風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

5月7日午後1時よりNHKBSにて「アーティスト小田和正」再放送:,。*:.*:..。o

2017-05-06 23:34:57 | K.Oda

G.W.も明日の日曜日で終わります。

私はやっぱり神戸に帰ると休日が仕事になるので

次々と用事があってバタバタ状態です。

でも、神戸帰省の初日は親友のララが新神戸駅まで来てくれて、

5月20日のスタレビ大宴会のチケットを渡してくれました。

スタンド席よ(*^o^)/\(^-^*)見やすいかも♪

あと2週間で私達の大好きな小田さんに会えるんですね♪

o(≧∇≦)oたのしみすぎてコワイ~~~~~~~~!!!!

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※Photo     風見鶏の館(かざみどりのやかた) 神戸市

 

 

 

◆明日:2017年5月7日(日)後1:00~2:30

 <BSプレミアム>
で時は待ってくれない「アーティスト 小田和正」

詳しくはこちらへ

前回見逃された方はぜひご覧になってくださいね♪

 

 

萌黄の館(もえぎのやかた)NHK朝ドラ『べっぴんさん』のロケ地です。

◆イルカのミュージックハーモニーや達郎さんの番組や

他アーティストの色々な番組をradikoで聴いていますが

わたしの場合、ほとんどタイムフリーですv(=∩_∩=)

今週のイルカさんの番組では

オフコースの「僕等の時代」が流れました♪

p(*・ ・*)q大好きな曲です。

スタレビファンのララはradikoのエリアフリーができて

NACK5 (埼玉) 毎週月曜日24:00〜25:00.

という埼玉のラジオ局で根本要さんの番組も聴けるようになって

嬉しいo(≧∇≦)oって言ってた♪

 

北野異人館(神戸市)

 

山下達郎さんの神奈川県民ホールのコンサートの感想ができました♪

良かったらご覧になって下さいね♪(o^^o)

 

 

新緑の美しい季節、木漏れ日の中 神戸や京都を歩いていました。

季節は巡り時はどんどん進んでいく。.。oOO 。oOO

それでも時は待ってくれるかな:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 


この記事についてブログを書く
« 明治安田新CMに小田さんの曲... | トップ | 新緑の京都 ・:,。*:..。o○☆*:*... »