ルラさん初めまして!時々お邪魔させてもらっています^〇^
東北ツアーの先行予約始まりましたね。私的に今回の東北ツアーは東北の方の為のツアーだと思っていたので、PRESSを開封した時は正直びっくりしてしました@_@ルラさんはどう思われましたか?私は小田さんやスタッフの方々の気持ちが、これでちょっと解らなくなってしまったりしてます↓
ルラさんは秋田に行かれるご予定なんですか?ご家族とでしょうか、チケット取れるといいですね!

今回のツアーの会場は、大きな被害に遭われた被災地にも近いようですから…心に傷を負われた、一人でも多くの東北の方が、小田さんの歌を聴かれることが出来たらと、願わずにはいられませんよね。
チケットがもし余ったらですか…やっぱりそれも昨年のツアーに行ける筈だった方々の手に渡って欲しいかなと思いますね。仮設住宅で苦しい思いをしている方々のすぐ側で、帰る家のある人間が音楽を楽しんでる図は、やっぱり違うように思いますから。
色々な理由で参加出来ない人の為にも、DVDは出して欲しい…!どうして小田さんてツアーのDVD出さないんでしょうね…?TT
返信する
メイさんへ♪ (ルラ)
2012-02-08 00:57:30
メイさん、はじめまして。
字数がオーバーしてしまうので、コメントレスのみにさせていただきますね。


メイさんは色々と被災地のことを想われ、考えておられるのですね。
今回のツアーに関しては様々な意見があって当然だと思いますし、
人それぞれ考え方もあると思うのです。
そうですね・・・・私も最初は小さな会場でライブされるのかなって思ったりしていました。
でも、小田さんほどのアーチストになるとやはり形は違ってくると思います。
小田さんのことですから今回のツアーのことに関しては特に考え、その上で決定されたのだと思います。
今回のPRESS先行でどれほどチケットが配分されるかわかりませんが、
おそらく地元優先ということになると思います。
昨日もイベンターのギルドネクストからはがきが到着したのですが、
『地元在住者優先となるので、東北以外の会員はチケットが取れる確率は低い』
という旨が書かれてありました。
ですから地元の方にまずチケットが配分されて、それで余った分は
私たちに回ってくるのではないでしょうか。
東北優先だからといって、東北在住の友人にチケットをお願いすることもしませんでした。
ただ最終的にチケットが入手できれば、その会場には参加したいと思います。
そのときは思いっきりライブを楽しんで盛り上げたいですv(=∩_∩=)
そして、できれば東北の観光地も回りたいと思います。
おこがましいかもしれないですが、東北を観光することも
少しでも復興のお役に立てるのではと考えています。
まだ、仕事のこともあり、参加できるかどうか
私自身も未定ですが・・・。
ライブDVDに関しては申し訳ないですが私には全くわかりません。
でも、2008年のツアーのときも「Life-Size」にツアーの様子をたくさん詰め込んで下さっていたので、今年もそれがとっても楽しみです(*^^*)
といっても、ライブのDVDが出たら、絶対に買っちゃいますが(*^^*)
長々と書いてしまいました。
メイさんがこころから楽しんでツアーに参加できる日が一日も早く来ますように(^_-)-☆
では失礼致します*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆




返信する