タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

日本の新しいリゾートに泊まってきました

2018-06-06 02:25:05 | HGVC新着情報
先月、お休みをいただいて4泊6日で日本の新しいリゾートに泊まってきました。詳細はこれからブログにアップしていきますが、まずはダイジェストで御紹介します。


成田に降りて、まずは軽井沢に新しくオープンしたキュリオへ。今年の4月より旧軽井沢ホテルをヒルトンがCURIOブランドで運営することになったホテルです。


東京から新幹線で僅か1時間15分。軽井沢駅にはベンツがお出迎え


静かで落ち着いたロビーで


シャンパンを飲みながらのチェックイン


お部屋は天井が高く広々


窓からの中庭の景色が美しく


ラナイに出ると気持のいい風と新緑の匂いに癒されます


1階のレストランからも綺麗な緑が眺められ


静かなジャズが流れる空間で優雅な朝食。地元の新鮮な食材がふんだんに使われた朝食に感動しました。


次は小田原へ移動して4月末にオープンしたベイフォレスト小田原に泊まりました。


もともとあった10戸のコテージタイプのホテルのお部屋が見事にタイムシェアにリノベーションされていて、お洒落な別荘になっていました。


2階のリビングからは相模湾が望め


明るくグラスエリアの多いリビングからは綺麗な緑が見えます


お部屋は波のイメージでデザインされ、キッチンも


バスルームも波のタイルが張られていました


1階が寝室


1ベッドルームですがこのようにベッドが2つに


床の間があり、こちらに布団を敷けば6人まで泊まれます


ヒルトン小田原の大浴場や大きなスバ、フィットネスもオーナー様は無料で利用できます。


小田原のあとは大阪に移動し、最後はコンラッド大阪に泊まりました


吹き抜けの高い天井による素晴らしい開放感


40階のロビーは昼は空に浮かんでいるよう。そして夜はこんなにお洒落です


チェックインカウンターへは風神雷神がお出迎え


お部屋はシックなデザイン。天井が高いのでかなり広く感じます。


赤のアクセントが効いてます


ベッドの上ではダックとベアーが一緒にお出迎え


お洒落ー!


バスルームもこの通り!


朝食は40階のAtmosで。


さすが大阪。生まれて初めて食べた「お好み焼きベネディクト」はハワイで食べるエッグベネディクトを上回る美味しさでした。


満腹になったあとはプールでひと泳ぎして、成田に戻りホノルルへと帰りました。

いづれも甲乙つけがたい素晴らしいリゾートでした。これからじっくり御紹介していきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿