タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

キングスランド(ハワイ島) Part2 お部屋&ラナイ 

2011-10-31 07:18:55 | ハワイ島 キングスランド
キングスランドはお部屋の作りやインテリアもかなりゴージャス。
しかもワイキキのタイムシェアよりもお部屋が広くてゆったりした作りです。


ベッドルームにはヒルトンのタイムシェアではお約束の動物の形をしたタオルが!キングスランドはスワンです。


お風呂も深くて大きくて豪華です。


シャワールームも広い!でも何故かドアがないので水が外に出てしまわないか心配です。
まあバスマットを敷くので実際には問題はないんですが、なぜドアがないのかなあ???


洗面台も大きくて2つついています。


ダイニングテーブルもゆっくり6人で囲める大きさ。このあたりのゆとりがワイキキのタイムシェアとは違います。


まだ完成して2年。キッチンも最新式で豪華です。これだけ設備が揃っていると思わず料理したくなってしまいます。


到着が夜の9時を過ぎていたのでとりあえず今日はインスタントラーメンとアンパンです。


お部屋が広いのでソファベッドもキングサイズ。広くて気持ちいいのでいつも私がこのソファベッドを独り占めして寝ています。


キングスランドはラナイも広いので立派なソファが置いてあります。朝はここでまったりゴルフコースを眺めながら
コーヒーを飲みます。


コースは本当に目の前。ゴルフ好きにはたまりません。


自然がいっぱいのハワイ島ではゴルフコースにヤギが出て来ます。こんな光景もラナイから見れちゃいます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿