風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2016 ‟君住む街へ” IN 讃岐・テアトロン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2016-07-27 00:34:55 | K.Oda

7月23日と24日にさぬき市のテアトロンという

素晴らしいロケーションの会場で

小田さんのコンサートが二日間ありました(*^^*)

初日はお天気が良すぎてまさに夏の空そのものですごく暑かったです。

二日目は比較的雲も多かったのですがそれでもやはり夏の気温でした(^^;)

そんななか、小田さんは会場の端から端まで

階段を上って、通路を通って歌ってくれて

こんなに目の前で小田さんをみつめてもいいのかな。。いいのかな

って思うくらい近くにも来てくれてとっても幸せでした(*^^*)

そして、夜になると涼しい風が吹いてきて、

遠くに行き交う船の灯りが見えました。

テアトロンでしか体感できない最高のロケーションと小田さんの声に包まれた素晴らしい時間でした。

 

ご当地では小田さんはやっぱりデュークの宮垣会長さんと

金比羅山に行かれたのですが

わたしも二日目の朝、金比羅山の奥社までチャレンジしました。

多くのクマのストラップを連れてるファンの方とすれ違い、そのたび

「こんにちは♪」ってご挨拶しました♪

最後の階段で息が切れそうになったけど、到着したときは

とーーーっても爽快でした(*^^)/ \(^0^*)ソウカイ?

テアトロンに参加された皆様、お疲れさまでした。

暑かったけど、小田さんとの時間はやっぱり最高でしたね(*^^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

※Photo  テアトロン会場 

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Staff Diaryが更新されていました♪

 

 

 

 

 

テアトロン初日曲目

 

テアトロン二日目曲目

 

金比羅山 奥社 

 

 

全国から小田ファンが集ったテアトロン会場

素晴らしい風景の中で素敵な小田さんの世界♪

いつかまたここに集うことができますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小田さんの『この街』が名古... | トップ | 夢の階段.。o○☆゚& PRESSVol.... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セットリスト (さとちゃん)
2016-07-27 11:25:32
セットリストが『僕の贈りもの』から『夏の日』にかわってますね。
あたしが参加する大阪公演では、どうなるのかな?
今から、ワクワクです。
それに、両日とも、トリプルアンコールだったそうですね。
小田さんのタフなところが見られて、良かったですね。
返信する
さとちゃんさんへ♪ (ルラ)
2016-07-28 00:12:07
(*^^*)/こんばんは~♪


やはりテアトロンならではの曲が聴けてとってもうれしかったですv(=∩_∩=)
さとちゃんさんは大阪公演に参加されるのですね♪
テアトロン二日目で折り返し地点となりましたが今後またどんな風になるのか、それも楽しみのひとつですね♪
トリプルアンコールで小田さんが出てきてくれたときは
やっぱりすっごく盛り上がってみんなの歓声が今もまだどこかで響いています(^^)v
小田さん、タフなところもあったけど、何よりテアトロンの夏スタイルの小田さんはとーってもかわいかったです(*^^*)
返信する