タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

Rome Cavalieli Part3 (Garden and Pool)

2014-10-18 08:52:26 | ローマ ウオルドルフアストリア カヴァリエリ

さて、今回はカバリエリの素晴らしい中庭とプールを御紹介します。


歳をとって自然と早起きになってしまった私は、まだ夜も明けきらぬうちからカメラ片手に散歩(徘徊?)に出かけます。


ホテルの中庭は広大でこんなオブジェが沢山置かれています


やっぱりローマにはイルカよりもライオンがしっくりきますね。


おおー!ライオンおるおる。今にも向かって来そうです。


プールはかなりの大きさ。本当はここでゆっくり過ごしたかったのですが、今回は雨に雷まで付きましたので入らずじまいです


プールの横の道を進んでいくと


緑豊かで気持ちのいい散歩道につながります


花もいっぱい


これハイキングコースじゃなくてホテルの中です


ところどころに休憩所があったりストレッチやトレーニングのインストラクションがあります。サーキットトレーニングにもぴったりですね。


これはどんなトレーニングに使うのでしょうか?


うんていまでありました


こちらは子供用のプール


その隣には日光浴のスペース


プールの横にはBBQスペースもありました。1泊じゃなくもっとゆっくり滞在して楽しみたかったです。


散歩道をずんずん進むと


ホテルの玄関側に行かれます


ここでもライオンが見張っています。まるで生きているようですね

次にインドアプールに行ってみましょう。


ここがプールやスパ、ジムのフロントです。フロントもゴージャスですねえ。


フロントの右側がスパ


左側がジムやプール、更衣室です


なんとプールに向かう通路にさえ銅像が!しかも道のど真ん中


更衣室もお部屋同様、ウッディで重厚でした。


更衣室の向かいがジム。モリノスタッキーのこじんまりしたジムとは違って、カバリエリのジムは本格的です


台数も多いし機材の種類も豊富でした。


こんなスタジオもありましたよ


こちらがインドアプール


晴れていれば陽の光が入って明るく気持ちのいい空間です


ジャグジーにご満悦のおじさんです


ここで明るい太陽の日差しを浴びながらゆっくりしたかったなあ


ここから外のプールに出れます。外のプールは朝9時から夜7時まで


今度来た時は2,3日じっくり泊まってホテルとローマを堪能したいものです。今回のローマは本当に天気に恵まれませんでした。

さてローマ カバリエリ。最終回はレストランとインペリアルクラブのラウンジを御紹介します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿