風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" 横浜アリーナの巨大広告、発見!!

2018-09-05 22:20:03 | K.Oda

今日、ジムの帰り、ちょうどJR横浜駅に着くころ

ファン友さんからラインが入ってきて

≪横浜駅校内に小田さんの広告あるみたい・・・≫

 

JR横浜駅構内を一周してもみつからなくて

相鉄線、ブルーライン、みなとみらい線へ続く

色んな階段をのぼりおりしたけど見つからない

ジムのあとシャワーしたのにまた 汗が出てきた

小田さん。。。どこにいるんだろう?!

もう諦めて帰ろうか。。。でも、明日は盛岡へ行くから

その広告がいつまであるのかもわからないしp(*・ ・*)q

広告が消えてしまわないうちに会いたいな。

階段を上っては下りたりして30分くらいたっていた

そして!ついに発見した!!!!

 

(〃・ o ・〃) アアッ!!!!!!

左手はみなとみらい線、右手は相鉄線。

その相鉄線へと続く壁に貼ってあった!

ワォp(*・ ・*)q小田さん!! こんなところにいた!

背景が黒の中に小田さんのまっ白なジャケットと

白い『小田和正』という文字がくっきりと浮かび上がっていた♪

しかもすご~~~~く!Long Long Long Long

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○

 

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

K.Oda Tour 2018"ENCORE!!"

10.30(火)31(水)横浜アリーナ

イープラスのプレオーダー受付のお知らせの」広告でした♪v(=∩_∩=)

こ~~~~んなに長くて大きな小田さんの広告見たのは

生まれて初めてです!!!

もう!ホントにほんとにビックリです

o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪キャハハ!!!!

 

 

※Photo    K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" IN横浜アリーナ広告(JR横浜駅構内にて)

 

 

 

◆写真を撮っていたら通り過ぎてゆく人が

「おお!小田和正!」

とか

「小田和正~~!」

とかこの巨大広告をチラッと見ておられました。

いつもと違う改札口から出たので、また家に戻るまで時間かかったけれど

見つけることができて良かったです♪(^^)v

 

この広告があった場所は

JR横浜駅の南改札口を出て左にまがるとすぐに突き当ります。

その突き当りを左に行くと

↑の写真のように左手がみなとみらい線へ右手が相鉄線と

わかれるところに出ます。

そうしたらすぐに見つけることができますよv(=∩_∩=)

ラッシュ時だったのですっごい人が通っていました

ラッシュ時は避けたほうがいいかもしれないです。

写真はその集団が途切れた時に撮りました(*^^*)v

 

 

 

※明日はテレ朝の木曜ミステリー『遺留捜査』です。

私は盛岡から戻ってから録画したのを見ます(^^)v

↓の写真は前回の曲が載っています

 

『遺留捜査』第7話より

 

 

時間が経つに連れ、台風の被害がどんどん明らかになってきました。

あまりのひどさにもうニュースを見て驚愕しています。

今後も台風21号と同じ強さの台風が頻繁にやってくるとのこと

地球はだんだん変わってきてるのでしょうか。

さて、

明日から小田さんの盛岡公演です!

盛岡タカヤアリーナは前回に引き続き二度目です(正確には3度目)

お天気は晴れ時々曇り!o(≧∇≦)o!!

イーハトーブの世界へ行ってきます:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はおやすみしております。

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 今日は小田和正「ラブ・スト... | トップ | 北海道で震度6強の地震があ... »