風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2011 IN  京セラドーム..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

2011-09-26 00:42:39 | K.Oda

大阪の京セラドームに行ってきました♪

広い広い京セラドームで小田さんのライブが開催されました。
3年前の2008年の最終公演がここでした♪

何もかも三年ぶりの京セラドーム。

小田さんはドームの花道をところせましと駈け廻っておられました。
そう、ナゴヤドーム同様に京セラドームもあの日のリベンジ完了ですo(^0^o)ヤッター♪

そして、私たちに
次への「約束の手紙」としてラストの曲を歌ってくださいました*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆



※Photo 京セラドーム


■公式HPのトップが更新されていました♪
ドーム会場と「またたく星に願いを」v(=∩_∩=)



京セラドーム初日曲目

京セラドーム二日目曲目



京都音楽博覧会ミニレポ完成v(=∩_∩=)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 京都音楽博覧会2011 IN... | トップ | K.Oda Tour 20... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会場 (maya)
2011-09-27 07:12:17
ルラちゃん、ちょっと来ない間にいっぱい
いろんな会場に行かれてますね~いいな♪

おもしろい形の建物ですネ~!!
いろんな会場があり、ルラちゃんの写真で
外観を観るだけでも楽しいですが
内装や、ステージの形もいろいろ違うのでしょうねぇ

下の京都のようなイベント?!にちょっとだけ
出演してくださるのも嬉しいですね。
shinjiさんが出なくなって、そういう機会もなくなったなぁ・・・(’’)
返信する
秋の気配 (のりこ)
2011-09-27 12:39:27
24日の初日のみ参加しました。

『秋の気配』最高でした。「天声人語」に感謝です。

ふと『東京の空』の時、小田さんは東北の空を思い出しておられるのかなぁ?と思いました。

25日も参加したかった
返信する
mayaちゃんへ (ルラ)
2011-09-28 01:22:41
こんばんは~♪(*^^*)/

>ルラちゃん、ちょっと来ない間にいっぱい
>いろんな会場に行かれてますね~いいな♪

>おもしろい形の建物ですネ~!!
>いろんな会場があり、ルラちゃんの写真で
>外観を観るだけでも楽しいですが
>内装や、ステージの形もいろいろ違うのでしょうねぇ


うん(^-^)♪色んな形のドームがあって、その出会いがおもしろいですスタジアムの中には色んな大きな写真が飾られていて、おもしろいよ♪
Yahooドームにはやっぱりお父さん犬がでーーんとありました(笑)
東京ドームはどんなだろう??三年前と変わってるのかな。。




>下の京都のようなイベント?!にちょっとだけ
出演してくださるのも嬉しいですね。
>shinjiさんが出なくなって、そういう機会もなくなったなぁ・・・(’’)

京都は近くだしとっても行きたかったので行けて良かったです(*^^*)
shinjiさんはもう、歌わないの?
でも、mayaちゃんには省吾君がいるから♪ネ(^_-)-☆*:..
返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2011-09-28 01:33:02
こんばんは~♪(*^^*)/


>24日の初日のみ参加しました。
>『秋の気配』最高でした。「天声人語」に感謝です。
>ふと『東京の空』の時、小田さんは東北の空を思い出しておられるのかなぁ?と思いました。
>25日も参加したかった


24日のみだったのですよ♪「秋の気配」の2番まで歌われたのは!!
それにしても、天声人語に小田さんの詩が載るなんて、今さらながら驚いています(*^^*)
二日目の『東京の空』の後だったと思うの
。oOO 小田さん泣かれたのは。。びっくりしたよ。わたしも友達もみんな泣いてしまって(:_;)
今も思い出しただけでも胸がいっぱいになってくる。
やっぱりずっと東北のことが気になっておられるみたいですね(:_;)
レポは時間がなくて、また後日書きたいと思います♪いつもありがとう(^_-)-☆*:..
返信する