タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

メキシコのタイムシェアを巡る旅

2015-06-07 07:28:43 | フィエスタアメリカーナ ロスカボス


ハワイは今、一年で一番いい時期を迎えています。花は満開、海は明るく輝き、風は心地よくまさにパラダイス。

でも、子供たちの学校が終って今はハワイは閑散期。バケーションシーズンが始まりました。
そこで私も「タイムシェア探求の旅」に出かけ、今回はメキシコ太平洋岸のタイムシェアを2ヶ所回って来ました。


場所はシワタネホとロスカボス。同じ太平洋岸でも全く違う、まさに好対照なタイムシェアリゾートでした。


前半はシワタネホに4泊。クラブイントラウエストが運営するなかなか凝ったデザインのタイムシェアでした。


メキシコの田舎町の雰囲気が満喫できる静かなリゾート。「大人の隠れ家」として利用するには最高かも?日本人はおろかアジア人は全く見かけませんでした。


次はロスカボス。LAから飛行機で2時間という近さもあって「ここはカリフォルニア?」と思うくらいお洒落なリゾートでした。

 
天気にも恵まれてまさにリゾート!という滞在ができたのはロスカボスです。

次回から少しずつこの素晴らしいメキシコのタイムシェアをご紹介します。
夏の行き先に困っている方には必見ですよ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿