タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

チェンマイとパタヤのリゾートを見てきます

2017-11-07 13:01:56 | ヒルトン・パタヤ


スコットランドのタイムシェアのアップをしているところではありますが、実は今日から少しお休みを取りまして、タイのリゾートを回ってきます。(今、このブログは関空でのトランジットの間にアップしています)


最初は今年からヒルトンのオーナー様も利用できるようになったチェンマイのアナンタラリゾート。次にバンコクの中心、スクインビットにあるヒルトンホテルに移動し、最後は「素晴らしい」と評判のパタヤのヒルトンホテルに泊まってきます。


また今回はどうしてもエアアジアに乗ってみたかったので、かなり遠回りしてマレーシアのクアラルンプール経由でタイに入ります。


プレミアムフラットベッド初体験です。


チェンマイのアナンタラは2ベッドルームしかないので、日本からオーナー様に合流していただき、一緒に'過ごすことになりました。久々に一人旅ではないので本当に嬉しいです。子供の頃、「一人じゃないって~素敵なことね~♪」という天地真理を歌がありましたが、思わず口ずさんでしまいます。


チェンマイはタイ北部にあるタイの第2の都市。山の中にあるそうなので、リゾートはオーシャンフロントではなく、リバーフロントです。


お部屋は広々


景色も良さそうなので楽しみです。


スパもありますし


施設内も素敵な感じです


詳しくはまたブログでご紹介します。


屋上のプールもレポートしますよ。


次のメインはパタヤのヒルトン。


ロビーや


インフィニティプール


レストランや


ベランダにバスのあるお部屋など、ここもかなり期待できそうです。


タイは時差も少なく、日本からの飛行機も安いので、長いお休みの取り難いオーナー様には是非行っていただきたいリゾートですね。

ということで、スコットランドのアップはちょっと遅くなりますのでご容赦下さい。では行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿