風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

スターダストレビューコンサート IN 大阪波切ホール 更新しました♪。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2021-12-05 21:24:53 | コンサート

街はクリスマスツリーが飾られてクリスマスソングが流れています。

バレエ教室のピアノのクリスマスメロディーに変わりました。

お歳暮は申し込み完了したけど、

あと年賀状の用意もしなくちゃいけないし。。。

あわただしく12月が過ぎていく。

でも楽しみなことがある12月はやっぱりこころがワクワクですo((^o^))o

さて、スターダストレビューのコンサートですが

先月の13日やっと行くことができました♪

でも、一緒に行ったのはスタレビファンのララではありません。

チケットも購入していたのだけどやはりお父様の容態が不安定で

結局ララは行けなくなりました(TT)

一人でも行こうと思っていたので、あと誰か行く人いないかな

って響子さんに相談したら!

一言で「私が行くよ!!(*^o^)/」

と返事♪

彼女はスタレビコンサート行ったことないけど

ラジオで要さんのことよく知っていたの♪(*^o^)/\(^-^*)ヨカッター♪

今回は初の波切ホール。大阪の海沿いの街って

どんなところかなぁって思っていたけれど

ランチした大阪のりんくうタウンは半端なく素敵な風景だった

p(*・ ・*)q・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

スタレビコンサート 岸和田市立波切ホールの感想です♪

内容とか書いてあるのでこれからスタレビのコンサートに行く方は

ご注意くださいね。(写真は関空の見えるりんくうタウン)

 

 

 

 

※Photo   スターゲイトホテル関西エアポートから見える風景

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Far East Cafe ShopのINFORMATIONGOODSが更新されていました。

クリスマスパッケージ(福袋)について詳細に書いてありました。

店頭販売は抽選になるようです。

プレスメールオーダーはSOLD OUTでした。

 

 

りんくうタウン 大観覧車

 

◆PRESS VOL.372到着しました♪♪o(≧∇≦)o

素敵な表紙の写真♪♪キラキラキラキラ・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

これからゆーっくりと読んでいこうと思います♪

 

 

◆『小田和正』で登録してるのですが

サンテレビ(兵庫県を放送対象地域としてるテレビ局)に自動録画されていたの。

その番組は≪天気予報≫でアナウンスはなくただただ天気図が映されているのだけど

小田さんの曲が流れているのです。メロディーだけじゃなくって

ちゃんとしたCDの小田さんの声(*^^*)♪♪

今までもオフコースの曲やユーミンの曲とか自動録画されてるのもあって

そうそう♪小田さん&矢井田瞳さんの『恋バス』が流れた時もあったの♪

 

りんくう公園からより スターゲイトホテル

 

 

この日は小田さんの

『今日も どこかで (会場のみんなとバージョン)』こちらで視聴できます

流れていたのは「会場のみんなとバージョン」だったので

(;_;)ウルウルしながら聴いていました。

『明日』こちらで視聴できます

『グッバイ』こちらで視聴できます

でした♪♪

いずれも自身のスマホに入っているのだけど

こんなふうに小田さんの声で天気予報が延々と流れていると

最後まで聴き入ってしまいますo(^0^o) 

 

 

りんくうプレミアムアウトレットより海をのぞむ

 

 

スキマスイッチ「僕らが絶対に頑張らなきゃいけないのはライブ」

コロナ禍での葛藤や20周年への思い│スポーツ報知

≪11月24日に3年半ぶりの新アルバム

「Hot Milk」「Bitter Coffee」を2枚同時リリース。

コロナ禍で葛藤された二人が選んだのは【ポジティブ】≫

そして小田さんのこともちょこっと書かれてありました。

≪小田さんは見ていてパワフルで、止まっている感じがしない。・・・≫

昨日スキマのお二人NHK「The Covers」に出演されていました♪(2021年12月5日放送)

 

 

 

イソヒヨドリかな?

 

◆モバイル日記が更新されていました♪♪

(12/3)オンエアまで忙しい小田さんです。

モニターに映っているのは「クリスマスの約束」の収録映像かな?

小田さんの写真はマスクを外した横顔でした(*^^*)

 

 

 

 

 

りんくう公園

 

※関空に飛び立つ飛行機をみつめながらずあちこちの国に行ったことを

思い出していました。また再びここから海外へ行く日が来るのかな。。。

でも今は年はやっぱり小田さんのコンサートに行きたい♪♪

大好きな小田さんにいっぱい会いたいよ・:,。🎄🎄🎄*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆🎄🎄🎄*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:🎄🎄🎄☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

 

 

関空に続く橋と小田さんと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 秋色にさようなら&PRESS Vol... | トップ | 『K.ODA WEEKLY CALENDAR202... »