風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

横浜の港の見える丘公園♪そして明日神戸へ*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2018-06-04 16:13:31 | K.Oda

昨日は久しぶりに横浜の友達とお散歩しました。

少し汗ばむような、もう初夏の陽気です。

桜木町から「あかいくつバス」に乗って

到着したのは

港の見える丘公園

バラの花から紫陽花へと変わろうとしていました。

小田さんのmy home townの横浜を巡っていたころ

小田さんは

わたしのmy home townの兵庫県は神戸のご当地を巡られていたようです♪

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

※Photo   港の見える丘公園より(横浜市)




 

◇さて、TBS日曜日「ブラックペアン」ご覧になりましたか? 

二宮さん、あまりにも迫力ありすぎてなんかコ、コワイ(^^;

でも来週がますます楽しみになってきた。

「ブラックペアン」第7話より

 


 

港の見える丘公園

 

 

 港の見える丘公園よりマリンタワー

小田さんはすでに神戸に入っておられるようですね(*^^*)

お天気はどんなだったのだろう?

小田さん、兵庫県、そして神戸はどんなところ散策されているのかな♪

 

 

大佛次郎記念館(港の見える丘公園)

火曜日と水曜日、お天気が心配ですが、大雨だけは降らないでほしいなって願います。

さて、私は今日はピアノがあるので明日、新横浜からのぞみに乗って

神戸ワールド記念ホールに向かう予定です♪(^^)v

明日はどんな花道かな?

神戸ワールド記念ホールは他のアリーナ会場と比べ比較的こじんまりとしているので

どこにいても小田さんがよく見えるのです♪(*^^*)

 

大佛次郎記念館と紫陽花

 

2日目は神戸のご近所さんのお友達とみんなで一緒に行きます♪

神戸公演は神戸の人だけじゃなくってもちろん

近畿から、全国からたっくさんのファンの方が集まってくるのでしょうね。

観光にスイーツに神戸牛にお買いものに♪

色んな神戸を楽しんでほしいです(*^^*)


 

 

 

港の見える丘公園隣のフランス山公園

 

今ツアーはじめての平日公演♪

どんな花道ステージかな?

色々と想像するだけで楽しいです

そして何よりも小田さんの声がまた聴ける♪小田さんにまた会える!!

O(^0^o)o(^0^o)o(^0^o)小田さ~~~ん♪,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 ローズソフトクリーム

 

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 素敵な小田さんの記事♪:,。*:.... | トップ | K.Oda Tour 2018〝ENCORE!!"... »