風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

Happy Valentine Day 2013:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○

2013-02-14 00:05:12 | K.Oda

今年もバレンタインデーがやってきました♪

ここ一週間、チョコレート売り場はたっくさんの女性で大賑わいでした。

今や、友達どうしでチョコをプレゼントするのも定番となってきましたが、

毎日頑張ってる自分自身に最高のチョコをプレゼント♪っていうのも増えているとか♪

ウフッ(*^^*) どちらにしても、チョコレート大好きなわたしにとってバレンタインデーは堂々とチョコを食べられるとっても嬉しい日です♪o(^0^o)ダイエットオヤスミ~~~~♪

さて、今年も大好きな人に食べてもらいたい~~♪って思いながら

一生懸命作ったチョコレート♪

土台は上手くできたのですが、トッピングがイマイチで、

色んなものをためしているうちに、やっと納得のできるものが仕上がりましたv(=∩_∩=)

 

妄想の世界のルラ→( ∩_∩)_◆チョコドウゾ   ア、アリガトウ (^^;) ← 小田さん

 

※Photo  Valentine chocolate for K.Oda

 

公式HPよりお知らせ

Staff Diary が更新されていました♪

「クリ約」メンバーと一緒に打ち上げの様子です♪

要さん、小田さんのとなりだ♪o(^0^o)今日、大阪でララと会うので教えてあげようっと♪

 

◆ところで、スペースシャワーTVのMonkey Majikチャリティライブ「SEND愛」のライブ番組ご覧になりましたか?

私は、友達のおかげで観ることができました♪♪

「A Christmas Song」で何となくぶっきらぼうに立ってる小田さんだけど、歌い始めたら

v(≧∇≦)vキャ~~~~!!!って叫びたくなるくらい素敵な声!!

Monkey Majikのメンバーのその真摯な姿にもこころ打たれました♪

CDでは何度も何度も繰り返し聴いた曲だけど

行けなかったコンサートをこうして観ることができて、聴くことができて、

とっても嬉しい♪

 

◇そして。。。。大切な小田さんの言葉を忘れていたの。

スタレビのコンサートに行ったとき、要さんが「君たちは宝物だ~~~~!」

って言ったので、私は「羨ましいな」って書いていたのだけど

ファン友が小田さんが同じようなことをいつかのライブで言ったというの。

私、自分のレポを遡りながら読んでいたら見つけたんだ!

そう、2008年の12月の名古屋ドームで小田さんは私たちに

『みんなの笑顔は私の宝物です!!』

って。。。。

そんなふうに小田さんは言ってくれてたんだ(;_;)ウルウル

こんな大切な言葉を忘れてたなんて。。。。

小田さん、ごめんなさいです(o_ _)oペコ

忘れてた思い出.。oOO 大切な思い出:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

◆小田さんたちは今、LIFE-SIZEの編集中♪

ウフッ(*^^*)鉄アレイ持ってる小田さんの姿も見てみたい~~~~♪

どうか体調崩されませんように 風邪ひきませんように.。oOO 編集頑張ってくださいねp(^^)g:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 小田さん、ドラマ『遺留捜査... | トップ | デューク創業40周年ライブ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルラさんへ (hide)
2013-02-14 20:35:53
おぉ!ルラさんが、一生懸命作ったチョコレート・・・
きっと、小田さんは喜んでいると思います。
「どーも」って。
トッピングも素晴らしいですよ。ヽ(^o^)丿
返信する
hideさんへ♪ (ルラ)
2013-02-14 23:01:34
こんばんは~♪(*^^*)/


>おぉ!ルラさんが、一生懸命作ったチョコレート・・・
>きっと、小田さんは喜んでいると思います。
>「どーも」って。
>トッピングも素晴らしいですよ。ヽ(^o^)丿



キャハハ(*^o^*)♪hideさん、ありがとうございます
ブラックチョコと生クリームの割合が微妙に難しかったです。
トッピングは同じ種類でそろえたほうが綺麗に仕上がりました♪
でも、まだまだ修行が足りません (^^;)
小田さんは今頃チョコレートに埋もれてるかもしれませんね♪
返信する
チョコレート (maya)
2013-02-15 07:50:28
私もチョコが大好きなので、ルラちゃんのチョコ羨ましい~!!
土台が上手くいったとは、難しそうなのにスゴイ!!
それにいろいろ試して、納得がいくまで作るとは、愛を感じますね。

小田さん、ひとつ分けて~~♪

私は市販のチョコをあげる振りして自分が一番食べるといういつものバレンタインですが、堂々と自分にチョコをプレゼントっていうのもありなんだ!?
だったら、今度からそれも実行しよう。
早速ホワイトデーもあるしね♪

返信する
mayaさんへ♪ (ルラ)
2013-02-16 00:51:09
こんばんは~♪(*^^*)/



>私もチョコが大好きなので、ルラちゃんのチョコ羨ましい~!!
>土台が上手くいったとは、難しそうなのにスゴイ!!
>それにいろいろ試して、納得がいくまで作るとは、愛を感じますね。
>小田さん、ひとつ分けて~~♪


mayaちゃん、今までチョコレートケーキ作っていたけど、案外チョコレートのほうが難しかったわ (^^;)
でも美味しくできて良かったです♪}



>私は市販のチョコをあげる振りして自分が一番食べるといういつものバレンタインですが、堂々と自分にチョコをプレゼントっていうのもありなんだ!?
>だったら、今度からそれも実行しよう。
>早速ホワイトデーもあるしね♪


(^-^*)ウンウン 友達も自分自身にいちばん高いチョコを買ってたよ♪
ルラは生チョコ買いましたv(=∩_∩=)
そうだ♪ホワイトデーは何を買おうかな~~~♪
o(^0^o)クッキーにマショマロにキャンディに・・・・..。゜・:,。*:..。*:*:.

返信する
Unknown (はる婆)
2013-02-16 01:53:42
結構、「妄想部屋」好きです!
気持ちが分かるから?かな?

バレンタインは、ほとんど蚊帳の外。というか、甘い物が苦手と、可愛く出来ない人なもんで・・・。

中学生の頃(遠い昔だなぁ~)好きな先輩に、友達にアドバイスを貰って、渡した位の記憶しか無いよ~!!

モンマジのライブ放送良かったね!
「空はまるで」が流れるかなぁ~って、予想してたんだけど、嬉しい”予想外”貴重映像になりましたね。
嬉しいけど、また、逢いたくなっちゃうネ!なんか切ない・・・。
返信する
さすが小田さん、その約束を守ってくださいました。(笑) (masamikeitas)
2013-02-16 12:09:49
ルラさん、お久しぶりです。

>そう、2008年の12月の名古屋ドームで小田さんは私たちに
『みんなの笑顔は私の宝物です!!』
って。。。。

私もあの会場の3階?にいましたが、こんな言葉を言われていたのを気付きませんでした。
たしか怪我をされていたので、次回の「名古屋ドームではしっかり走ります!」と言われたことが強く印象に残ってしまいました。

さすが小田さん、その約束を守ってくださいました。(笑)
返信する
はる婆さんへ♪ (ルラ)
2013-02-16 23:06:29
こんばんは~♪(*^^*)/



>結構、「妄想部屋」好きです!
>気持ちが分かるから?かな?


ウフッ(*^^*)、はるさん、ファン友と会えば、妄想の世界は欠かせないですね♪
もし細い花道から小田さんが落ちちゃったらどうする?っていう話題では「抱き起して助ける」ではなくて、みんな「小田さんに覆いかぶさる!o(^0^o)」という結果が出たり(笑)

>バレンタインは、ほとんど蚊帳の外。というか、甘い物が苦手と、可愛く出来ない人なもんで・・・。
>中学生の頃(遠い昔だなぁ~)好きな先輩に、友達にアドバイスを貰って、渡した位の記憶しか無いよ~!!


v(≧∇≦)vキャハ!すでに中学生でチョコレート渡せたなら凄いじゃないですか♪
その結果は?知りたい~~o(^o^)o♪♪



>モンマジのライブ放送良かったね!
>「空はまるで」が流れるかなぁ~って、予想してたんだけど、嬉しい”予想外”貴重映像になりましたね。
>嬉しいけど、また、逢いたくなっちゃうネ!なんか切ない・・・。

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
何か小田さんのいつも変わらない姿を見ることができて嬉しかったですp(*・ ・*)q
桜が咲くころには小田さんに会えるのかな
返信する
masamikeitasさんへ♪ (ルラ)
2013-02-16 23:21:39
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラさん、お久しぶりです。


♪お久しぶりでーすo(^0^o)


>>そう、2008年の12月の名古屋ドームで小田さんは私たちに
『みんなの笑顔は私の宝物です!!』
って。。。。

>私もあの会場の3階?にいましたが、こんな言葉を言われていたのを気付きませんでした。
>たしか怪我をされていたので、次回の「名古屋ドームではしっかり走ります!」と言われたことが強く印象に残ってしまいました。
>さすが小田さん、その約束を守ってくださいました。(笑)



はい♪確かに2008年のナゴヤドームで小田さんは仰いました
v(=∩_∩=)
http://plaza.rakuten.co.jp/kazenoyouni2/2035/
レポに書いたのですが、小田さんがダイジョウブを歌ったあと、アンコールで再び出てこられたときにその言葉を私たちに言ってくれたんですv(≧∇≦)v
でも、本当にあの時、足を怪我されていて、走れなかったけど、小田さん2011年で見事にリベンジされましたね♪
そのツアーで「また会おうぜい~~~~♪」って何度も仰ったので、きっとまた会えるって信じてます
返信する
見てた? (はる婆)
2013-02-17 00:04:59
ルラしゃん、SONGS見た?
今日モン8だったけど冒頭くらいで、野外ライブでの映像で「小さな・・」が流れてて、キヨサクちゃんの声の他にステキな綺麗な声が・・・キヨサクちゃんの他に誰か唄ってる?次の瞬間オーダーさぁ~んが映ったぁぁぁ!!!
3秒位だったけど、スッゴイ嬉しかった~。
御報告まで。
返信する
小田さんって、こんなうれしい言葉をかけてくれたんですね! (masamikeitas)
2013-02-17 07:04:46
ルラさん、おはようございます。

2008年の名古屋ドームツァーでのレポート拝読しました。
開始前にアリーナ席の女性が倒れられましたね!
まさか心肺停止状態になられていたなんて、知りませんでした。
彼女、せっかく良い席をとられたのにさぞや残念でしたでしょうね!
でも2011年のツァーで見ることが出来たのではと思いたいです。


>そうして、小田さんたちはドームツアーのTシャツにお着替えして再びステージに出てきた!!
「みんなの笑顔は私の宝物です!(*^^*)/」って小田さんが言った!

小田さんって、こんなうれしい言葉をかけてくれたんですね!
感激です。(笑)
次回行われると信じる名古屋ドーム・ツァーにも参加します。(笑)
返信する