風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

公式HPに小田さんのメッセージ『君住む街へ』♪:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2016-11-03 23:55:28 | K.Oda

 今日の夕方、新神戸からのぞみに乗って、横浜に一週間ぶりに戻るところでした。

先月号のPRESSをまたもう一度読み返したくて座席に着くとすぐ取り出して読んでいました。

京都駅に着いた頃、ファン友さんからのラインをふと見たら?!

(〃・ ・〃) ハッ!!  小田さんからのメッセージ!?

公式HPのメッセージボードに小田さんのメッセージが載った!!!!!

たくさん小田さん書いてる?! 何て書いてあるんだろう?!

何度か読み返して (..) その文字をみつめていて

最初読み始めた時からすでにもう胸がいっぱいでした。

一緒にだなんてp(*・ ・*)q こんなに素敵な言葉が小田さんが言うなんて

もう、小田さんにはしばらく会えないんだ。。。って自分に言い聞かせてきたこの数日。

こんなにもやさしいメッセージをいただいたら

またすぐに小田さんに会いたくなってしまう(;_;)

       
  「  君住む街まで 飛んでゆくよ
    一人と思わないで いつでも    」

幸い周りは誰もいなくて、なのでもう、胸がいっぱいで

涙がポロポロこぼれてきました。

わたしたちファンは何て何て幸せなんだろうって思いました。

こんなに小田さんに幸せにしてもらって、これ以上の贅沢を誰がのぞむだろう

私達はきっと世界一幸せなファンだと思いました:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆



    

 

 

※Photo   沖縄の空(首里城)

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ

MESSAGE BOARDに小田さんのメッセージ:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

Staff Diaryが更新されていました♪

≪各会場にお越し頂いた全国各地のみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>。≫

という優しい言葉にまた涙が(TT)ウルウルしてしまいました。

 

From Staff Twitterより

ライブ中、何度大スクリーンを見つめたことだろう♪Staff の皆様ありがとうございました。

今は何を見ても何を読んでももう(;_;)ウルウルしてしまいます.。oOO 。oOO

 

 

◆横浜の友達が神奈川新聞を持ってきてくれました♪

地元で凱旋公演 小田和正「君住む街へ」横浜編

 

 

◆コメントでも教えて下さった記事です♪

小田和正 拓郎もうらやむ圧巻の“ツアー力”

小田さんの カメラ目線がとっても素敵ですねo(≧∇≦)o♪

 

小貫さんの『小田和正、オフコース時代の名曲も多数披露!全国ツアー完走』の記事です♪

数々の代々木第一体育館の時の写真がありました(^^)v

 

 

沖縄タイムズの『小田和正、沖縄で48公演ツアー完遂』

 

小田和正 ロングヒット中のベストAL伴った全国ツアーが沖縄でファイナル

 

 

 

 

 

 

◆Ash/オーサムハンサムズTwitterより

オーサムハンサムズさんのツイッターで、小田さんと一緒の写真♪

今日3日は稲ぴぃのお誕生日だったのですね♪

(*^-^)/*:・°★,。・:*:・おめでとうございます♪

 

 

今日ののぞみの中で♪ 横浜に戻ったら次のPRESSが届いていましたo(≧∇≦)o♪

 

大好きな小田さん♪、いつかまた『君住む街へ』 一緒に連れていって下さいね♪

小田さんが行く街へ、海へ 空へ 緑へ 風に乗って一緒について行きたい!

どこまでも ずっとずっと一緒に♪(*^o^)(^-^*)。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o,。*::,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2016 ‟君住む街へ... | トップ | 風のいたずら..。o○☆゚・:,。*:..... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (はる婆)
2016-11-05 01:15:33
半年間、お疲れ様でした。
小田さんのメッセージ、とってもキュンとしちゃいましたね。
メッセージは嬉しいけど、追加の可能性が…

長いと思っていたけど、めちゃくちゃ早かった半年…。
私も思い出がたくさん出来ました。
またこれから窓付きのPRESSが届くのを心待ちにして日々過ごします。
と云いつつクリ約の告知を楽しみに…。

とにかくツアー、お疲れ様でした!
カンパ~イ
打ち上げ気分です。
返信する
お疲れ様でした(T_T) (うたちゃん)
2016-11-06 00:59:58
ルラさん…長い長いツアーお疲れ様でした!
ルラさんのブログを読んだだけで…涙が溢れてきます。 私は完全に小田さんロスの症状が一向に治らず…
私のポッカリ空いてしまった心をどうやって誤魔化そうかと……。思案中です!
小田さんはゴルフですか…? タフ過ぎます!!!!!
私も負けてはいられません!!!!!
次のお楽しみのツアーにより多く参戦出来るように!
クジ運と宝くじが当たるように…日々.頑張りたいと思います。
ルラさん…本当にお疲れ様でした。
返信する
はる婆さんへ♪ (ルラ)
2016-11-06 01:14:43
こんばんは~♪(*^^*)/


はるさん、ありがとうございます♪
小田さんのメッセージ何度も読み返してます (^^)♪
大阪城公演のとき、小田さんの言葉で
。。。もう追加公演はないんだって思いました。
それにしても本当にツアーのある年はどうしてこんなにも早く過ぎていくのでしょうね。もう街はクリスマスモードにうつっています。
はるさんのツアー中の一番の思い出聞かせてほしいです(^^)

>またこれから窓付きのPRESSが届くのを心待ちにして日々過ごします。
と云いつつクリ約の告知を楽しみに…。


そうですね♪きっときっと届くと思います♪(^^)その日を楽しみに待っていましょうね。
『クリスマスの約束』もそろそろ発表あるかな.。oOO

>とにかくツアー、お疲れ様でした!
カンパ~イ
打ち上げ気分です。


はい♪はるさん、お疲れ様でした!!

( ^0^)/\(^0^ )カンパーイ!:,..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆
返信する
うたちゃんさんへ♪ (ルラ)
2016-11-06 01:35:34
こんばんは~♪(*^^*)/



ありがとうございます♪
こうして皆さんのお返事書いてるだけでもう(;_;)涙が出てきてしまっています。
うたちゃんもやっぱりロス状態?!
寂しいですよね。あんな素敵な日々が終わってしまうなんて(;_;)
でも、小田さんはもう次へと進んでおられるのですよね。
私達も小田さんに負けないように前へと進んでいかなくちゃ♪


>そして次はクジ運と宝くじが当たるように…日々.頑張りたいと思います。
ルラさん…本当にお疲れ様でした。


そうですね!宝くじとチケットならやっぱりチケット当選運が欲しいです(笑)
うたちゃん、次へ向かって頑張りましょうね♪
うちあげです♪
(*^o^)/\(^-^*)カンパーイ:,。*:.*:..。o○☆゚・

返信する
お疲れ様〜♪ (mayaya)
2016-11-06 07:36:39
ルラちゃん、こんにちは!
長いツアーが終わったのですね。
お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ
暫く寂しくなると思いますが、小田さんファンの皆さんに再会をお約束されたそうなので、この期間に私たちも充電できるといいですね。
私も今はバタバタしていますが、12月10日のライブの後は、な〜にも予定がないのでw楽しい企画があったら声かけてくださいね。
一つお知らせしたいことが…スマホを修理に出していて古い携帯でしか連絡取れない状況です。
戻って来たら連絡させていただきますね。
返信する
mayayaさんへ♪ (ルラ)
2016-11-07 00:34:20
こんばんは~♪(*^^*)/


mayaちゃんありがとう♪
落ち込んでちゃいけないですね。
次に小田さんに会えるまでまたピアノもバレエも色々と頑張ろうと思います(^^)v

12月10日の省吾さんのライブ、楽しんでくださいね♪
私は今年はあと2つのライブコンサートといつもの『第九』です(^^)v
またぜひ何かご一緒しましょうね♪

スマホを修理のこと了解しました(^^)v
早く直るといいですね。
私もスマホ調子悪かったのですが、再起動したら不思議と直りました♪
連絡待ってまーす(^^):,。*:.*:..。o○☆゚
返信する