風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

2011年という未来へ・:*:・☆、。・::*:・°☆

2010-12-29 23:55:13 | K.Oda
今日は最後のジムでした。
いつもの「クリスマスの仮装」は先生の都合でこの日の「年忘れ仮装大会」になりました。
みんな様々な格好でスタジオに登場
v(^o^)ρ(^o^)ノ"(^-^)//"
高校時代というアイテムです♪

それぞれみな自分の高校生の頃に流行ったスタイルv(^0^)
ピンクレディー、キャツアイ、そしてマイケルの格好の人もいたわ ウフッ(*^^*)
集合写真を撮って
しばらくの間、ジムとお別れです。

最後のストレッチで流れてきた曲は
小田さんが「風うた」の番組で歌われた
『without you』という曲でした。
誰がカバーしてるのかわからないけど
でも、ふとこうして小田さんと重なるその曲は
ただそれだけでもう、こころはいっぱいになるのでした。

休憩のときジム友が
「クリ約」の番宣記事のある新聞を持ってきたよ♪
ってささやいた♪o(^^o)
もう、すでに2枚頂いていたのだけどとってもうれしかった(*^^*)
「クリスマスの約束2010」がオンエアされてからずっとリピートしていたものだから
どこにいても頭の中で繰り返し、繰り返し流れているよ(*^^*)

皆、来年の小田さんのツアーに行く♪って話してくれました。
チケット取れたらいいなあ。。♪
PRESS先行では何枚申し込めるんだろう。。なーんて
色々とツアーのこと考えてしまいます ウフッ(*^^*)


さあ、、、、明日も大掃除の続きしなくちゃ♪
何もかも こころも新しくして
次の時代へと進んで行こう
=ε=ε=εε=ε=ε=ε=┏(*^^)┛
K.Oda Tour 2011』という
あの素晴らしい大きな舞台の扉が
もうそこまでやってきてるのだから・:*:・☆、。・::*:・°☆ ・:*:・☆、。・::*:・°☆



※ Photo  大阪中之島中央公会堂のカフェ


公式HPよりお知らせ♪

NEWSが更新されていました♪
2011年JRAブランド広告「最後の10完歩」が再登場!
曲名:woh woh (JRA提供番組他)

v(≧∇≦)vキャハ「 woh woh」が再びテレビで流れるなんて何て素敵
凄い~~~~~~~~!!!!!!
たくさん、たくさんCMが見ることできますように
JRAHP

■クリスマスの約束 朝日新聞 & 「Today」訳詞 →こちら



◇ご挨拶
いつものようにお正月から少しだけブログおやすみします。
再開したときはまたどうぞよろしくお願い致します。
         
この一年ルラのブログに遊びに来て下さってありがとうございました
いつも皆さんから元気をもらって、小田さんのこと一緒にお話できて
すごく楽しい日々でした。
心より感謝いたします。
来年もこうしてここで 小田さんのことお話できたら
きっとそれはとっても幸せなことだと思います。
         
お体大切にどうぞよい年をお迎えください。
(*^^*)/アリガトウ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆・:*:・・:*:・°☆

         

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 『クリスマスの約束2010... | トップ | A Happy New Year&PressVol.... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を♪ (ぴかぴかぼりす)
2010-12-30 14:07:11
この年の瀬になんだか体が重くてだるく、大掃除のペースがあがりません


でも、今年は息子たちががんばってくれて、ハハは司令だけだしてます


もうすぐ、プレスも届きますね

2011年の訪れを楽しみに年を越しましょう

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします
返信する
ぴかぴかぼりすさんへ♪ (ルラ)
2010-12-30 22:45:56
(*^^*)/こんばんは~♪


>この年の瀬になんだか体が重くてだるく、大掃除のペースがあがりません
>でも、今年は息子たちががんばってくれて、ハハは司令だけだしてます




ずっとお仕事大変だったからお休みに入って、今までの疲れがドッと出てきたのではないですか?
まずは体を休めてから家事に入ってくださいネ。無理しちゃ、ダメですよん(^_-)-☆
ウフッ(*^^*) すでに司令塔になってるみたいだし♪



>もうすぐ、プレスも届きますね
>2011年の訪れを楽しみに年を越しましょう
>今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします


もうすでに到着してるところもあるみたいです♪2011年。。とうとうやってくるのですネ(^-^*)
こちらこそ色々とお世話になりました。
ブログでお話たくさんできて楽しかったです♪
どうぞ来年もまたよろしくお願いします♪
よいお年をお過ごしくださいネ
返信する
来年 お待ちしてます♦♫♦・*:.♦♫♦  (min)
2010-12-31 09:02:45
ルラさん、昨日ラジオ聞きましたか?

小田さんの会話の声はとても低いので、ボリュームあげて聞いてました。
(家事がはかどらない・・・

残念なのは最初のときに小田さんがお正月をどういうう風に過ごしているのかを聞き逃しました。
ご存知でしたら教えてください。

さて、今年もとっても大切な情報とステキなコメントをルラさんありがとうございました。

ルラさんがこの時期、お休みされることに今朝気がつき、間に合ってよかったです。

来年はルラさんもワタシもツアーに大忙しになりそうですが、体調整えて迎えましょうね。

よいお年を


返信する
minさんへ♪ (ルラ)
2010-12-31 10:53:57
(*^^*)/こんばんは~♪


>ルラさん、昨日ラジオ聞きましたか?
>小田さんの会話の声はとても低いので、ボリュームあげて聞いてました。
(家事がはかどらない・・・)
>残念なのは最初のときに小田さんがお正月をどういうう風に過ごしているのかを聞き逃しました。
>ご存知でしたら教えてください。
>さて、今年もとっても大切な情報とステキなコメントをルラさんありがとうございました。
>ルラさんがこの時期、お休みされることに今朝気がつき、間に合ってよかったです。
>来年はルラさんもワタシもツアーに大忙しになりそうですが、体調整えて迎えましょうね。
>よいお年を




はい、お正月早々あちこちお出かけがあるのでちょっぴりお休みします(*^^*)
情報が入り次第ニュースだけ書かせていただきますネ♪
昨日わたしも山や谷に挟まれて、聞こえにくいラジオ放送を何とかキャッチして二時から聴いていました(^_-)-☆
小田さんは5時5分前からの出演でしたよ♪
GLAYのTAKUROさんはとても真面目な方っていう印象でしたネ。
最初の部分、書かせていただきますね♪

***************************

僕の憧れの人、小田和正さんっと紹介されてました♪

小田さんにオファーしたら快く受けてくださったことこころより感謝しております。
年末年始の過ごし方を聞きたい
又、これからの音楽のことミュージシャンのあるべき姿などを
ということで始まりました♪

 

TAKURO「普段の小田さんの年始の過ごし方は?(^^)」

K.Oda 『そんな積極的でなかったけどうちの近くにちっこい神社があって
     名前は有名だけど近所の人と一緒に並んで12時すぎるのをまって
     だいぶ。。。10年くらいやってるのかなあ』

TAKURO「カウントダウンコンサートは?」
K.Oda  『一回だけ2000年に』

TAKURO「2010年というこの一年はどのような印象?」
K.Oda 『毎年一緒だけど、あまりに早いから
     もう「早い」っていうのはもうやめようって思ってるけど。。。早いね
     早いっていってもしょうがないし・・(^^)』

TAKURO「俺40になるんですけど
      この38,37歳にくらべこの一年はくらべものにならないほど早かったです。
      日、一日を大事に生きなきゃいけないなとあらためてかみしめなながらの年の瀬ですね」

K.Oda   『一日かみしめるのもなかなか難しいんだよな毎日かみしめてると疲れちゃうし』

TAKURO 「いつもどおりの例年通りの穏やか感じですか?(^^)」
  
K.Oda 『穏やかっていえば・・同じなんだけど
毎年大変だ。。テレビの番組やってることもあって・(^^;)」
 
TAKURO「クリスマスの約束ですね?」

K.Oda 『あれを乗り切るのは結構骨で。。。』
 
TAKURO 「構想から準備期間は?(^^)」

K.Oda 『だいたい半年ぐらい。。。(’’)』
 
TAKURO 「ミュージシャンの選定から、曲から?(・・)?」

K.Oda 『あれは。。。ちょっとね。。 ひきづってるからやっぱり一年って。。。その単位でだから・・・』

TAKURO「当然来年も再来年も?(^^)」

K.Oda 『いやいや。。。考えないようにしないと、迂闊なこというと決まってっちゃうから(^^;)』
       
TAKURO 「一回一回終わっていくたびまっさらな気持ち?(^^)」

K.Oda   『(¨ *)(・・ *)ウン』



ここで一曲
まずは自己ベスト一曲目「キラキラ」


という感じですすめられていきましたよ
v(=∩_∩=)

うまく表現できないですが、小田さんもTAKROさんも始終穏やかな感じでお話されていましたネ♪(^^)雰囲気とっても良かったです♪また聞き逃したところがあったら仰ってくださいネ(^_-)-☆


さて、もう今年もあとわずかですね♪
minさんとここでたくさんお話できたこと、とっても楽しかったです♪
来年は待望のツアー♪
どこかの会場でご一緒するかもしれないですね♪全国の小田ファンがキラキラになる年ですね!!来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

どうぞよいお年を(*^^*)/・:*:・*:..。o○☆゜・:,☆、。・::*:・°☆
返信する
ルラさん、ありがとうございました (min)
2010-12-31 17:12:01
ルラさんへ

小田さんは、近所の方と今夜初詣に行かれるんですね

とても忙しいこの時期にありがとうございました

よいお年を

返信する
minさんへ♪ (ルラ)
2011-01-01 00:18:16
(*^^*)/こんばんは~♪


>ルラさんへ
>小田さんは、近所の方と今夜初詣に行かれるんですね
>とても忙しいこの時期にありがとうございました
>よいお年を


ウフッ(*^^*)小田さんったらそんなこと言ってご近所の方みんな気づいたらどうするんでしょうね(笑)
でも、きっとたぶんそっとしてくださってるのでしょうね。10年も続いてるんですものネ♪
時間は、聴きながらパソコンで入力していたので、ダイジョウブですよん(^_-)-☆
またどんな内容だったかまとめたいなって思っています♪
では2011年にお会いしましょう(*^^*)/・:*:・☆、。・::*:・°☆

返信する