タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

アナンタラリゾート サムイ島 第4弾(プール)

2014-04-26 04:13:30 | (提携終了)アナンタラリゾート 

さて、今日はアナンタラリゾートの素晴らしいプールをご紹介しましょう。


プールは広々としていて水もずっと浸かっていられるくらい暖かいです。何故かサルのオブジェが沢山あります。


海を見ながらプールに浸かれば極楽極楽


プールの端にはバーがあります。カクテルを飲みながらのんびりプールを楽しみましょう。


またプールの外にもバーが。


バーの横のテーブルです。絵になりますね。海を見ながらここで一杯やれば最高ですよ。


プールのすぐ横にはこんな屋台が出ていて、ココナッツジュースが飲めたり


タイ風フライドライスをそこで作って食べさせてくれたりします。気が利いてるなあ。


我々が泊まるヴィラの方にはヴィラのお客様用のこんなプールもありますよ。


次にビーチに出てみましょう。


目の前のビーチは穏やかで水も温泉のように温かいです。リゾートの前にはアナンタラのゲスト専用スペースが設けられていてデッキチェアが沢山並んでおり、自分のデッキチェアを決めるとスタッフがタオルを敷きにきてくれます。至れり尽くせり。


プールもいいですが、ここでゴロゴロしながらランチというのも最高です。


綺麗なビーチを散歩したり


ジェットスキーやバナナボートなどマリンスポーツを楽しんだり


モーターボートで


近くの島まで行けるみたいですよ
リゾートでは 専用ボートのチャーター、カヤック、ウインドサーフィン、サンセットクルーズ、ジェットスキー、バナナボート、シュノーケリングなどいろいろなアクティビティを用意しているようなので興味のある方はチャレンジしてみてください。


滞在中、ビーチウエディングをしているパーティーを見かけました。


新郎新婦のためにビーチにはこんなスペースが設けられ


ブライドメイトは上のプールで待機です


食事はおしゃれにビーチで


BBQブッフェ。新郎新婦にもゲストにも思い出に残る結婚式になりそうですね。

最後にハッピーアワーを御紹介しましょう。


毎日6時からプールサイドのバーでハッピーアワーがあります。このハッピーアワーは"1 buy get 1"。一杯分の値段で同じものが2杯もらえます。お得ですね~


皆さん、ハッピーアワーを楽しんでます


プールの海側にはこんなクッションが置いてあって、ここにも寝転がれます。昼間は暑すぎますがこんな夕暮れ時は
すごく気持いいです。


こんな感じ


6時半からは毎日ロングドラムの演奏がありますよ


いい夕暮れです


プールも静かになってきました


陽がくれていくとプールは最高にロマンチックな景色になります


陽が沈んで


明かりに照らされたプールがキレイです


ハッピーアワーで美味しいカクテルを飲んで、心地よい海風に吹かれながらソファで椰子の木と月を眺める。
まさにハッピーアワー。至福のひと時ですね~。


愛する人と御家族と、ハッピーアワーで酔いバケーションを楽しんでください。

次回はアナンタラのレストランを御紹介します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takataka)
2014-05-03 20:58:29
アナンタラに行きたい!
今年は、ポイントで泊まれるなんて知りませんでした。
来週からニューヨークだし
9月アラスカ予約したし、
あー今年はどう考えても無理です・・・・
あーでもどうしても行きたい・・・・
来年もポイントで予約できるといいのに・・・
バケイション様よろしくお願いします・・・
返信する
Unknown (saito)
2014-05-04 08:02:27
takataka-san
NYやアラスカもものすごーく羨ましいです(笑)

でもアナンタラ、来年も継続して欲しいですね。
ほかにバンコク、プーケット、バリ、ニュージーランドもありますから、ずーと継続して使えるようになったら楽しいですね。
返信する

コメントを投稿