タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

ワイキキのハロウイーンに行って来ました!

2012-11-03 08:24:18 | ハワイのアクティビティ
先日の10月31日、ワイキキのハロウインを見に行ってきました。

私はハワイに住んで7年半になりますが、実は1度もワイキキのハロウインを見に行ったことがないのです。子供が小さかった頃は近所を子供と一緒に"Trick or Treat"をしに回り、独り者になってからは一緒に行ってくれる彼女がおらず、かと言って男友達と行けばゲイと思われるし。。。
でもどうしても行ってみたかったので今回はご滞在中のオーナーさんのMさんにお願いして一緒に行ってもらいました。

同僚に「夜9時以降がいいよ」と言われたので、まずは腹ごしらえをしてワイキキに向かいましたが、物凄い渋滞で着いたのは10時過ぎ。でもまだ凄い人出です。


色々な仮装をしている人がいてきょろきょろしちゃいます。


こんなのも


あんなのも。よく作ったよなあ。


これやってるのみんな大人ですから。


やっぱり遊び心は半端じゃないですね。


オーナーさんが「じっくり見たい」とおっしゃるのでロイヤルハワイアンセンターの前で座って見ることにしました。


どんどん来ます。


見てて飽きませんね。


会社の同僚にも相当前から準備している人がいましたが皆さん気合入ってます。


カラカウア通りに居るつもりになってしばしご覧下さい。






この人、写真を撮ろうとしたらこっちを向いてくれました。結構不気味です。




この二人はかなり人気があっていろんな人が一緒に写真を撮ってました。さすがに手の込んだ仮装です。


スタイルのいい女性も沢山歩いていて、おじさん大興奮です。


これはたまりません!


もちろんいい体をした男性もいておばさんも大興奮できます。


ほれ


いろんな仮装を見ているとこれ位は普通に見えてきます。






この人は草の中に寝ていました。いろいろ考えるなあ。










この白クマも人気ありました。


この仮装をしていたのは男性カップル。これも人気がありましたね。






スタイルなんか気にしちゃいません。楽しんだ者勝ち!




夜12時過ぎまで見ていましたが人出は衰える気配がありません。


翌日もみんな仕事のはずなのに凄いよなあ。


さすがに明日が心配になって12時半には帰りました。人出は何時まで続くのでしょうか。
初めて見たワイキキのハロウイン。思ったより楽しめました。一緒に行ってくれたオーナーさんも「思ったより遙かにすごかった。次回は絶対自分も仮装して来る」とおっしゃってました。まだワイキキのハロウインに行った事のないオーナーさん、もしハロウインの時に滞在されていましたら是非行って見てください。楽しいですよ。

さて、「沢山写真を撮ったなあ」と満足していたらすっかり自分の写真を撮ってもらうのを忘れてました。

せっかくなんで家に帰ってセルフタイマーで撮りました。
Happy Halloween!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿