風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

TBS小田和正音楽番組『クリスマスの約束2021』オンエアはイブの夜・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o

2021-12-03 23:22:36 | K.Oda

TBS小田和正音楽番組『クリスマスの約束2021』は

クリスマスイブの夜にオンエアされることになりました。

今まで25日の深夜の放送でしたが、今回はイブの夜に観ることができますねo(≧∇≦)o

次々とSNSやLINEでお知らせが入ってくる

「クリスマスの約束」関連のニュースや話題に

色々と知ってしまったよp(*・ ・*)qもういいの♪

なのでこちらの日記には「クリスマスの約束」関連は

オープンに載せていきますね。

まだ出演者やゲストが誰か知りたくない方は気を付けてくださいね♪♪

(今日の写真は嵐山&嵯峨野の続きです♪)

 

 

 

※Photo 常寂光寺(じょうじゃっこうじ)

 

 

公式HPよりお知らせ

公式K.Oda Twitterより ⇐出演者の集合写真(o^^o)

NEWSが更新されていました♪

「クリスマスの約束 2021」が全国TBS系列にて放送されます!!

[放送日時]12月24日(金) 24:20~26:00(※一部地域のぞく)
[出演者] 小田和正
[ゲスト]は公式HPをご覧ください。

詳しくはTBS公式サイト

いつもの委員会バンドメンバーもいる!JUJUさんも和田唱さんも

ということはp(*・ ・*)q映画音楽あるのかなぁ♪あったらいいなぁ。oOO 。oOO

ゲストは何だかヘルシーなネーミング♪(*^^*)

色々と何だかますます楽しみです・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

 

常寂光寺へ

 

 

Staff Diaryが更新されていました♪♪

同じ集合写真が載っていました♪

 

 

 

※クリスマスの約束関連ニュースです♪

◆小田和正がホスト務める音楽番組「クリスマスの約束」2年ぶり復活

(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

◆小田和正、音楽特番『クリスマスの約束』が2年ぶりに開催 清水翔太、JUJU、スキマスイッチら参加│(CDジャーナル) - Yahoo!ニュース

 

◆小田和正2年ぶり「クリスマスの約束」収録 「お元気だったでしょうか?」

(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

4.7万通を超える応募の中から1600人!p(*・ ・*)q

 

 

 

和田唱さんのTwitterおもしろい~o(≧∇≦)o

なんか「靴下」って書いてあったから

また収録中に『靴下がずれてるよ』って言われたのかと思ったら!

シンタ君とお揃い?!偶然!?

 

 

 

 

 

 

◆クリスマスの約束 Paravi独占配信中 こちら

クリスマスの約束の歴史を観てるようだp(*・ ・*)qすごいラインナップ

 

 

常寂光寺の竹林と紅葉

 

 

◆モバイル日記が更新されていました♪

小田さんジムに行く!

久しぶりのサウナ。そして関西弁!!キャハハ(*^o^*)

 

 

常寂光寺のもみじ

 

 

◆ちょっとだけテレビのこと書きます♪(^^)

NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

大阪の町ではコワイ人もいたけれど

親切な人々に出会えてほんとに良かった。

次々と襲ってくる困難に

ただただ安子(上白石萌音さん)がんばれ!って願うばかりです。

あのおはぎすごく美味しそう(o^^o)

ラジオから流れてくるさだまさしさんの声もやさしくていいです(^^)v

 

落柿舎(らくししゃ)(遺留捜査のロケ地)

 

 

◆テレ東京の新美の巨人たち 横浜「山下公園」観てました♪

6年間も横浜にいたのに山下公園の歴史、何にも知らなかった。

でも、公園前のホテルニューグランドのことも紹介されていましたが

このホテルにはお茶の時間に何度か訪れました。

いつか小田さんが座られた席でお食事できたらいいなぁ♪♪

 

 

祇王寺(ぎおうじ)

 

 

NHKのプロフェッショナル仕事の流儀

「85歳、職人の夢~旋盤職人・岩井仁~」という番組を

なんとなく観てました。

ふと『新幹線』に反応してしまったよp(*・ ・*)q

いつも利用してるのぞみやひかり。。。

そんな新幹線には精密で細かな仕事をしてくれてる人達の存在がありました。

もうずっと仕事を続けてきて85歳になってもまだ旋盤工として働いて。

最初からまた見直して、最後はなんか(;_;)ウルウルしてしまった。

素晴らしい番組だと思ったのです。

京都の紅葉さんぽをするため

ララがコロナ禍になってから初めて大阪を出た。

「たった15分だけなのに、新幹線に乗ってるだけで

こんなにもワクワクするなんて

この気持ちはいったいなんだろう」って言った。

 

 

渡月橋から見える風景

 

 

※今年のイブは『クリスマスの約束2021』♪小田サンタさんが

素敵な曲を届けてくれる♪♪メンバーのみなさんが楽しい音楽を奏でてくれる♪

出演者のみなさんが素晴らしい声を届けてくれる♪♪

大きな靴下をテレビの横に飾っておきます♪♪

小田サンタさん♪楽しみに待ってます○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。🎄🎄🎄o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o🎄🎄🎄o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,🎄🎄🎄o。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

 

渡月橋を観ながら桜餅とお抹茶♪

帰りも同じのぞみに乗ってララは新大阪駅で降りました。

また京都に行こうね(*^o^)/\(^-^*)うん!!

 

 

NHK『みんなのうた』小田和正「こんど、君と」

(アニメーション:半崎信朗)

次回放送予定12月10日(金) 午後1時45分〜 NHKEテレ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ドラマ『恋ノチカラ』の主題... | トップ | 秋色にさようなら&PRESS Vol... »