風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

神戸から青山のカフェへ:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

2018-09-18 23:22:30 | K.Oda

大阪城ホール公演の二日間が終わってしばらく神戸にいましたが、

昨日の夕方、横浜に戻りました。

でも、新横浜で降りないでそのまま東京まで行って、

地下鉄丸の内線に乗って赤坂見附で銀座線に乗り換えて

表参道で下車♪

そう、この日私は表参道にある青山のカフェに行ってきたのですo(≧∇≦)o

神戸からのこのコースは

初めて青山のカフェを訪れた時と同じ♪

なので懐かしく思い出しながらちょっぴりドキドキしながら向かいましたo(^0^o))

三連休ということもあってすでにテーブルにはたくさんの方が座っておられました。

 

 

 

 

※Photo   青山のカフェ(2018.9.17)

 

 

 

 

 

◆青山のカフェにて

この日の目的は三つ♪(^^)v

ひとつは小田さんのBirthday Post Cardをゲットすること

そして「ENCORE」のカップでアイスココアとガレットをいただくこと♪

そして小田さんのBirthday Cardにメッセージを書くことです(^^)v

残念ながらガレットは三連休の午後ということで完売でありませんでした。

テーブルが空いたので同時に座った人が

わたしのラバーチャームを見て

「それ、大阪城ホールで買ったんですか?」

「はい!大阪公演行かれたのですか?(*^o^)/\(^-^*)イッショー♪」

「大阪公演、良かったですね~~~~♪」

そうしたらすぐとなりの席に千葉からいらした方が座って

「わたしは今度仙台に行きます♪」とか一緒にお話していたら

次第にテーブル座っていた方たちみんなと

色々とお話できてとっても楽しかったです。

この日は店内のテレビには映像がなかったので

小田さんの曲を聴きながら(*^o^)//(*^o^)(*^o^)//(*^o^)/

O(^0^o)o(^0^o)o(^0^o)楽しくおしゃべりしていました。

そうしてみんな書いてるメッセージカードが

それぞれ小田さんのデザインが違うことに気づいて写真の撮りっこしました

4種類あるのかな? 

そうかも? どの小田さんがいい?

あ!ハート描いてる?! 私も書こうかなぁ♡

などなど。。。ウフッ(*^^*) 小田さんのことになると

まるで女子高生に戻ってるし♪

テーブルに置いてあるカラーペンでカラフルにみんな一生懸命

小田さんへのメッセージを書いていました。( ..)φカキカキ

今日は一人でやってきた青山のカフェだったけど

ファンの人たちがたくさんいてとーっても楽しかったですv(=∩_∩=)

 

ラバーチャーム

 

◆以下ファン友さんより教えていただきました♪

 

※「小田和正 東京ドーム「どーもどーも」

♪ラブ・ストーリーは突然に映像GYAOよりこちら 

今関東ではフジテレビでお昼に「東京ラブストーリー」

というドラマが再放送されています。

当時、私はあまり続けてみることができなくて何とか再放送をチラッと

観ていたのですが、なので今回はじめて第一話を観ました。

何ていうか、携帯電話がまだなかった頃の物語。

ロケ地など、今もそのまま残っているところはあるのかな。。

それにしてもみんな俳優さん、女優さんたちスゴ若くてかわゆいo(≧∇≦)o!!

ああ。。。あんなファッションがはやってた。

あんなスタイルだったんだ。。。とか色々と観ていて発見が多いです。

でもでも。。。p(*・ ・*)q小田さんの「ラブ・ストーリーは突然に」

がこの時代のものだとは思えなくて

今の2018年にもピッタシ合ってるのはなぜだろう?

歌詞にもメロディーにも全く時代を感じさせないことに

あらためて驚かされましたo(^0^o))ずっと、永遠に素敵な曲なんだ!!

ドラマの途中でも常に「ラブ突」をアレンジしたメロディーが流れてきて

すごく楽しかったです♪

やっぱり小田さんの曲は素敵だなぁp(*・ ・*)q..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:

 

「東京ラブストーリー」 より 

 

 

※小田和正(福岡) オンステージについて│キョードー西日本

 

 

※小田和正(福岡)臨時バス|西鉄バス 

◇のりば

博多駅(駅前Fのりば)~マリンメッセ福岡

天神 (ソラリア2Aのりば)~マリンメッセ福岡

◇運行時間

14:00~16:30まで約10分~15分間隔

◇運賃

博多 大人230円 小児・身障者:120円

天神 大人190円 小児・身障者:100円

 

 

稲PのTwitterテアトロンで

小田さんとメンバーの写真ありました♪

あと、木村さん、佐々木さんのレジェンドやスタッフの方々と

ご一緒の写真もありました♪

そうそう、盛岡二日目は佐藤竹善さんも観にいらしてたそうです

v(=∩_∩=)

 

 

◆テレ朝ドラマ『遺留捜査』最終回の時の曲です♪そして!告知があって

遺留捜査は今週秋にスペシャルがあるそうです♪o(≧∇≦)oミナクチャ♪

最終回に特別出演で沢口靖子さんが出演されました♪(*^^*)キレイ!

 

 

※K.Oda Tour 2018"ENCORE!!"  IN 大阪公演初日感想できましたv(=∩_∩=)

 

※K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" IN 盛岡二日目写真できましたo(^0^o))

 

 

 

青山のカフェではメッセージカードを書きながら

店内で流れていた曲を聴いていました。その中に「夏の終り」があって

最後まで聴き入っていました。

テアトロンのことや他公演で小田さんが「夏の終り」を歌ってくれたこと

思い出していて(;_;)ウルウルしてしまいました。

ひとつひとつが大切な思い出となって。。。そうして

時は過ぎていくのでした。:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はおやすみしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" I... | トップ | Happy Birthday 小田さん♪Sep... »