タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

Hilton Morino Satcky Part3 (絶景のプール&夜景)

2014-09-29 08:55:29 | ヒルトンモリノスタッキー(ベネチア)

さて、今回はモリノ・スタッキーの素晴らしいスカイラインバー&プールと夜景を御紹介しましょう。
最近、ジョージ・クルーニーの結婚式の映像を見て、ベネチアに行きたいオーナーさんが増えているかもしれませんね。でもこれを見たら更にベネチアに行きたくなりますよ。


スカイラインバーとプールはモリノ・スタッキーの屋上にあります。意外と低くて8階です。
エレベーターを下りると目の前がバー。その横がプールへの入口です。


ところがなんと、プールの入口には真っ白なモエ・エ・シャンドンのカウンターがあるではないですか!


サーブしてくれる女性も男性も真っ白なウエアで美男美女です。


真っ白のソファーとパラソル。おしゃれー


軽く泳いで喉が渇いたらこのソファでシャンパン飲んで


ベネチアの街を見下ろしながらデッキチェアでまったりなんていいですね。


眼下にはこんな素晴らしい景色が広がります。


ベネチアの街が一望できますよ


こちらは日光浴のエリア。デッキチェアが沢山並んでいます


お洒落な大人用という感じです。しかも流れてくるのはジャズ!こんな真昼間のプールでジャズって言うのも新鮮なミスマッチですね


プールはこんな感じ。広さは十分ありますが、完全に大人のプールです


おじさんもベネチアの街を見ながらプールで遊んでみました


んー!気持いい!!


そしてデッキチェアでのんびりまったり。最高です。


暗くなってくるとすごくロマンチック。モリノスタッキーのベストプレイスです。


暗くなってきたらプールの隣のスカイラインバーに行ってみましょう。


夕暮れ時はムード満点


バーからもベネチアの街が見下ろせます


客船も見えました。いつかはベニスからクルーズに出かけてみたいものです。(その為にはもっとポイント増やさないとなあ~)


イタリアらしく椅子やソファも凝っていてお洒落です


座り心地いいのでしょうか。。リラックスされてますね。


だいぶ賑わってきました。みんなちゃんとした服装でおしゃれ。ハワイで着の身着のままに慣れきってしまっているおじさんにはちょっと敷居が高い感じでした。

さて、最後はモリノ・スタッキーの夜景を見に散歩に出かけてみました。


モリノ・スタッキーの前から運河沿いにこんなデートにぴったりの歩道が続いています


気持よい道を涼しい風に吹かれながら歩いていくと


オープンエアのレストランが沢山あって


ついつい寄り道したくなります


橋を渡って


ちょっと横道に入ってみました


絵画の様な景色ですね


んー、ナイス!


陽が暮れて街灯にあかりが灯ると


モリノ・スタッキーもライトアップされます


まさにザ・デートスポット


ベネチアの街の夜景が素晴らしい!
あまりに綺麗で「街の明かりがとても綺麗ね ベネチア~♪」と歌いそうになります。


豪華客船とモリノ・スタッキー。ロマンチックな景色です。


アップで観てみましょう。ビューティフル!


ベネチアの夜景を見ながら食事して


ヒルトンに戻る道すがら


こんなところを二人で散歩すれば


自然とムードも高まって夫婦の絆も深まります

お洒落な、お洒落なモリノ・スタッキー。
たまにはジョージ・クルー二ーになったつもりで奥様を連れていってあげましょう。
バケーションは夫婦円満の秘訣。
ハッピーワイフ・ハッピーライフって言うじゃないですか!


尚、ヒルトンシャトルは夜中の0時過ぎまで運行してますから、ベネチアの街にも繰り出せますよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿