風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

東京の休日♪..オフコース武道館30周年に参加して。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2012-07-04 16:23:38 | K.Oda
季節はもう7月に入っています。
梅雨の真っ最中の神戸、街角のあじさいの花がとっても綺麗に咲いています(*^^*)

週末、わたしは東京で過ごしてました。
6月30日にオフコースファンの集いのイベントがあったからです。
おそらく、各地で様々なかたちで30周年の催しが開かれていたと思うのですが
私が参加したのは友達に教えてもらった渋谷の会場です。

東京なので、最初は全然諦めていたのだけど
おやすみゲットできたので参加してきました
ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=┏(*^^)┛

このイベントはオフコース武道館コンサートから30周年たったということで
色んな企画が催されました♪
サブライズゲストが二人もあってもう、びっくりでした♪(*^^*)
終わったあと、小田ファン仲間とみんなで
たっくさん色々いっぱいお話ししたの
o(^0^o)o(^o^)o(o^0^)oWOWOW♪

オフコースに興味のある方はご覧になってみてくださいね♪↓
レポではありません♪(*^^*)感想です♪




それで、次の日、青山のカフェにも訪れて、
埼玉の友達と一緒にリストランテでランチしてきました♪
とーっても美味しくて全部残さず食べましたv(=∩_∩=)

ホッペオッコチソウ(*^o^)/\(^-^*)ウンウン



オフコース武道館30周年のイベント♪*:..
仲間とのお食事♪♪*:..
青山のカフェ
ランチ&ティー♪


梅雨の晴れ間の素敵な時間
東京の休日はあっという間におわりました*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆





※Photo  会場の前で♪





公式HPよりお知らせ
Cafe Diaryが更新されていました♪
鎌倉の紫陽花綺麗ですね。鎌倉の紫陽花、またいつか訪れたいな♪


オフコースファンの集いに参加して♪


梅雨の青山物語写真できました♪







コメント (8)    この記事についてブログを書く
« オフコースと小田さんと*:..... | トップ | 映画『グスコーブドリの伝記... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OVER ()
2012-07-05 09:30:58
ルラさんこんにちわ。

ルラさんのブログを読んで、また、夕べ武道館のライブのDVDを見たくなって、最後まで見ました。
やっぱり30年も前なのに、古さは感じなくて曲と曲との繋ぎ方とかすごくかっこいいです。
小田さんの、センスの良さを感じます。

忙しくて忘れてしまいますけど、6・30くらいは武道館のライブをこれからも見ようと思います。
返信する
Unknown (はる婆)
2012-07-05 14:13:08
ちょっとご無沙汰です。

やっぱり参加されたんですねぇ~。
ブログ読ませてもらった時、「これは、ルラさん行く気満々だなぁ~。」と、思いましたよ!
プンプン匂いがしてたよ~。
レポ楽しみに待ってました!

タイムスリップ出来て良かったね。
ジローさんのドラム見たかったなぁ~。

夏フェスやっぱりALL断念です。
親父の余命が1年弱と判明。
小田さんより4歳上。でも、小田さんはドックも受けてるからちょっとは安心です。

この夏はルラレポ頼りで乗り切る予定ですので宜しくネ!
返信する
海さんへ♪ (ルラ)
2012-07-06 00:16:12
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラさんこんにちわ。
>ルラさんのブログを読んで、また、夕べ武道館のライブのDVDを見たくなって、最後まで見ました。
>やっぱり30年も前なのに、古さは感じなくて曲と曲との繋ぎ方とかすごくかっこいいです。
>小田さんの、センスの良さを感じます。



海さんもひさしぶりにご覧になったのですね♪
本当にあのDVDの中に小田さんたちの音楽に対する想いが溢れていて、今もハイセンスで美しい世界に魅了されますね(*^^*)カッコイイ♪♪



>忙しくて忘れてしまいますけど、6・30くらいは武道館のライブをこれからも見ようと思います。


うんうん(^-^)♪あの映像を見ると、あの頃の色んなことも思い出されました♪
すごく遠い記憶ですが、結構脳にもいいらしいです(笑)
ウフッ(*^^*)何か、こうして同じDVDを持ってるのってやっぱりファンならではですね♪

(*^o^)/\(^-^*)イッショー♪*:..
返信する
はる婆さんへ♪ (ルラ)
2012-07-06 00:26:54
こんばんは~♪(*^^*)/



>ちょっとご無沙汰です。
>やっぱり参加されたんですねぇ~。
>ブログ読ませてもらった時、「これは、ルラさん行く気満々だなぁ~。」と、思いましたよ!
>プンプン匂いがしてたよ~。
>レポ楽しみに待ってました!

>タイムスリップ出来て良かったね。
>ジローさんのドラム見たかったなぁ~。


(* ¨)(* ・・)ウンウン 90%行くつもりでした。でも行けなくなったときのことを考えて断言しないようにしてます。
ジローさんはやっぱりあのドラムに座っているのが一番似合うなって思いました。
タイムスリップはあっという間だったけど、あの場所を設けて下さった方に感謝です。



>夏フェスやっぱりALL断念です。
>親父の余命が1年弱と判明。
>小田さんより4歳上。でも、小田さんはドックも受けてるからちょっとは安心です。
>この夏はルラレポ頼りで乗り切る予定ですので宜しくネ!


お父様のこと、何て言ったらいいのか。。。言葉がみつかりませんが、はるさんのことだから色々と考えておられることと思います。

夏フェスは行けるときに行こうと思っていたので、今回はできるだけ行きたいと思います。
はるさん、これから大変だと思いますが、無理しないでご自分のからだも大切にしてくださいね。
返信する
ごめんなさい。 (はる婆)
2012-07-07 19:04:47
暗い書き込みをしてしまってすみませんでした。

意外と、どこかにホッとしている自分が居ます。冷たいと思われそうですが・・・。
これから先、何年続くんだろう?って漠然とした不安が無いからかも知れませんね。

ステージ4。いわゆる癌末期で転移もあったんです。おまけに糖尿まで。
まぁ、今まで自分は健康体と自信を持っていて、ろくに健康診断も受けていなかったのですから仕方の無い事です。
昔から、「長く臥せって逝くのは嫌や!」と、言っていたので。
頭の手術をした影響かな?ちょっと子供の様な時もあってなんだか可愛いんです。

そんな事もあって、小田さんのWOWOWの録画を見ていると、ほんと小田さんの曲って、恋人や配偶者の様な好きな人愛する人に向けただけじゃなくて、大切な愛する人にも向けられているなぁ~って感心しながら見ています。

最後の、緑の街で2日間共失敗して崩れ落ちる小田さん。あのシーンお気に入りです!
カワイイ!!お茶目過ぎる!
現場で見たかったよ~。
返信する
はる婆さんへ♪ (ルラ)
2012-07-08 19:25:26
こんばんは♪


>暗い書き込みをしてしまってすみませんでした。
>意外と、どこかにホッとしている自分が居ます。
>冷たいと思われそうですが・・・。
>これから先、何年続くんだろう?って漠然とした不安が無いからかも知れませんね。
>ステージ4。いわゆる癌末期で転移もあったんです。おまけに糖尿まで。
>まぁ、今まで自分は健康体と自信を持っていて、ろくに健康診断も受けていなかったのですから仕方の無い事です。
>昔から、「長く臥せって逝くのは嫌や!」と、言っていたので。
>頭の手術をした影響かな?ちょっと子供の様な時もあってなんだか可愛いんです。
>そんな事もあって、小田さんのWOWOWの録画を見ていると、ほんと小田さんの曲って、恋人や配偶者の様な好きな人愛する人に向けただけじゃなくて、
>大切な愛する人にも向けられているなぁ~って感心しながら見ています。
>最後の、緑の街で2日間共失敗して崩れ落ちる小田さん。あのシーンお気に入りです!
>カワイイ!!お茶目過ぎる!
>現場で見たかったよ~。




最後の小田さんの「緑の街」のシーンはすごいですよね(*^^*)
完璧なまでのライブ映像のあとにあんなシーンが入ってるなんて、私たちファンは小田さんのそのおちゃめな姿は周知ですが、一般の人はびっくりだと思います。
そのギャップがたまらないんですよね(*^^*)
はるさん、大変なこと話して下さってありがとう。
はるさんのように親の病気のこと、認知症のこと、そして子供の受験のことたくさん悩んでる人がいるファン友さんもいますが
ここではどうぞ何もかも忘れてどうぞ思いっきり小田さんのこと話してくださいね。p(^^)gファイト♪*:..*:..
返信する
空?! (maya)
2012-07-09 19:54:37
ルラちゃん、こんにちは~!!
早速のBlog記事、楽しく読ませていただきました♪
先日はありがとう~&お疲れ様でした!!
私ったら、この前名前とタイトル間違えて書き込んだみたいね。(@@;)
やはり私も誰かさんに^^負けないくらいの天然です。(≧▽≦)
あれこれ…ムムム…(^^;に懲りず、また宜しくお願いします♪♪♪
返信する
mayaさんへ♪ (ルラ)
2012-07-09 23:22:35
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラちゃん、こんにちは~!!
>早速のBlog記事、楽しく読ませていただきました♪
>先日はありがとう~&お疲れ様でした!!
>私ったら、この前名前とタイトル間違えて書き込んだみたいね。(@@;)
>やはり私も誰かさんに^^負けないくらいの天然です。(≧▽≦)
>あれこれ…ムムム…(^^;に懲りず、また宜しくお願いします♪♪♪



mayaちゃん、こちらこそありがとう♪
とっても楽しかったし♪新たな青山のリストランテの発見でした♪
あのカツマタ似のウェイター、面白かったね(o^^o)
『空』は私も最初返信するとき、「空さんへ♪」って書いてしまったよ(笑)
また、東京にお邪魔するときはよろしくお願いします(*^^*)/*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆
返信する