風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2014 “本日♪小田日和” IN 岩手産業文化センターアピオ。o○☆*:*:..。o○☆゜・:

2014-10-30 23:06:34 | K.Oda

今日、岩手から横浜に帰ってきました(*^^*)/

東京から東北新幹線「はやぶさ」に乗って、盛岡に着こうとしていたその時!

車窓から大きな虹が見えたの!(〃・ ・〃) ワォ!!!ニジダ!

でも、そのあと、何度も虹を見たの♪

何だか素敵な予感ね(*^o^)/\(^-^*)(^^*)

って思っていたら♪

初日はオンステージシートに座るというすごい体験をしてしまいました。

寒い中、三人で並んでいたのだけど友達が引き当ててくれたの!!♪ ♪

ツアーのオンステージは初めて♪

今まで見たこともないアングル!!

小田さんって

こんなふうに会場を見てるんだ~~~~って思いました♪

小田さんが走ってメインステージに戻ってくるその姿!!

頭の中に焼き付いて

もう、その夜は眠れませんでしたp(*・ ・*)qドッキンドッキンドッキン

それにストリングス&バンドメンバーの凄い動き!

ファン友さんがなぜ、あんなにオンステージに申し込むのか

わかったような気がしました。

そして二日目は2014年ツアーファイナルということで

会場の盛り上がりようはものすごかったです。

あまりにもの会場の人たちの拍手に

突然!

小田さんがもう一度同じ曲をリピートして歌ってくれたの!v(≧∇≦)v~!!

何ていったらいいか!?

こんなに盛り上がっていいんだろうかぁああああ!!

っていうくらい本当に凄い空間でした。

帰りのシャトルバスの中、本当なら

最終日ならみんな(o_ _)oシュンとしていて

車内はシーンとしているのに

この日の夜は追加公演があるので、うれしくてうれしくてたまらない♪

バスの中でO(^0^o)o(^o^)o(o^0^)oキャッキャッ声が弾んでいました

小田さんのこととなると 

やっぱりみんな、箸がころんでもおかしい年頃に戻るから不思議です。

小田さんってやっぱり凄いカッコイイ!!!!

姿かたちも その声も 全部大好きです!!!

「また、会おうぜい~~~~~~~~(*^0^)/」

って思いっきり大きな声で言ってくれた小田さん!!!!!!

もう、会場が瞬間にどよめいたよ!!!!

みんなの拍手、喝采はそして声援はこれ以上ないってくらい

飛び交っていました:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○♪

最後は小田さんにありがとう!ありがとう!って

何度も何度もこころの中で言いました。

そして小田さんを支えて下さったメンバーのみなさん、

多くのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

素敵な2014年のツアーをありがとうございました♪

来年2015年ツアーも楽しみにしていますo(^o^)o:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

※Photo  岩手産業文化センターアピオ

 

 

追加公演発表関連ニュース

 

 

※岩手産業文化センターアピオ初日曲目

 

※岩手産業文化センターアピオ二日目曲目

 

 

※本日♪小田日和、明日も小田日和♪ そして来年も小田日和*:..:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○*:..:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour “本日♪小田日和”... | トップ | K.Oda Tour 2015のある未来へ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!すごい! (はる婆)
2014-10-31 03:01:40
うわぁ~、オンステおめでとう!
ツアーご苦労さんって意味もあっての当選かもヨ!
やっぱり、違うく見えた?ライトとか暑くなかった?
それにそれに、直「また会おうぜー!」羨ましいー!!
それだけでも聞きたかった…。

それに、アンコールが『ダイジョウブ』になってたんですね。
確か、和歌山では唄ってくださったんでしたよね。

小田さんもですが、ルラさんもお疲れ様でした~。
しばしの休息・・・と、云っても小田さん&ファンには休息は無いですねェ~。
もうすぐクリ約の告知もあるし、追加公演もあるし。
いつもなら、クリスマスが済んだらLIFE-SIZE位しか楽しみが無かったりするけど、今度の年末年始はワクワクしながら過ごせそうで嬉しいネ!

そうだ!ルラさんにはまだ休憩してもらっては困る…。
素敵な公演だった岩手のレポを上げて貰うまでは(笑)

とにかくお疲れ様でした!
返信する
岩手千秋楽 (momonomama)
2014-10-31 07:15:13
ルラちゃん もうすごかったっていう一言だったね
今だ あの大歓声 拍手 大喝采  感動の一夜の余韻を引きずっております 小田さんは岩手が最後だと思って走りきってきたら 先日追加公演が決まりまして・・・と言ってみんなの笑いがありました 会場がすごく広いわけではないので みんなの温かささが伝わってきて ベスト3に入る感動的なファイナルでした あの空間の中に参加できた事をとてもうれしく思いました 
ルラさんもお疲れさまでした しばらく休養してまた来年に向けてエネルギーを蓄積しておいてくださいね♪♪
返信する
まさか…U+1F496 (のりこ)
2014-10-31 08:29:16
ルラさん、お久しぶりです。

まさかあのタイミングであの場所で出会うなんて、胸がいっぱいになりました。
3年前に誰も知り合いのいない頃にルラさんを頼って、初めて愛媛武道館でお会いした日。
あれからの繋がりやご縁で背中を押していただき、岩手まで思い切って行ったんです。

ライブ終了後も違うお店を覗いたりしたんですが、15分位待ってもらいますともいわれて動く気持ちにならず、座ってました。一緒に行った人がルラさんに声をかけていなければ
あのままニアミスだったですね。

懐かしそうに私を見つめてくれたルラさんはとても優しかったです。
この奇跡の様なタイミングに盛岡まで来て良かった。来るべきして来たんだなぁと思いました。
どうしても諦めきれなくて、譲渡制度でゲットできた1枚のチケットでした。

ルラさんはオンステージだったんですねU+1F495
本当に良かったですね。
ルラさんのマイクデビューの時にも会場に居たら事を思い出しました。

いくつもの奇跡が重なった様な今回のツアー、思い出が増えました。ありがとうU+2728U+2728
返信する
Unknown (ラインバック)
2014-10-31 11:43:43
初オンステージシート、おめでとうございます。私も同じ空間に2回座らせていただきましたが、あの場所は、また特別な場所だと思います。来年に向けて、お互い体調管理に気をつけて、いい状態で参加出来るようにしていきたいですね。
返信する
はる婆さんへ♪ (ルラ)
2014-10-31 18:27:56
こんばんは~♪(*^^*)/



はるさん、ありがとう
オンステージシート、すごく楽しかったです。
何しろ今まで見たことのないアングルですから
色んな発見がありました♪
両日が同じような座席ならオンステにトライしてみると
いいと思います。
ライトが熱いってよく聞きますが、この日は冬日だったので、
あった~いって思いました(^^)
そうそう♪
小田さん、ついに言ってくれたんです!!!!
「また会おうぜ~!!!」を言ってくれた瞬間、やっぱりカッコイイ!って思いました(^^)

アンコールの「ダイジョウブ」はやはり岩手ならではでしょうね。和歌山で歌ってくれたのは、どうしてかなぁ?


小田さん少しは休息とってほしいですね。
次に「クリ約」が控えてると思うので、大変だと思いますが・・・今年はいったいどんな構成になるんでしょうね。
LIFE-SIZE2014も楽しみ♪
来年は楽しみがいっぱいで嬉しいですね♪
岩手のレポはなかなかですが、また完成したらぜひ読んで下さいね*:..
返信する
momonomamaさんへ♪ (ルラ)
2014-10-31 18:49:36
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラちゃん もうすごかったっていう一言だったね
>今だ あの大歓声 拍手 大喝采  感動の一夜の余韻を引きずっております
>小田さんは岩手が最後だと思って走りきってきたら 先日追加公演が決まりまして・・・と言ってみんなの笑いがありました 会場がすごく広いわけではないので みんなの温かささが伝わってきて ベスト3に入る感動的なファイナルでした >あの空間の中に参加できた事をとてもうれしく思いました 




本当に。何ていったらいいかわからないくらい
すごく楽しい千秋楽でしたねv(≧∇≦)v!!!
次があるっていうだけで、こんなにも楽しく、
こころが弾けちゃうんですね。
そうそう♪アピオの会場がとってもアットホームな感じで最高に良かったです(^^)v


>ルラさんもお疲れさまでした しばらく休養してまた来年に向けてエネルギーを蓄積しておいてくださいね♪♪



はい♪ありがとうございます(*^^*)/
ゆっくりと休んで体力蓄えます.。oOO
momonomamaさんも風邪ひかないように、来年のツアーまで
体調整えて元気に参加してくださいね(^_-)-☆*:..




返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2014-10-31 22:44:45
こんばんは~♪(*^^*)/


のりこさん、お久しぶりです♪♪
あの場所で偶然会えたのは、やっぱり私たち、繋がっていたんですね!!
「ルラさん!」って呼ばれたときすぐにわかりました(*^^*)
8人もいたので入れるお店を探していたんですよ。
階段を上ったところにまさかのりこさんがいるなんて!
あの時、私でなくて、他の友達がお店に入っていたら会えてなかったんですものね。
それに、ご一緒されてた友達がわたしに気づいて下さって良かった!
しかも、譲渡制度での最終日のチケットだったのですね。
すべての偶然が再会させてくれたんだと思いました。
私たちは結局すぐ隣のお店に入ることができました。

当時、コメントにお母様のことも書いておられたので心配していたのですが、色々と大変だったことでしょう。でも、元気そうなのりこさんのお顔を見て本当にホッとしました(TT)。.。oOO 。oOO

オンステはツアーでは初めてでした。
ちょっと恥ずかしいですが、すごくレアな場所でした。
2011年のマイクデビューのこと、はっきりと覚えています♪
一緒に喜んで下さって嬉しかったです(*^^*)
小田さんがこうしてコンサート続けてくれるから
私たち会えたんですね。
小田さんがいる限りまたどこかできっと会えますね。
追加公演も元気でまた参加できますように♪
どうぞおからだ大切にお過ごしくださいね(*^^*)/*:*:....
返信する
ラインバックさんへ♪ (ルラ)
2014-10-31 22:52:34
こんばんは~♪(*^^*)/



>初オンステージシート、おめでとうございます。私も同じ空間に2回座らせていただきましたが、あの場所は、また特別な場所だと思います。来年に向けて、お互い体調管理に気をつけて、いい状態で参加出来るようにしていきたいですね



どうしてあんな寒い日に、しかも雨も降ってるのにオンステに並んだのか友達と三人でまったく今もわからないままです
(^^;)でも、オンステージに座ってみて、初めて色んなことが見えてきました。
小田さんだけでなくメンバーの演奏する様子や裏方のスタッフさんたちの忙しそうな動き、色々とわかって面白かったです。
特にラインバックさんのようにピアノやギターを演奏される方にはとても興味深い場所でしょうね。
来年の追加公演、元気で参加できますように、ラインバックさんも体調に気を付けてくださいね(*^^*)/

返信する
ルラさんへ (hide)
2014-11-02 15:17:16
ルラさん、書き込み遅くなりました。^^;
オンステージシート、おめでとう!!ヽ(^。^)ノ
代々木公演で、経験したことありますが、スタンド席
では見えない発見もありました。(^'^)

追加公演が翌年からありますが、体調管理に
気をつけて、また参加してくださいね!(^'^)
返信する
hideさんへ♪ (ルラ)
2014-11-03 19:35:07
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラさん、書き込み遅くなりました。^^;
>オンステージシート、おめでとう!!ヽ(^。^)ノ
>代々木公演で、経験したことありますが、スタンド席
では見えない発見もありました。(^'^)
>追加公演が翌年からありますが、体調管理に
気をつけて、また参加してくださいね!(^'^)



ありがとうございます(^^)♪
そういえば、hideさん、2011年の代々木公演のとき、
オンステージシート当選されましたね?!
思い出しました(^^)v
ほんとうに座ってみてはじめて色んなことがわかりました。
来年の追加公演♪
とーっても嬉しいです。体調崩さないようにその日を迎えたいと思います(^^)/
hideさんもどうぞおからだ大切にお過ごしくださいね。


返信する