風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

Looking Back K.Oda Tour 2016 Memories 横浜公演。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2017-10-28 13:22:25 | K.Oda

昨日、一昨日は久しぶりに晴れた横浜♪

とっても爽やかなお天気でした。

そんな空を見ながら、2016年の横浜公演を振り返りました♪

小田さんが『恋しろよ~~~~!!!!』

って突然言った言葉に私達驚愕したりo(≧∇≦)o

『また会おうぜい!!』

の言葉に感激したり♪(T0T)

もう、小田さん!かっこよすぎ~~~~♪って

みんなで騒いでいた、あの日あの時がどんどん蘇ってきました。

 

K.Oda Tour 2016 IN 横浜アリーナ初日

K.Oda Tour 2016 IN  横浜アリーナ二日目

 

札幌の友達と一緒に巡った小田さんぽ♪は

忘れられない思い出となりました♪ 小田さんぽ♪横浜

 

 

※Photo     横浜みなとみらい2017秋の空(2017.10.27)

 

 

 

◆ファン友さんよりおしえていただきました♪

 

◎小貫さんがオフコース「言葉にできない」の曲を解説されています♪

こちら 

 

 

10月の爽やかな秋の空を見ることができたのはほんの数日でした。

でも、モバイル日記で小田さんの様子を教えていただいたり、

ファン友さんに教えてもらったり、そんなことがとっても嬉しかったりします。

小田さんに会えない日々は寂しいけど、

小田さんも水面下で色々と作業されておられるので

私も色々と頑張らなくちゃって思いますp(^^)gガンバ♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

風邪に気を付けて、台風にも気をつけてくださいね.。oOO 。oOO:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 東京さんぽ♪田園調布駅~多摩... | トップ | 横浜さんぽ♪元町& PRESS V... »