風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

「めざましテレビ」テーマソングに小田さんの「会いに行く」が発表されました!!..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2018-03-23 12:10:22 | K.Oda

今朝は朝からラインで大騒ぎ!!

(/^o^)/(*^o^)//(*^o^)/ワイワイ

O(^0^o)o(^o^)o(o^0^)oガヤガヤ

 

なんと25周年イヤーめざましテレビの新テーマソングが

小田さんの曲「会いに行く」と発表されました!!!

軽部さんの声も弾んでいて

「会いに行く」いいタイトルじゃないですか!

いったいどんな曲になったのか楽しみにしています。

4月2日からオンエアスタートです♪(*^o^)/」

(関東など一部の地域では4時55分からスタート)

ということ!

私達も小田さんがレコーディングしているっていうのは

知ってはいたけれど

まさかめざましテレビのテーマソングだなんて想いもしなくって

びっくりでした!o(≧∇≦)oウレシイ!!!

「会いに行く」.。oOO 。oOO何て素敵なタイトルなんだろうp(*・ ・*)q

2008年「今日もどこかで」が一年間テーマソングとして流れていましたが

あの時から10年たったのですね。

このニュースのあいだじゅうずっと小田さんの「今日もどこかで」

が流れていました。

4月2日から毎日小田さんの声が聴けるなんて♪最高:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

ツアーのこともそうだけど、

今年も小田さんのおかげで本当に楽しみがいっぱいですo(≧∇≦)o

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※Photo  「舞」桜の花びらが舞う美しさをテーマにしたライティング。(ファン友さんよりいただきました)

 

 

公式HPよりお知らせ

NEWSが更新されていました♪


フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)の番組テーマソング

「会いに行く」を書き下ろします。(4月2日~OA開始)

めざましテレビ番組ホームページ

 

 

Staff Diaryが更新されていました♪

小田さんの後ろ姿の写真です♪

 

Far East Cafe Shopより

ミニフォーラム」「Cafe Diary」が更新されていました。

 

 

 

K.Oda Tour 2018〝ENCORE"特設サイトよりお知らせ

PRESS 329号は、3月27日(火)に発送です。

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour2018』第2期分チケット先行予約案内が同封されますので、4月2日(月)までお待ちいただいても届かない方は、4月3日(火)〜5日(木)16時までにプレス受付センターまでお問い合せください。

とのことです(^^)v

他PRESS入会方法など。

 

 

 

 ◇25周年「めざましテレビ」テーマソングを70歳・小田和正が歌う!SANSPO.COM

 

 

 

 ◇小田和正の書き下ろし曲が新テーマソングに フジテレビ

 

 

◆今日はNHKあさイチにユーミンが出演されていました♪

去年京都ロームシアターにユーミンのコンサートに行ってから

さらにユーミンの魅力にはまってしまい、ユーミンの特番など観ています。

今朝の生出演のトーク番組では1992年以来ということでしたが

有働アナが「ユーミンの野望はなんですか?」

って聴いたら

「タイムトラベルしてみたい、レオナルドダビンチとかに会ってみたい」

っていう応え♪

ウフッ(*^^*) もう生ユーミンもやっぱりすごくチャーミングで

何から何までかわいらしい方だなって

思いました♪

何ていうか年齢とか関係なくってその音楽に対する純粋さとか

真摯な姿は

小田さんのそれと多々重なるところがあって

年齢を重ねるごとに魅力あふれる姿が自然に顔や体に

にじみ出ているような気がするのです。

 

 

 

◆年度末の番組改編で色んな番組が変わります。

BSジャパンの「あの日この歌」の番組が3月いっぱいで終了しました。

オフコースや小田さんのことも時々取り上げて下さって

他にも昔からのGSやフォークソングなどもとっても勉強になりました。

終ってしまうのは残念ですが

また特別番組してくれるそうなのでそれも楽しみにしたいと思います。

 

レインボーブリッジ&フジテレビ社屋(ゆりかもめより)

四月からはめざましで小田さんの曲が毎朝流れてくるね♪

O(^0^o)o(^o^)o(o^0^)o:,。*:.*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

そうしてK.Oda Tour 2018〝ENCORE"は日に日に近づいてきています♪

札幌のファン友さんより「函館アリーナ」のチラシの写真が送られてきました♪

仕事から帰ったら娘ちゃんが家じゅうにペタペタ貼っていたそうです♪

娘さんからの素敵なサプライズですね (o^^o):,。*:.*:..。o○☆゚・:

 

 

 

 

桜がどんどん開花しています。今年はどこでお花見しようかな.。oOO 。oOO

小田さんは水面下の作業がまだまだ続くようですが

季節の変わり目なので体調に気を付けてほしいですね。

お花見はどこでされるのかなぁ.。oOO 。oOO

桜のはなびらのようにたくさん小田さんのもとに幸せがふりそそぎますように:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆ :,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 「坂道のアポロン」連動イル... | トップ | 小田さんの新曲「この道を」... »