タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

おやじの味

2012-04-05 14:32:55 | ファミリ―
今日、娘がサンディエゴに帰っていきました。

今回のハワイ訪問はCherry Blossom Queenというプログラムの仕事も兼ねていたので、滞在の後半、娘は他のQueenとホテルに泊まっていました。このプログラムはもう60年も続いているリーダーシッププログラムだそうで、ハワイ、LA,シアトル、そしてサンフランシスコで各々Queenが選ばれます。娘はたまたま2011年にサンフランシスコのQueenになったので、今回、2012年のハワイのコンテストに招待されていました。


ハワイのコンテストはダウンタウンにあるホノルルシアターで開催されました。ハワイらしからぬ荘厳な造りのシアターです。


最前列で着物を着ているのが今年のハワイのQueen。後列の一番手前の端が娘です。

滞在中はスケジュールが一杯でとても忙しかったようですが、大変充実した日々を過ごせたようで今日会ったら目が活き活きとしていました。きっといい思い出が沢山できたことでしょう。

最終日のお昼は我が家に帰ってきて一緒にランチをしました。


娘のリクエストで私の手作り餃子とラーメン。


そしてデザートには娘の好物の抹茶ティラミスを作ってあげました。久しぶりに味わう「おふくろの味」ならぬ「おやじの味」に大変喜んでくれました。
また「おやじの味」を食べにハワイに帰ってきてもらいたいものです。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hahagattuso)
2012-04-07 13:35:29
QUEENですと?!
おやじの味ですと?!

サラッとそんな風に書いてしまう斉藤さん尊敬します!
返信する

コメントを投稿