風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

春の贈りもの:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2017-03-17 23:27:31 | K.Oda

あちこちで可憐な花が咲き始めています。

春の贈りものは私達小田ファンにも

今月3月19日と20日に届けられます ウフッ(*^^*)もうすぐですね♪

20日のNHKBSプレミアムの『100年インタビュー』は

どんな映像が飛び出てくるんだろう?

どんな言葉が小田さんから聴けるのかな?

でも、ちょっぴり不安な言葉もあったので気になってしまいました。

それは15日のNHKの『おはよう日本』で阿部アナが

「引退ということはイメージしてるか?」

という問いに

「へへへ」と書いておいてくださいって小田さんが言った

それってどういう意味だろう?p(*・ ・*)qへへへ???

ファン友さんは「まだまだやるぞ♪的にとらえたよ」

って言ってちょっぴり安心したけど

私は。。。わたしは小田さんは『引退』なんてしてほしくないし。

「潔く身を引く」なんてこと

ないと信じたい、 信じていたいです*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※Photo    木蘭の花が満開です(横浜美術館前 グランモール公園)

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ♪

 

Staff Diaryが更新されていました♪

LIFE-SIZE2016の作業も、いよいよ大詰め♪ということですo(≧∇≦)o

小田さんと阿部アナウンサーとのツーショットですね♪

Far East Cafe Information が更新されていました♪(^^)v

 

 

 

◆NTT 東日本 一緒に一生懸命に HPより

書下ろし楽曲に込めた想い 直筆メッセージ

小田さんの字はやっぱり素敵です(*^^*)♪

 

 

ファン歴30年! 阿部アナ感動のインタビューの裏側

『万が一トラブルが起きてしまったら、ショックすぎて生きていけないと思ったのです』と言った阿部アナ。。。本当にファンなんだ~って思いました。

タンバリンをゲットした時のことも書いて下さっています!

ゲット!!(*^o^)/〇:,。*:.*:..。o○☆゚・:,

 

 

小田和正が古希!?ネットで驚嘆の“声” 「おはよう日本」にインタビュー出演

 

 

◆NHKBSプレミアムの二つの番宣動画が公開されています♪

 

イルカ_デビュー45周年~青春のなごり雪コンサート~_-_NHK 

 

※時は待ってくれない「アーティスト 小田和正」

 

どちらも録画予約OKでしょうか?(*^^*)? 

『イルカ45周年』では小田さんとイルカさんとのコラボの曲目が載っていましたが

いつか全部オンエアしてほしいですね♪

 

 

 

レコーディングスタジオでの日々、とてもお忙しい小田さんですが、夜はWBCやっぱりご覧になってるようですね♪このまま順調に勝ち進んでほしいです。

そうそう♪今日は小田さん人間ドッグへ行かれたようです。

体調管理しっかりされてるご様子で安心しましたo(≧∇≦)o

♪明後日、日曜日は『イルカ45周年』オンエア♪月曜日は『100年インタビュー』オンエア(≧∀≦):,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 茨城さんぽ♪水戸の偕楽園 ..... | トップ | NTT東日本スペシャルCM 60秒... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退時期? (まゆゆりあ)
2017-03-18 14:04:59
小田さん、まだやり残したことありますよ!
宇多田ヒカルちゃんがクリスマスの約束に出てくれましたね!凄く感動しました!
あとは、福山雅治、山下達郎、バンブオブチキン、出てもらうことじゃないかな?
まだまだ引退出来ませんよ!
引退なんかさせませんよ小田さん!
返信する
やっぱりそー思う? (はる婆)
2017-03-18 20:13:13
いよいよ明日、明後日ですネ!
楽しみだけど、ルラさんと同じの不安な気持ちもあるんですよ。
「へへへ」って言い方がね~。

それも込みで見なくちゃいけませんね。
小田さんの言葉なんだから・・・ですよね。

それにしても阿部アナの緊張感&高揚感伝わってきますね。
私達ファンと同じ気持ち(あっ!阿部アナも小田ファンでしたね)が写真とコメントから伝わって来て微笑ましくもあります。

何にせよ、楽しみ。
正座して見なくちゃ!
返信する
まゆゆりあさんへ♪ (ルラ)
2017-03-18 23:38:12
こんばんは~♪(*^^*)/




何気ない言葉に一喜一憂してしまう私達ファンは、ホントに小田さんの一言がとっても気になりますね。
できれば『引退』っていう言葉を小田さんから消してしまいたいくらいです (^^;)
「クリスマスの約束」に宇多田ヒカルさんが出演された時の小田さん、ホントに素敵な笑顔でしたね♪
達郎さん出てくれたらいいなとか色々と考えるのだけど
ただ、小田さんが手紙を出した他アーティストに関しては『すべてが出てくれるまで番組やめないぞ』とは違うとPRESSに書いてありました。なので他アーティストのBUMP もそうですがイルカさんともいつかご一緒される日が来たら嬉しいです。
何ていうか。。。小田さんには『引退』なんて似合わないです。万年青年だもんね♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,
返信する
はる婆さんへ♪ (ルラ)
2017-03-19 00:20:20
こんばんは~♪(*^^*)/



>いよいよ明日、明後日ですネ!
楽しみだけど、ルラさんと同じの不安な気持ちもあるんですよ。
「へへへ」って言い方がね~。
それも込みで見なくちゃいけませんね。
小田さんの言葉なんだから・・・ですよね。



(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
今日もジムでウォーキングしながらそのこと考えていたら何だかじわッ(TT)って涙が出てきてしまいました。
ずっと生涯現役でいてほしいと願うのはいけないことなのかな。。。小田さんにはたとえ高いキーが出なくなっても小田さんは小田さんだからも身を引くなんて言わないでほしいです。大好きな小田さんと会えなくなるのは凄く哀しいです。
でも、『100年インタビュー』観たらその中に何か「へへへ」の意味もわかるかもしれない。
私もソファの上で正座して観ます(*^^*)



>阿部アナの緊張感&高揚感伝わってきますね。


ホント♪以前からファンだったみたい。。って友達からは聞いていたのですが本当に正真正銘の凄いファンだったのですね。
タンバリンが阿部アナのところに飛んでいったのはやはり何か未来へ導くものがあったからでしょうね。
イルカさんの『45周年』も『100年インタビュー」も楽しみです:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆
返信する