風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" IN 大阪城ホール:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2018-09-14 23:40:09 | K.Oda

9月12日&13日の大阪公演二日間行ってきました♪

今年の春大阪城の桜を観て

大阪城ホールの周辺が

すごっく変わっていることに驚きましたが、

この日は小田ファンでとってもにぎわっていました。

新しいかわいいお店がたくさん並んでいて、

コンサートがはじまる前のお食事も楽しそうです。

さて、小田さんのコンサート♪

初日はスタンド席後方、二日目はアリーナ席で

思いっきり弾けてきました。

初日はまわりの人ははじめての人が多いのか

最初はあまりスタンディングする人も少なかったのだけど

最後は振り向くとオールスタンディング状態になって

嬉しかったです♪

二日目はアリーナ席の埋もれる席だったけど

小田さんが近くのイスの上にあがって思いっきり歌ってる

姿を観ることができてもうびっくりでした!!

すっごく楽しかった!!o(^o^)o

MCやご当地で

ポールのこと、財津さんのこと、そして山本潤子さんの

お名前が出てきて嬉しかったです♪

ご当地では奈良や京都もあって

本当に盛りだくさんでした♪

そして初日、二日目とも

アンコールの曲に込められた小田さんの

想いをずっしりと感じて、もう胸がいっぱいでした(:_;)

.。o○☆゚・:,。*:..:..。o○☆゚・:,。*:..。:..。o○☆゚・

 

 

 

 

※Photo  大阪城ホール

 

 

 

公式HPよりお知らせ

 

Staff Diaryが更新されていました。

 

大阪公演の様子ですo(^o^o)

 

 

 

 

※K.Oda Tour 2018"ENCORE!!"IN大阪公演初日曲目

※K.Oda Tour 2018"ENCORE!!"IN大阪公演二日曲目

 

 

 

 

 

◇NHK朝ドラ「半分、青い」

もう、ご覧になった方いると想いますが

律(佐藤健さん)とマー君(中村倫也さん)が

「さよなら」を歌っていました♪(*^^*)

 

 

 

 

◇テレ朝木曜ミステリー「遺留捜査」は

最終回2時間スペシャルでした。

もう、最終回だなんてなんかあっという間でした。

京都の街並みや風景がとっても素敵だった。

またいつか上川隆也さん主演、小田さん主題歌で

『遺留捜査』の番組がありますように♪o(^o^o)

 

 

大阪公演両日とも雨はパラパラしたみたいだけど

何とか傘もささずに行き帰り過ごせました。

大阪はまだライフラインが回復してないところが

あるようです。。。。。。

北海道も心配ですが一日も早く元に戻りますように。。。

 

 

 

 

 

※ただいまコメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« K.Oda大阪公演へ!!お城へ行... | トップ | 神戸から青山のカフェへ:,。*:... »