風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田さん、沖縄で:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2014-10-05 23:47:06 | K.Oda

台風18号が日本列島を縦断しています。

くれぐれも気を付けてくださいね。

横浜は雨風が強くなってきました・・・。

小田さんのいる沖縄のイベント

what a wonderful world!!13+14ですが

5日は無事天気も回復して、開催されたそうです。

大変な強風だったようですが、

小田さんは午後19時30分ぐらいからの予定でしたが、

一時間おくれで約30分間出演されたそう。

栗尾さん、金原さん、稲ぴぃがいて

あと、スタレビがバックバンドをされたようです(*^^*)

 

あんなに大きな台風が来てたのに

小田さん、すっかり晴れ男です♪(^^)v

 

1.たしかなこと

2.愛になる

3.ラブ・ストーリーは突然に

4.生まれ来る子供たちのために

5.今日もどこかで

 

去年は全面中止になったので、今年は2日目だけでも開催されて良かったです。

小田さん、お疲れ出てないかな?(*^^*)

MONGOL800 ga FESTIVAL what a wonderful world!!13+14

に参加されたかた、お疲れ様でした*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※Photo  新潟市歴史博物館(朱鷺メッセより)

 

 

公式HPより

PRESSが到着しました♪

まだ写真を見ただけですがこれからゆっくりと読みたいと思います♪

 

 

本日♪小田日和 明日も♪小田日和*:..*:..

*:..:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2014 〝本日♪小田... | トップ | 星野監督引退セレモニーに小... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラインバック)
2014-10-06 11:45:02
小田さん、強行軍でしたね。おそらく、お疲れのことでしょう。移動だけでも疲れるのに、気力で乗り切り、また疲れは、目的のところに行くことで達成することで飛ぶものでもあるので。何にしてもご苦労様ですと言いたいです。稲葉さん、金原さん、栗尾さんも新潟から沖縄にご苦労様ですと言いたいです。
返信する
ラインバックさんへ♪ (ルラ)
2014-10-07 00:14:16
こんばんは~♪(*^^*)/Part2



>小田さん、強行軍でしたね。おそらく、お疲れのことでしょう
移動だけでも疲れるのに、気力で乗り切り、また疲れは、目的のところに行くことで達成することで飛ぶものでもあるので。何にしてもご苦労様ですと言いたいです。稲葉さん、金原さん、栗尾さんも新潟から沖縄にご苦労様ですと言いたいです。


はい♪小田さんと同行されたお三方、そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした♪

小田さんは本当に凄いですよね。
歌って、演奏して、走って、思いっきりご当地めぐりして。。。。.。oOO 。oO
それで沖縄のイベント出演だなんて、なんかやっぱり小田さんって今世紀稀有のアーティストだなって思います。
でも、小田さんは「つくづく幸せにしてもらって」
っておっしゃったことがあったのですが
私たちの拍手や歓声は小田さんを幸せにしてるのかなって
そう思ったら、うれしくて、
その言葉を思い出しては時々(*^^*)ニコニコしています♪
次は静岡ですね♪
台風来ませんように*:..
返信する
いつも楽しみにしてます (ミラクル)
2014-10-07 15:55:00
毎日ブログチェックしてます
ライブの様子わかって嬉しいですU+2757
私は名古屋と静岡だけですが
来週のエコパ楽しみにしているのですがなんとも台風U+26A1U+1F300U+261419号が心配で
晴れ男だから大丈夫かなU+2049

心から台風12日こないようお祈りします
返信する
ミラクルさんへ♪ (ルラ)
2014-10-08 00:37:11
こんばんは~♪(*^^*)/



>毎日ブログチェックしてます
>ライブの様子わかって嬉しいですU+2757
>私は名古屋と静岡だけですが
>来週のエコパ楽しみにしているのですがなんとも台風が心配で
>晴れ男だから大丈夫かなU+2049

>心から台風12日こないようお祈りします


コメントありがとうございます♪
レポも長いのに読んで下さってるなんて
嬉しいです(*^^*)
12日静岡公演に行かれるのですね?
台風19号、とっても気になりますよね。
私も毎日天気予報とにらめっこしています。
今のスピードだと12日ギリギリですね。
少しでも早くなると直撃なので、それが心配です。
太平洋側の高気圧の居場所にもよりますが、
できるだけ外れてくれること祈るしかないです。
小田さん、今のところ晴れオトコなので
大丈夫かな(o^^o)♪って楽観していますが*:..
返信する