タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

Mele Kalikimaka

2015-12-24 13:18:15 | ハワイのアクティビティ
Mele Kalikimaka!(メリークリスマス!)


ハワイはまだクリスマスイブですが、日本はもう25日でクリスマスを迎えていますね。
今年のクリスマスイブのハワイは本当に気持ちのいい天気でした。
ホノルルマラソンの前くらいからずっといい天気が続いていて、12月にしては暖かいです。

さて、クリスマスが来た!ということはもう年末も近いということです。
今年のポイントは余っていませんか?
12月31日までに繰越(レスキュー)手続をしないとなくなってしまいますよ!
インターネットでもオーナーサービスに電話(0120-805-811)しても手続できます。これから忙しくなりますので忘れないうちに繰り越ししておいて下さい。

今日は暖かかったので久々に教会のクリスマスイブの礼拝に行ってみました。
数年前に行ったときは大雨で寒くて乞食と私くらいしかいなかったのですが、今日は暖かいこともあって沢山の方が来られていました。

だらだらこんな状態を続けていてはいけないと思いつつ、一人でクリスマスを迎えるようになってもう7年。

「来年こそは人生変えるぞ!」とオーナー様からいただいたビッグアイランドキャンディーを頬張りながら固く決意したクリスマスイブでした。

Merry Christmas!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ito)
2015-12-25 23:55:14
メリークリスマス{ツリー}
ハワイのクリスマス暖かくていいですね。
12月のハワイはホノルルマラソン{ダッシュ}やクリスマスとイベントがあり、この時期に行くのもいいですね。なかなか休みがとりずらい時期ですが、12月のハワイに行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (oceanpaddler)
2015-12-26 02:36:35
Ito-san
12月のハワイはイベントは盛り沢山ですし、イルミネーションは華やか、バーゲンも最盛期で楽しいですよ。是非またいらっしゃって下さい。
返信する

コメントを投稿