タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

タスカニー(フロリダ)

2012-12-09 03:42:55 | フロリダ オーランドのタイムシェア


さて今回はパークソレイユと同じくオーランドにありますインターナショナルドライブ(通称タスカニー)をご紹介します。このタスカニーはイタリアのトスカーナ地方をイメージした建物でなかなかおしゃれです。場所もインターナショナルドライブ沿いにありプレミアムアウトレットなど買い物をするにも便利なロケーションにあります。


ですが、まあとにかく大きくて広い!ずーーと先の方までタイムシェアの建物が続きます。


池の周りに沢山建っていて


橋をわかって対岸の建物に行きます。


池の周りには遊歩道があって散歩やジョギングに気持ち良さそう。


クラブハウスが見えて来ました。


中庭は綺麗に整備されていて


ちょっとトスカーナっぽい雰囲気の建築になっています。


噴水があり


中庭で食事もできます。


ちょっとこじゃれた感じでいいですね。


ロビーもこんなにゴージャス


ロビーからはこんな廊下が続きます。


レクリエーショナルルームにはビリヤード台や


ゲームセンターもあります。


PCが使えるラウンジ


もちろん広大なプールもあって


ジャグジーももちろんありますよ。


プールサイドには食事のとれるバーもあります。


建物は5-6階建てのやや低層のヴィラタイプ


建物一つ一つにイタリア語の名前がついています。


お部屋はゴージャス感がありながらも落ち着いた雰囲気が漂います。


キッチンもゆったり。設備は充実しています。


ダイニングテーブルもおしゃれですね。


ゆったりした大きなベッド


その横には大きなバスタブ


なんとジェットバスでした!ナイス!


ベランダも4人用の大きな丸テーブルが置けるくらいの広さがあります。
ベランダにはネットが張られていて虫が入ってこないようになっていますから、ここで安心して食事もできそうです。


こんななかなかおしゃれなタスカニー。ここも一度は泊ってみていただきたいタイムシェアでした。
次回はシーワールドをご紹介します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿