風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

風のいたずら..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○

2016-11-07 23:52:34 | K.Oda

毎日、あわただしく過ぎていきます。

それはツアーが終わった寂しさを紛らわせてくれるので

忙しいのはいいことなのだけど、できるだけ早く書きとめておきたくて

今日は沖縄公演を振り返っていました♪。

ツアーレポが終わっても

まだ全国各地の『小田さんぽ』のことも書いていないです。

書き残しておきたいことや写真も整理しておきたい。

大好きな小田さんとの大切な思い出をずっとずっと忘れないように,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

※Photo  瀬長島の海(那覇空港からすぐのところ)飛行機が着陸するのが見えます

 

 

小田さんがパンケーキを食べた『Hanon』というお店から見える風景(沖縄)

 

友達と二人、小田さんがご当地で行かれたアメリカンビレッジにある

『Hanon』のお店でパンケーキをいただきました。

海が見えてとっても素敵なロケーションでした。

小田さんはテラス席でチョコバナナカーニバルと

アメリカーノを召し上がりました。

レジでお支払していると店長さんかな?

「小田さんのファンの方ですね?!」

って声かけられました。

このチョコバナナカーニバルを食べた小田ファンが

朝から長蛇の列を作って何十人もいたようです(^^)

そして「先日私、小田さんとお話したんですよ♪」って仰って

この海にサメがいることや色々とお話されたようです。

そしてお店の閉店時間が早いので

「せっかく夕陽が見えるのに残念ですね」

って小田さん言ったそうです。

やっぱり小田さんだなぁ~~p(*・ ・*)q♪って思いました。

「とっても感じの良い方でした♪」って最後仰いました。

いいお話聞かせていただけて嬉しかったです。

その日は小田さんが座った場所は他のお客さんが座っていたので

店内で頂いたのですが、

その席が空いたとたん、周りにいた小田ファンが次々と

その椅子に座って撮影会が始まりました♪

お店の方も笑いながら見守って下さいました。

小田ファンでみんなでお互い写真の撮りっこして、

とっても楽しかったです♪

私は同じパンケーキとカフェラテにしました♪

 

 

 

 

 

沖縄・宜野湾海浜公演初日レポ

 

 

空白の時の中で静かに君を想う:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 


この記事についてブログを書く
« 公式HPに小田さんのメッセー... | トップ | K.Oda Tour 2016〝君住む街へ... »