風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

雨の日のショパン.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2015-07-18 22:46:32 | コンサート

今日、小雨の降る中、横浜の関内に行ってきました。

先日、財津さんのコンサートがあった関内です。

以前から練習していたショパン

やっと今日、無事終えることができました。

最終的に二曲に絞っていたのが、

「ワルツ第7番」と「ノクターン2番」

でも、「ワルツ7番」は他の方が弾かれると聞いたので、私は「ノクターン2番」を選びました。

いくつになっても、人前で弾くというのはとても緊張してしまいます。

リハーサル室でほんの少しだけ練習。

p(*・ ・*)qドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・

ステージに立つと幸いに客席は暗いのであまり意識しなくてすみました。

最初少しつまづきそうになったり、音をひとつ飛ばしてしまったり!

でも、何とか最後までできました♪

最初から最後までちゃんと弾きこなすということは

やはり難しいです。

修行はまだまだこれからですv(=∩_∩=)

 

 

 

 

※Photo  横浜・関内

 

 

◇横浜の関内。。。。ピアノサロンパーティーのすぐ近くで

キマグレンのラストコンサートがありました。

今日と明日で活動休止してしまいます。

 

お二人のライブはもうすでに始まっていました。

関内ホールから音漏れが聴こえていたので

しばらく二人の声を聞いていました。

あ。。。。音霊(オトダマ)のライブでも聴いた曲だ.。oOO 。oOOp(*・ ・*)q

2009年の音霊SEA

2010年の音霊Forest

そして、神戸チキンジョージやクリスマスの約束のゲスト出演.。oOO 。oOO

思い出が次々とよみがえってきました(;_;)ウルウル

素敵な思い出をたくさんくれたキマグレンにこころからありがとうって言いたいです:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

横浜・関内ホール

 

 

※木曜日、小田さんは二つのミーティングされたようです♪

時々、ミーティングって書いてあるけど何のミーティングか書いてないので

いつも何だろう?って思います(・・)??

でも、小田さん、ジムにも通われてるみたいで

お元気そうで良かった♪(*^^*)

私は明日から3日ほど信州へ夏旅してきます(*^^*)/

おいしいお蕎麦、食べたいな~~~♪o(^0^o) ← 食べることばっかり

*:.*:..。o○☆゜・:。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さだまさし コンサートツア... | トップ | 夏旅 信州:.*:..。o○☆゜・:,... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (maya)
2015-07-23 19:48:54
ルラちゃん、ピアノ発表会だったんですね?!
お疲れ様でした♪無事終わって良かったですね。(*^^*)
私も聴きたかったな~‼︎

小田さんのミーティングは何なんでしょうね?‼︎
覗いてみたい気もします。(^_^;)
キマグレンは、解散されるってことでしょうか?
あまりよく知らないままだったけど、お休みののち、またいつか活躍されるといいですね。(^-^)/
mayaさんへ♪ (ルラ)
2015-07-23 23:48:43
こんばんは~♪(*^^*)/



ありがとう♪
人に聞いてもらうにはもっと上手にならなくちゃまだまだ
恥ずかしいです(*^^*)
小田さんのミーティングはいつも謎に包まれているの。
もう少し、ヒントぐらいほしいのだけど(笑)
キマグレンは解散されるようです。
でも、お二人はやっぱりステージにいるときがキラキラしているので、
きっといつかまた戻ってきてくれると思います(^^)v
今、いちばんきつい時期かもしれないですが、暑さにまけないで夏を乗り切ってくださいねp(^^)gファイト:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆