風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田和正新曲『so for so good』配信開始♪春風のように心地よく・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o☆゜

2022-04-13 15:26:40 | K.Oda

本日より小田和正『so far so good』配信されました♪

昨日のNHKドラマ10『正直不動産』でも

主題歌「so far so good」が流れてましたね(*^^*)

春風のようにやさしいメロディーと歌詞に

全身全力で聴いていましたが

今日は早速ダウンロードしました♪

初めて聴くときは

やっぱりヘッドフォンをつけて

ゆっくり深呼吸して目を閉じて♪。oOO 。oOO

小田さんの声が流れてきた。p(*・ ・*)q

♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:

素敵な素敵な新曲をありがとうございます♪♪

心地よい風がこころの中を通り抜けてくれました・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

(写真は京都桜の続きです2022/4/2撮影)

 

 

 

 

 

※Photo  京都市左京区 冷泉通り(れいせんどおり)の桜

冷泉通り(れいせんどおり)から東への疎水、蹴上(けあげ)方面にかけて、

桜が満開だった。

 

 

 

 

 

公式HP & 公式Twitterよりお知らせ

NEWSが更新されていました♪

 

[other] 新曲「so far so good」本日より配信スタート!!


NHKドラマ10「正直不動産」主題歌
※『正直不動産』は、口八丁手八丁で、売り上げNo.1の不動産営業マン・永瀬財地が、たたりでウソがつけなくなることから始まる、痛快お仕事コメディーで、現在も人気連載中の漫画原作を、『ハコヅメ』の脚本家・根本ノンジ氏がユーモアたっぷりに描くドラマ。

「so far so good」 こちらをチェック

ドラマはこちらへ

 

 

京都御所から鴨川沿いを歩いてると満開の桜が咲いていました。向こう岸へ渡ります

 

 

 

 

 

 

◆突然の小田さんの新曲の配信ニュースにびっくりでしたp(*・ ・*)q

K.ODATwitterに書いてあるのを見てファン友さんは

LINEに知らせてくれてました♪

そしてななんと!今日友達が新聞をいただいたと見せてくれました♪

 

 

鴨川の支流のひとつ高野川の飛び石

 

 

 

 

 

 

NHKドラマ10『正直不動産』2回目観ました♪

内容がとってもコミカルだけど真剣に勉強になるところもあって

不動産だけじゃなくって

契約書の内容とかしっかり読まなきゃいけないって考えさせられます。

山ピーに風が吹くたびにホントのことがポンポン飛び出しておもしろいo(≧∇≦)o

小田さんの曲が配信されてから♪so  far so goodが全部聴けたので

もうエンディングはドラマに集中できますキャハハ(*^o^*)

来週もドラマ観ます・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..

 

 

NHKドラマ10『正直不動産』 主題歌 小田和正『so  far so good』

 

 

 

今週のイルカさんのミュージックハーモニー(4/10)の放送では

大好きな「海岸通」が流れてきたりして心地よく聴いていました。

そしてデザート世代のとってもかわいいお話を

イルカさんがしてくれて、お話が終わったとたん

オフコースの「僕の贈りもの」が流れてきたのo(≧∇≦)o

なんかすごくほんわかして嬉しかった。

 

 

鴨川沿いの桜は満開

 

 

 

◆スタレビの根本要さんのNACK de ROCKという番組

毎週聴いてるのですが

いつも小田さんのこと話題に出て嬉しいのです。

The Coversで小田さんの

ラブ・ストーリーは突然にを歌ったことや、

一曲でなくたくさんの曲を歌えて嬉しかったとお話されていました。

そしてこの日NACK de ROCKのラジオ放送では

ゴスペラーズのメンバーお二人だったか

ゲスト出演されていて

小田さんも出演された配信ライブのことなどお話されていました。

ゴスペーラズの代表曲である「永遠に」が流れてきて

あまりにも楽しかった2003年の福岡マリンメッセのこと思い出していた。

小田さんと要さんとゴスペラーズがコラボした時この曲も歌われたの。

あの時、根本要さんと小田さんは小田レビとして何曲か一緒に歌われたの。

その時根本さん思いっきり笑わせてくれて

とうとう小田さん笑いの壺にはまってしまって ⇐何回も書いてる(^^;)

とにかく要さんが小田さんの素敵なところとか

可愛さ満載を思いっきり引き出してくれて

めちゃくちゃ楽しかったんだ♪p(*・ ・*)q

なんていうかひとつの曲が流れてきただけで

色んな思い出を蘇らせてくれるよp(*・ ・*)q。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

 

 

 

 

京都市左京区のにある冷泉通(れいせんどおり)の桜。

琵琶湖疏水・岡崎疏水は京都の桜の名所です。

 

 

◆スタレビNHK BSプレミアム「The Covers」に出演されます(4月17日)

そして!再放送リクエストをたくさん頂いた、

「The Covers Presents 8Kスターダスト☆レビューLIVE」

(5月27日)㈮夜10時より、BSプレミアムで再放送決定!

このライブは、3月24日にBS8Kで生放送され話題に。

放送後に、再放送のご要望をたくさんいただき、今回の決定となった。

小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」や、

Le Couple「ひだまりの詩」、

ビートルズ「In My Life」などのカバー曲、そして、

「夢伝説」や

「トワイライト・アヴェニュー」など

彼らのオリジナルの名曲尽くしでお届けした、魅惑の90分!

生放送ライブの模様をトークも含めて、

丸っとそのまま再放送!どうぞお楽しみに。】

 

ということです(^^)v録画予約しなくちゃ♪

 

 

 

 

冷泉通りのレトロな夷川(えびすがわ)発電所は岡崎疏水の西側に位置します。桜が満開でした。

 

◆FM COCOLO 春風に乱れて/小田和正

Wonder Garden(16時台)

(DJ: IKEDA NAMIKO)

♪きっと君には好きな人がいて

 それでも今は君のこころを叩くだけ

 

 

 

 

十石舟めぐりでは南禅寺舟溜り乗船場から夷川ダム(えびすがわだむ)までの岡崎疏水(おかざきそすい)を往復します。

 

 

 

◆小田和正「正直不動産」主題歌が配信スタート、

松たか子と和田唱がコーラスで参加

音楽ナタリー

 

新曲♪so  far so good

松さんと和田唱さんがコーラスです(o^^o)♪

 

 

平安神宮の大鳥居の前で

 

 

 

◆NHK朝ドラ「ちむどんどん」であんこいっぱいの東京の最中のお土産!?

「カムカムエヴリバディ」からの贈りものかなぁ♪(o^^o)

あれからやっと太鼓焼きをいただくことができました♪

父が買ってきてくれたのだけどここのところすごい人気みたい。

こちらでは御座候(ござそうろう)というネーミングですが。

あんこがホントいっぱい入っていて美味しかった♪

 

平安神宮の前を通り過ぎて白河疎水沿いへ

 

 

※小田さんの新曲がどんどん増えていく♪

きっとツアーで聴くことができるね♪♪(o^^o)

福島へ!早く会いたい君の声♪

小田さんのKazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」が始まるまで

あと51日o(^0^)o・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

 

 

京都桜満開の鴨川と小田さんと♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 京都御苑の左近の桜・:,。*:☆... | トップ | 再び夢の世界へ・:,。*:☆゜・... »