風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

※『風を待って』・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

2020-07-22 23:44:03 | K.Oda

夕方、ファン友さんからラインが入っていて、

なにかな♪♪って開けてびっくり!!!

ワォp(*・ ・*)q 小田さんの明治安田生命の

あらたな新曲が!!!

ライングループのファン友さん達も

たった30秒のCMを何度もリピートして聴いてると

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン わかるぅ~♪♪

みんな小田さん大好きだから

何度も聴いていたい声なのでした..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

 

 

 

 

※Photo   タンザナイト(スイレン)神戸どうぶつ王国にて

以前「花鳥園」という名前でした。小田さんも神戸のご当地で訪れた場所ですが

その後、あらたに神戸どうぶつ王国となりました。

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Informationが更新されていました♪

 

☆7月22日(水)より、

明治安田生命 新企業イメージCM『風を待って』シリーズ、

・「しあわせなとき」 篇

・「青春の輝き」篇

・「小さな光」篇 (春夏)がついにご覧頂けます。


2014年から放映を開始した『愛になる』シリーズから、

6年ぶりに書き下ろしたオリジナル楽曲

『風を待って』

を使用しています。是非ご覧ください!

こちらのサイトでご覧いただけます。

ーーーーー

*明治安田生命ホームページ
*明治安田生命公式Facebookページ 
*特設サイト「あなたのオリジナルCMをつくろう」
*マイハピネス フォトコンテスト
ーーーーーーー

 

ということです♪

(〃・ ・〃) ハッ!!

PRESSに書いてあった来月って

今月7月のことだったのですね?!

勘違いしてしまってすみません(x_x)

でも早く聴けて嬉しいです♪♪

全く変わらない素敵な声のままだp(*・ ・*)q

 

 

サーバルキャット 初めて見ました。凛とした姿勢がかっこよかったです。

 

 

◆JUJUさんがブルーノート東京で無観客配信ライブされました。

NHK「世界は欲しいモノにあふれてる」で共演された三浦春馬さんが

急逝されて、JUJUさん本当にショックだったと思います。

わたしは横浜の友達とやっとラインに想いを伝えることができた。

≪あれほどの大スターがどんな悩みを抱えていたのかと思うと

哀しい・・・

今はいつか一緒に京都の町を歩ける日が来るのを楽しみにして

頑張っていくと≫とありました。

そのラインの言葉を見てまた泣いてしまいました。

今は会えない友達がたくさんいるけれど

いつかそんな日が来るといいな。。。早く来るといいな。。

 

※JUJU 生配信ライブで別れの曲熱唱…三浦春馬さんとNHKで共演

Yahoo NEWS ( デイリー)

 

 

スマトラトラ

 

 

 

◆ファン友さんより教えていただきました♪♪

俳優の上川隆也が主演するテレビ朝日系人気シリーズ

『遺留捜査』の新作スペシャルが、

8月9日(後9:00~10:54)に放送されます。

京都が舞台なの♪とっても楽しみです♪o(^0^)o

 

※上川隆也、「今、新作をお届けできる奇跡に感謝」 │ORICON NEWS

※上川隆也「遺留捜査」SPで自粛明け初のドラマ

 当たり前ではないという思い(シネマトゥデイ) │ Yahoo!ニュース

 

世界最古のネコ マヌルネコ

 

 

♪今を重ねて明日へ つながってゆくから○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

ワォ♪♪早く全部聴きたいなぁ♪。oOO

ああ。。でもでも こんな大変な時に

曲を作ることは本当に大変だったと思います。

新しく小田さんが作った曲をこうして2020年にまた聴けるなんて

本当にうれしい(;_;)ウルウル

早く最初から最後まで聴けますように♪♪

ずっと待ってます,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

神戸オルゴールミュージアムの裏庭にて。イブキジャコウソウ(?)と小田さんと♪

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ☆小田さんが配信イベントに『... | トップ | 小田さんの声がいっぱい:,。*... »