風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田さんに会える土曜日♪♪ & PRESS VOL.262:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:.

2012-09-12 23:27:32 | K.Oda

月曜日、普段と変わりなくジムに行ってエアロして、走って、そしてストレッチしていたの。

でも、何だか体がだる~い(o_ _)oドテッ

その夜39度の熱。

2008年以来の熱風邪でした。

でも、今週の土曜日には『風のハミング』がある!!!p(*・ ・*)q!!!

小田さんに会えなくなるなんて、

そんなの考えられない~~~(・・ ))(( ・・)ヤダヤダ!!!

ベッドの中で行けなくなったときのことを想像してモンモンとしていました。

(;_;)ウルウル

 でも、「オダッさ~~~~ンo(^o^)o」って言いたい!

みんなと一緒に手拍子したり拍手したい!!!!!

ということで昨日!微熱になって

今朝!!!気力で何とか治った!! みたい(*^^*)/

 

関東の友達にせっかくチケットとってもらったのに

行けなくなったら哀しくて哀しくてたまらない

私たちは特別スタンドの5列目なの。

どんな席なのかさっぱりわからないけど

去年は何だか円形のステージだったんですって。

それでね、スタッフの人が回転させていたそうです。

なので、東西南北、どちらからもステージが見えるってことなのかな♪

今年はどんな風なステージ構成になってるのかわからないけど

 

今回は他の出演者もとっても好きなアーティストばかりなので

それもとっても楽しみです(*^^*) 

 

でも、去年はどしゃぶりの雨が降ったそうなの。

今年は天気予報は晴れ時々曇り。

雨雲、来ないでね!(^_-)db(-_^)ユビキリ

 

 

 

※Photo  瀬戸内海の島々(安芸の宮島ロープウェイより)

 

 

公式HPよりお知らせ

CAFE EVNTが更新されていました♪

 

今月届いたPRESS、やっと読み終えました♪

 表紙の写真は小田さんの後ろ姿ですデスマッチの時かな♪

やっぱり小田さんには青い空と真っ白な雲、そして緑がとっても似合いますね(*^^*)

 

一ページ目は姜信子(きょうのぶこ)さん

今回の平凡社の「こころ」で小田さんにインタビューされました。

なぜ、インタビューすることになったのか。またその想いを語っておられました。

 

『これほど恐ろしくて楽しいインタビューはありません』

って最後締めくくられていますが

今回の『こころ』のインタビュー本はとても読み応えがありました。

小田さんの幼いころのことから、今までのこと。

そして「クリスマスの約束」での番組が成立するまでの色んな葛藤があった『22’50”』のことも。。。

 歌いつづけてくれる小田さんなら

どんな時でもどんな場所でも、どんな形でも好き(*^^*)♪

ただ。。。どんな偉い人に声かけられても、知事になったりしないで。。。

映画監督も、90歳くらいになってからでも遅くはないと思うのだけど・・・小田さんなら。

今は。。。今は小田さんにはステージにいてほしい♪

 

ステージの小田さんがキラキラしていて

一番かっこいいんだもの(*^^*)/:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:♪

 

 

そして他、船田さんの「へい、いらっしゃい」のコーナーで

神戸の花鳥園、ハーブ園、明石海峡大橋の夕陽の写真があってとっても嬉しかったです(*^^*)

それから望月さんの『MUSTACHE』で『愛の中へ』のオフコースのCDの写真があってびっくりしました。

それから♪ 青山のカフェの裏側をいろいろと教えてもらって楽しかったです♪

それからそれからQUIZのケーキのイラストを見て小田さんのお誕生日に、

 

今年はどんなケーキを作ろうかな(*^^*)

って思いました♪

まだまだ忙しくなりそう♪

風邪なんてひいてられないですね。

みなさんも季節の変わり目、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

※小田さんと靭公園で逢えるまであと3日.(*^o^)/.。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夏の終りと秋の気配 2012:,... | トップ | FM COCOLO『風のハミング201... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (momo3)
2012-09-13 07:51:31
ルラさん やっと朝晩過ごしやすくなってきましたね ちょっと気温差があるので油断すると風邪ひいたり体調くずしたりするので気を付けてくださいね。灼熱のフェスで疲労もたまっているのかもしれませんから・・ なんせ大切なあさっても控えてますからね
このイベントの事はよく知らなかったのでまたレポを楽しみにしています
返信する
momo3さんへ♪ (ルラ)
2012-09-13 22:43:15
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラさん やっと朝晩過ごしやすくなってきましたね ちょっと気温差があるので油断すると風邪ひいたり体調くずしたりするので気を付けてくださいね。灼熱のフェスで疲労もたまっているのかもしれませんから・・ なんせ大切なあさっても控えてますからね。


さわやかな朝になってきましたね♪
涼しい風が気持ちいいです(*^^*)
少し疲れがたまっていたのかもしれないです。
でも、大切な土曜日のために今は大事をとっておとなしくしています(*^^*)
ご心配おかけしました♪



>このイベントの事はよく知らなかったのでまたレポを楽しみにしています


私もはじめて今回のイベントに参加するのですが、とっておきのコラボがあるそうなので、楽しみにしています♪
忘れないうちにレポ書きますネp(^^)gガンバ♪
返信する
レポを楽しみにしています。 (masamikeitas)
2012-09-14 06:42:43
ルラさん、おはようございます。
ルラさんが高熱を出されたとのことで、久しぶりにコメントさせて頂きました。

きっと夏の疲れが出たんではないかと思いますよ!
私の孫達も夏の疲れで高熱を出してダウンしました。
ルラさんも子供のような純粋さを持ってみえるので、ダウンされたのでは?(笑)

明日の「風のハミング」おおいに楽しんできてください!
レポを楽しみにしています。
返信する
masamikeitasさんへ♪ (ルラ)
2012-09-14 23:18:36
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラさん、おはようございます。
>ルラさんが高熱を出されたとのことで、久しぶりにコメントさせて頂きました。


お久しぶりです♪
ご心配おかけしています♪
でも、もう平熱に戻ってるのでダイジョウブです(*^^*)v




>きっと夏の疲れが出たんではないかと思いますよ!
>私の孫達も夏の疲れで高熱を出してダウンしました。
>ルラさんも子供のような純粋さを持ってみえるので、ダウンされたのでは?(笑)



子供って楽しいと、どこまでも遊んでしまうんですよね。
たぶん。。私は小田さんの夏フェスがあまりにも楽しかったので、疲れに気づかないまま過ごしていたのかもしれないです(^^ゞ
もう、お孫さんたちはダイジョウブでしょうか。



>明日の「風のハミング」おおいに楽しんできてください!
>レポを楽しみにしています。


はい♪明日は雨雲がちょこっとやってくるみたいなので、心配ですが、でもどんなになっても小田さんがいるのですごく楽しみです♪
o(^0^o)イッテキマース
返信する