風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

October 1,2020 Same Moon・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

2020-10-01 22:51:32 | K.Oda

今宵の月は中秋の名月です。

君のために何を願おう:,。*:☆

SAME MOON・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

 

 

 

 

※Photo    中秋の名月(2020/10/1)

 

 

 

 

◆モバイル日記に小田さんと西浦さんが

PRESSの人気企画「小田さんへの質問!」第二回が行われたそう♪

インタビュー前に写真撮影にお出かけになった公園ってどこかな?(^^)

それにしても写真の西浦さん、インタビュアーって言うより

近所の幼馴染が遊びに来たって感じ♪♪アハッ(*^^*)

 

♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

 

秋の月は空が澄んでいるのでとても美しく見えますね。

たくさんの人が月を見上げていたと思いますが

明日は天文学的な満月なので

今日見ることができなかった人は

明日、観ることができたらいいですね♪

小田さんは御覧になったかな○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« さよなら2020年9月 & PRES... | トップ | 朝日新聞『be』に小田さんの... »